うっそ?! 

2005年10月26日(水) 23時56分
うっそ〜?!と、朝会社に行ったら驚いた
9時⇒18時勤務は、私1人だけだって。^^;一体全体どういう事でしょう??
朝の時点で、私含め4人しかいないんですけど・・・
恐ろしくて、笑ってしまうよ!上の人達は一体何を考えているのか?私にはわかりません
am8:30出勤⇒am8:35退社そ〜んな気分になってしまうよ
思った通り・・・電話取りきれません。ドンドン落ちてゆくぅ〜ってお客さんと話しながら見てた(爆)

なんか忙しくて・・・お昼ご飯14時半から
嫌な予感がするっまずいかもって思っていたら案の定・・・今日も残業なり〜
はっは〜嫌って言って無理にでも帰ってしまえばいいのにさぁ〜また残業しちゃったんだ(笑)

18時からは、久しぶりにトレーナーしました久しぶりだったからどうかな?と思ってたら、
あぁ〜ららっミスっちゃいました解消したけど・・・ショックだぁ
もっとしっかりしないとねぇ・・・自己嫌悪です。
でも、トレーナーしたのは2時間だけ・・・残りの時間は、ずっと発信だの、転送だので
終わってしまいました。
やさしいトレーナーさんの道のりは長いよぉ〜〜〜〜〜っ

結局会社に22時45分までいたよ。
毎日毎日、会社に住んでるの?って言われるのも慣れてきちゃった(爆)
さすがに2日連続の12時間労働は疲れた。
風邪がはやっているから気をつけないとね^^ノ

ゆっくり休んで明日に備えようね〜^^

火曜日デス 

2005年10月25日(火) 23時51分
今日は、火曜日。毎週、毎週9時⇒22時まで働いております。
やっぱり今日も、Kマネージャーが・・・来ました!K氏は14時出勤14時〜23時で働いている・・・
朝9時から出勤している私も道連れか?!
本日の勤務終了時間・・・22時30分なり〜
Oマネージャー&Kマネージャーに「会社がに住んでるみたいだねって言われちゃいました。
確かに、家にいるより会社にいるほうが長いよ。時間的に・・・
家にいる時間って、6・7時間しかないもん・・・ほとんど寝てるし・・・
たしかに、今の状態だと会社にすんでるみたいだぁ〜

夜は忙しい、とゆうか昼間に比べて更に転送が増えるからつらいんです。
まだ、処理が終了していないのに、「転送受けられる?」って聞かれるから焦る!!
あぁ〜ミスしてそうで怖いわぁ。
なんだカンダ言っても、仕事が楽しいんでしょうね〜じゃなきゃ、こんな状態で続かないよ・・・(笑)
残業すると、元気になる!!疲れてハイになるしね。
akiは夜になると元気になる・・・そういうわけじゃない。
確かに夜型だけど、夜型人間だけど、9時から働いてて夜元気になりようがないよ?ね?

今までは、22時になると、クタクタだったけど最近からだが慣れてきたみたいで、
まだ元気がある!!人の体ってすごい!!慣れって怖いね・・・(¬。¬)
さてと、週1回の12時間労働も終わったし、後は週末の休みを待つばかりだ〜
今週末は何をしようかなぁ〜☆
やっぱり、金曜日は遊びたい!!と思うので、またまた今週もさりげな〜く
遊べるか聞いてみよう

今日の出来事・・・ 

2005年10月24日(月) 20時51分
今日からまた楽しい楽しいオシゴトの始まり〜・・・楽しくないよね。
ありえないだろう?!!
と思うこと度々ありまして・・・8時間しか働いてないのにお疲れモードですわ
週の始まったばかりだとゆうのに><
電話だとお客さんって強いよ・・・オペレーターは弱いよ・・・
最近、一人繁忙期・・・それって一体どうゆう事さっ?!!隣の席の子の倍くらい電話取ってる気がする・・・
なぜなら、転送ばっかり回ってくるからさ(苦笑)
        ↑疲れる原因ダヨ
今日は、夕方からお偉方と座談会
「今後の研修等々について・・・」真面目ーなお話でした。
楽しかったけど・・・緊張いたしまして。ドッキドッキっの1時間半でした。
コーヒー出してもらえて・・・ちょっと美味しかったから

さぁーて食事して明日のために寝よ〜きっと明日は、営業時間中ずっと電話取ることになるから・・・

遊び 

2005年10月23日(日) 23時31分
今日は、友達と夕方から遊びに行きました♪
そうそう、飲みですよ!!
何をやっているのかねぇ〜笑
明日から仕事だって言うのに何を飲んでいるんだぁ〜と怒られそうです
2時間だけお酒飲んで、その後カラオケへGO!!
久々のカラオケは・・・声が出なくてヒィヒィ言ってましたよ(笑)
声が、カラッカラになるまで歌ったので・・・オカマさんみたいな声だね・・・
と言われてしまいました・・・
腹の中で。どんな声だよ?!って思ったけど。
明日までに回復してなかったらヤバイよ?!
仕事にならないじゃん?!
とりあえず、治らなかったら風引いたってことにしておこう( ̄ー ̄[ニヤリ]

秋になると遊びたい!!!けど、遊ぶ時間がナイ切ないねぇ・・・
とりあえず、一人でいたくない季節だよね〜
でも、そんな中一人でいるのも好きだったりする(笑)
どっちだ?!って感じだけど・・・
楽しく遊びたいねぇ〜^^と思う今日この頃デス

ディズニーランド 

2005年10月22日(土) 22時21分
今日は、朝8時からディズニーランドに行ってきました!!
混んでいました。ものすごく混んでいましたよ・・・
朝から行ってもぉ・・・くたくた・・・
土日祝日は行くもんじゃないなぁって思いました。
でも、パレード3回も見ちゃって楽しかった〜ですっ><

昼食食べるために、「1時間待ち」あぁ・・・ありえないお腹ペコペコ
気持ちが悪くなっちゃいましたー
クリスマスが近くなったら、また行きたいなぁ〜♪

*ハナキン* 

2005年10月21日(金) 23時56分
今日は金曜日
毎週金曜日は、仕事の後で遊ぶと決めているんです
毎週、毎週会社の人を誘っていて・・・今日も、撃沈・惨敗断られました・・・
みんな忙しいらしいです・・・
まるで、私がひま人みたいじゃないですか?!
決して暇なわけではないのですが・・・
金曜日は遊ぶ日と決めたからには、遊びたいじゃない?!
でも、ウザイ人になりたくないので、最近は、ほとんど声をかけていません
まぁ、今日は、地元のバーで一人、飲んで帰ろうかなぁ〜なんて思っていたら・・・
仕事終わったから飲みに行こ〜」って友達から連絡がっ
喜んでっ」と2言返事で飲みに行きましたっ

飲みに行ったと言っても・・・お酒ほとんど飲めないんですよね。
どんな人と飲みに行っても、気を使れないくらい飲めるようになりたい!
と、飲むにも目標があるのです
今のところ、少し強くなって、カクテル3杯まで、飲めるようになりました
ビールを中ジョッキ2杯くらいグイッ!っと飲めるようになりたいですね〜
おいしいだろうなぁ〜
最終的には、ザル?おけ?お酒なら何でもこ〜い!ってなりたい!
と思ってるんですよね^^そしたら、気を使われずにみんなと一緒にお酒を飲むことができる♪

で、今日は食事しつつ、カクテル3杯飲んで、その後、カラオケに行ってきました♪
久しぶりのカラオケだったので、とても楽しかったです
帰宅が遅くなってしまったけど・・・

明日、ディズニーランドに行くのに、朝起きられるかな?!
明日、一日晴れますようにぃ〜

暇な時間 

2005年10月20日(木) 16時58分
今日は14時で帰宅
特にすることも無いのに帰宅してしまい、何をすれば良いのか悩んでしまいました。
本屋さんに寄り道
特に読みたい本が見つからなかった。残念・・・
お勧めの本ありませんか??
新書でも、文庫でも・・・お勧めの本があったら教えてほしいっ
最近、本を読む時間が全然無いんですよね。(作らないだけなんですけど)
読書の秋・・・今年も、本を読もう!!^^ノ
でも、読みたい!と思う本が、なかなか見つからないんですよねー^^:
困った困った、探してる間に秋が終わってしまう

スポーツもしたいけど、すぐにギブアップしちゃいそう・・・

今日、遊べば良いじゃん?!
遊ぶ時間はいっぱいある!!でも、遊び相手がいない
なかなか、うまくいかないねぇ〜(笑)

今日は夜まで、PCとにらめっこ☆

週も半ば・・・ 

2005年10月19日(水) 22時07分
水曜日なり〜
今週も後二日で休みですなぁ〜後2日頑張れば休日だぁー><

朝から人数少なっ!!こんな人数でまわるのでしょうか?!
と〜不安になりました(笑)私にはあまり関係ないですけどね・・・
私はマイペースに仕事していれば問題は無いはず・・・だったのですが、
なぜかマイペースにコナス事ができなかった。。。
今日は、特に変わったこと等無く・・・普通に18時30分に業務終了・・・帰宅
では、無く・・・

18時30分頃、社内で仲良しの子に珍しく遭遇!!!!
「食事しようか〜?!」
と、食事に行きました。風邪気味だったので、アルコール類は無しで!!
色々とガス抜きして帰ってきました^^

昨日の疲れが、残っているので〜今日はもう寝まーす☆

残業・残業・結局通し・・・ 

2005年10月18日(火) 23時34分
帰ってきてPC立ち上げて、そのまま寝てしまいそうなくらい眠い・・・
毎日更新・・・難しいですね

9時〜22時45分まで働いてきました
akiちゃんは会社に住んでるの?だの・・・会社が好きなんだね〜とよく言われるけどさ。
仕事は楽しいけどね、残業はあんまりしたくないのよ・・・
だって、遊べないじゃない?!
朝から晩まで会社で仕事って・・・
高校時代の友達は、ほぼ毎日12時間・13時間労働している・・・
尊敬いたします。私には真似できない。
だって遊びたいから・・・^^;

通常であれば、9時〜18時定時なのですが、
18時頃Kマネージャーが、「残業できませんか〜?」ってキタ キタキタァー
「20時までならいいですよ〜」と、OKしました・・・
20時頃Kマネージャー再び!!
「相談なんですけど〜21時まで残業してくれませんか?10分休憩行っていいですから」
との事で、10分休憩につられてOKしてしまいました・・・
あぁーバカバカバカ何で10分休憩につられてしまったんだぁ〜><
で、「いいですよ」といった瞬間・・・
発信してほしい案件が何件かあるんですよ〜とさ・・・
で、気付けば、21時10分じゃないですか?!
恐る恐る「10分休憩行ってもいいですか?」って聞いてみた。
「何言ってるんですか?21時まわってるじゃないですかダメですよー22時まで残ってくれたら10分休憩行って来ていいですよ〜」と・・・
(TT)(TT)(TT)・・・おにぃ〜〜〜
って事で22時まで残りました。

絶対に時間になったら帰るっ!!と心に決めて・・・いたのに・・・・
帰る気満々で、荷造りしてたら、Oマネージャーが・・・22時5分頃

お初にお目にかかりますっv(>ー<)v 

2005年10月17日(月) 22時10分
はじめましてっ(>▽<)ノ

未完成だけど何とか何とか・・・^^;
これから少しづつ変えていきながら〜
できる限り、毎日日記のように書き込み続けていけるようがんばっ☆
自分で応援する・・・(笑)

まず自己紹介します!!
誕生日は12月31日大晦日に生まれました
みんな、覚えやすいって言ってくれるけど、なぜか当日「おめでとう」メールが来ない!
当日になると忘れられる誕生日らしいですね〜^^
それだけ、世間が忙しい時期に生まれたって事です
昨年の誕生日は、両親も忘れてました(^^;
もう、20半ばになるとゆうのに、こんなノリでいいのかぁ?とふと思う。
■□お仕事□■
コールセンターでオペレーターしてます
受信中心のコールセンターで、週に5日PC・電話と睨めっこ。
ひたすら、電話を取ってます♪
あんまり鳴らないけど・・・
コールセンターでは、主にトレーナーをしています。(新しい人が来たら)
目標・・・優しいトレーナーさん
なのですが・・・怖いと思われているらしい・・・(^^;
マジですか?!って感じですねっ
今度統計とってみるかな。。。なんて思ってます(笑)
■□好きなこと□■
スポーツ観戦・読書・映画鑑賞・散歩・ボーリング・カラオケ などなど。
楽しい事なら何でも好きさっ( ̄ー ̄)v

こんな感じです☆
目指せ!毎日更新!三日坊主にならないように!
て事で、よろしくお願いします

ではでは

P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
■なまえ■aki
■住まい■東京
■誕生日■12月31日
■血液型■Aって言われるけど、O型
■お仕事■コールセンターのオペレーター
*目指せ!優しいトレーナー
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:autumn-gogo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる