夏が来た。 

2016年07月05日(火) 7時48分
どうもどうも。心葉です。

ふと思い立って戻ってきてみました。

2年前のちょうど今頃もふらっと戻ってきてましたね…

まだブログを更新されてるヤプミーさんもいらっしゃるようで、ちょっとだけ安心しました(o^∀^o)

さてさて、私の近況はというと、この春から大学生になりました。
いやはや、ブログを始めた当初、中学1年だったなんて信じられませんね。もう6年前です。

あの頃から対して見た目も中身も変わらなかった私は今でも元気にオタ活してます(笑)

アニメも好きですし、声優さんを追いかけて東京まで行くことも増えました。
最近では舞台俳優さんにも惹かれ気味。正直本当にお金が無いです←

大学ではもうすぐテストで、バイトをしてる時間が無い…でも夏にはイベントに行きたい……

本音を言えば自分で志望した学科ではないので、大学を辞めてしまいたいです。
バイトでもなんでもいいので働いて、好きなように生きたい。
いつまで親の言いなりで生きてるんだって思っちゃいますね。
ってまだ18ですけど(笑)

もしかしたら次更新する時にはただのフリーターになってるかも知れませんね。
まあその時は笑ってやってください。


兎にも角にも心葉は元気です。
最近ぐっと暑くなりましたね。
ゲリラ豪雨なんかもあったりして。

それではみなさん、体には気をつけて。

またね(*´ `*)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:心葉@更新率低下
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・二次元-三次元にさよなら
    ・空-写真とかも結構撮る((キリッ
    ・読書-好き過ぎてヤバい(^q^)
読者になる
アニメとかボカロとか、とにかく二次元好き!的なテンションの腐女子です。
声優さんとか歌い手さんも好きです。
とてつもない気分屋です。
テンションの上がったり下がったりが激しいです。うざいですが付き合ってやってください。

好きなアニメ、物↓
・イナズマイレブン(GO)
・デュラララ!
・黒子のバスケ
・黒執事†
・マギ
・ラブライブ!
・カーニヴァル
・Free!
・ハイキュー!!
・東京喰種
・堀宮
・青の祓魔師
・テニスの王子様
・SKET DANCE
・パンドラハーツ
・うた☆プリ
・ファイ‐ブレイン〜神のパズル〜
・君と僕。
・ココロコネクト
・ギルティクラウン
・あの夏で待ってる
・夏目友人帳
・男子高校生の日常
・妖狐×僕SS
・アクセルワールド
・ソードアート・オンライン
・いつか天魔の黒ウサギ
・貧乏神が!
・ボカロ
・いきものがかり、YUI、嵐、KARA、西野カナ、関ジャニ、など
・話の会う人
・腐リア友&ヤプミー樣!
・声優さん!

…など!

得意なこと↓
・妄想
・現実逃避
・ピアノ
・読書
・睡眠

キライなもの↓
・ブロッコリー
・さやえんどう
・トウモロコシ

ヤプミー様
ヤプミー様はいつも募集してます!
良かったら申請してください!
腐ってますのでご注意を。
気が合うかもって方には自分から行かせてもらいます!
突然が多いと思いますがお許しを。
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像おばん
» 夏が来た。 (2016年07月05日)
アイコン画像クー
» お久しぶりすぎてヤバイ (2014年07月03日)
アイコン画像ガゼル(宮野真守@ちゃるうい
» お久しぶりすぎてヤバイ (2014年07月01日)
アイコン画像鈴麗
» お久しぶりすぎてヤバイ (2014年07月01日)
アイコン画像灯油厨@夏コミ一日目参戦b(・ω・*)
» 気がついたら夏休みだった。 (2013年08月16日)
アイコン画像こよ
» 気がついたら夏休みだった。 (2013年07月29日)
アイコン画像めぇきゅん
» 気がついたら夏休みだった。 (2013年07月29日)
アイコン画像藍樹@平日も学校なのだよ。
» 気がついたら夏休みだった。 (2013年07月29日)
アイコン画像りんご@幸せって偽るんなら苦しいって言いたいよ
» 予習とかw (2013年05月01日)
アイコン画像ルネ
» 後悔 (2013年04月23日)
Yapme!一覧
読者になる