重要! オートサーフは様子を見ましょう!! 

2006年02月05日(日) 23時36分
2/3より、電子マネー口座のStormPayにあるオートサーフサイトやHYIPサイトの口座が凍結されています。
インターネットで情報を調べていると、いろいろな情報が出ていますが、確かなことはわかりません。
確実にわかることと、私の対処だけ記しておきます。

○ほとんどのサイトが払い出しやアップグレードができません。
○オートサーフもできないところもあります。
○日本円に交換するのが良いと思いますが、小切手に交換するしか方法はないようです。
○EMOやE-GOLDなど、別の口座で払い出しを受けれる可能性もあるので、登録だけでもしておく。
○新しい情報に常に注意をする。

私の場合、12dailyProのアップグレード分と払い出し待ちがかなりあります。
StormPayの残高は$100ほどなので、手数料を考えると小切手に交換しても仕方ないので、
換金はしていません。

今回、はじめてのアップグレード終了分の、支払い待ちで、このようなことになり、元本が戻らなければ、かなり痛手ですが、これもリスクのうちと、腹をくくりました。

Alien Trust と 12daily Pro のシュミレーション表を作りました 

2006年02月02日(木) 2時42分
Alien Trust の前回に公開させていただいた表は、



支払い時に、Stomepayに送金する祭に、



Alien Trust 側で 0.2%



Storm Pay 側で 0.29% + $0.39



の手数料がかかるため修正いたしました。



Alien Trust シュミレーション表

12dailyProシュミレーション表

Alien サーフができるようになりました 

2006年01月29日(日) 14時25分
サーフができるようになったようですね。
私は、ぎりぎりで1/28日分が間に合いましたが、
仕事などで、サーフできなかった時も、保障はきくのか、
少し疑問に思いました。

オートサーフは払い出しの速さも大切!! 

2006年01月29日(日) 3時34分
1日あたりの報酬は?1ヵ月あたりの報酬は?

で紹介しました Alien Trust ですが、

大切なことを一つ忘れていました。


 Alien Trust の場合、毎週払い出しの請求をできるので、

その分を、すぐにダブルアップグレードできます。


ということは、最初に 金曜日に$1000 でスタートしたとして、

7日目の木曜日に請求して、開始から1週間後の金曜日には、

$700をダブルアップグレードして、2週間目は$1700の10%の$170が、

毎日の報酬額になります。


このように計算してみると、1ヶ月で2倍以上になるようです。

そこで、エクセルでシュミレーション表を作ってみましたので、

是非、一度見てください!!

Alien Trust シュミレーション表


赤枠のセルに数字を変えることによって、

残高の推移を確認できますよ。



うまく開かない方は、こちらをご覧ください。

Alien Trust アップグレード表


※ 開く際に、情報バーが出たときは、「OK」をクリックして、

   ツールバーの下のセキュリティの保護のバーをクリック、

   ブロックされているコンテンツを許可にしてください!!



こちらの表は、あくまでも、木曜日に払い出し請求をして、

金曜日に支払われた場合です。

実際は、難しいと思います。

現に、今週はバージョンアップのメンテナンスのためか、

木曜日に請求した分は、金曜日に入金されませんでした。

次は、水曜日に請求した場合のシュミレーションも作ってみます。

それから、12daily Proの表も作成中なので、

近日中にアップロードします。

Alien Trust バージョンアップ情報 

2006年01月28日(土) 23時46分
1/28現在、システムのバージョンアップ後の、調整のため、
     ボタンを効かなくしているという旨のメールがAlien Trustより
     届いています。
     その間の、報酬は保障してくれるそうです。

12daily Pro も快調 

2006年01月27日(金) 19時00分
最近、Alien Trustの記事が多くなっていますが、
12daily Pro は毎日、快調ですね。
快調すぎて、書くことがないぐらいです。

今日で、1回目の12日目で無事にサーフを終えました。
2日前から、ダブルアップグレードをはじめています。
明日には、またダブルアップグレードが、できますが、
結構な額をまわしているので、今回は今日までの分の
入金後に、アップグレードしようと思います。

Alien Trust パワーアップしたようですね 

2006年01月27日(金) 13時26分
昨日は、サーバー移転という話らしかったのですが、ずっとつながらなくて、今日の朝方にもチェックしましたが、つながらなくて、「大丈夫だろう」と思いながら少し焦りました。
先ほど、やっとつながり、画面がパワーアップしているのを見て、思わず嬉しくなりました(^_^)
サーフも順調で、さっそくCASHOUTの申請もしておきました。
ログインの「ENLIST NOW」が画面上部の左側にできています。
サーフするときのボタンは、ログイン後の画面下部の「AD VIEWER」に変更されています。

オートサーフの比較とリスク 

2006年01月26日(木) 16時35分
1日あたりの増加割合と、1ヶ月あたりの増加割合を出してみました。

増加割合だけでなく、リスクも考える必要があります。
そこで、万が一閉鎖したときの損失割合も計算してみました。
オートサーフはリスクが伴うといいますが、一体どれだけのリスクがあるのか?
数字で表してみました。
リスクについては、以下のことも考えておいてくださいね
○ 比較表の数字は、支払いが遅れずに行われる場合ですので、
  常に支払い状況を、いろいろなサイトでチェックして、
  遅れがちなところは、まず手を引くことです。

○ Stom Pay などの口座に関するリスクは、考慮していません。
  金額が大きくなる場合は、パソコンのセキュリティの完全なチェックと
  Storm Pay の状況や、アメリカの状況もチェックする必要があります。
  ※現在のところ、良くない話は聞いておりません

○ 12daily Proの動向は、特に大切です。
  大きくなり、評価も上がり、オートサーフサイト同士の投資もあるため、
  12daily Proに影響を受けるサイトも数多くあると思います。


リスクの話を見て、怖いからやめようと思った方もみえるかもしれませんね。
しかし、それ以上の報酬が待っています。

宝くじや、ギャンブルよりは、比べ物にならないくらいに、確率は高いですよ!!
心配な方は、まずは少額投資からはじめてみては、いかがでしょうか?

千円単位からはじめられます。
連続投資をした場合、1ヶ月で2倍前後になるところもあるので、
10ヶ月繰り貸せば、2を10回かけて、約1000倍になります。

追加投資なしで、支払い待ちを待って、投資したとしても1年ちょっとで、
1000倍になります。
(12dily Proの場合、支払い待ちを含めて、20日間で1.44倍、
40日で約2倍、これを10回繰り返すと400日)

それまで、12daily Proをはじめてとする、オートサーフサイトが、
問題なく、続くことを祈りましょう!!

オートサーフ比較表 12daily Pro  

2006年01月26日(木) 16時34分
12daily Pro



1日の報酬割合              12%

アップグレード単位            $6

最大アップグレード額           $6000

アップグレード期間            12日間

1日のサーフ数               12

支払いプロセッサー          Storm Pay ・ EMO

支払方法                アップグレード期間終了後、
                     7営業日以内に自動支払い

1日のあたりの増加割合        3.67%

1ヶ月あたりの増加割合
(一定額で追加投資時)        110%

閉鎖時の損失割合
(連続投資の場合)           通常時  投資額の100〜200%
                      ダブルアップグレード時  投資額の100〜150%
                    (ダブルアップグレード1回分は50%としています)



海外モニターサイト評価        autosurfmonitor. ☆☆☆☆☆

オートサーフ比較表 Alien Trust 

2006年01月26日(木) 16時33分
Alien Trust




1日の報酬割合               10%

アップグレード単位              $8

最大アップグレード額           $1600

アップグレード期間             14日間

1日のサーフ数                15

支払いプロセッサー            Storm Pay

支払方法          $35以上で支払い要請により、
                毎週金曜日に支払い

1日のあたりの増加割合          2.86%

1ヶ月あたりの増加割合
(一定額で追加投資時)           86%

閉鎖時の損失割合
(連続投資・毎週払い出し時)     通常時       投資額の7〜150%

                  ダブルアップグレード時  投資額の7〜100%
                 (ダブルアップグレード1回分は50%としています)

海外モニターサイト評価          autosurfmonitor. ☆☆
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
月別アーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/autosurf_hyip/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:autosurf_hyip
読者になる
Yapme!一覧
読者になる