日曜日は静かでいい 

2005年09月04日(日) 17時56分
ウチの隣には工場があるのですが、
そこが平日は朝からうるさくてかなわんです。
だいたいは「ガンガン」とか「ドンドン」ってやってるんですが、
この前なんて「パオーーン」って聞こえましたからね。
像でも飼ってんのかよ。

昨日は下北沢へ行ってきました。
お昼にパスタのお店に入ったんですが、そこがすごい美味しかったんですよ!!
メニューが凄い多くて、迷って×A和風ベースの具沢山パスタをオーダー。
そしたら、太目の麺の上にホンっトに具がたくさんのったパスタが来ましたよ!
吃驚したのは、味が美味しいだけじゃなくて、素材自体がとっても美味しい。
絶対にまた行きたいです。
でもな〜、他にも美味しそうな店がいっぱい・・・
と、とにかく、下北沢は魅惑いっぱいの町でしたよ

ディーノぉぉ(泣) 

2005年09月02日(金) 20時40分
REBORN!6巻を買いました。
ディーノの出番が少なくて本気で泣きました。
でも時々(思い出したかのように)出てくるディーノがカッコよすぎで、
それはそれで泣ける。
わざわざツナに会うために仕事着のまま日本に来ちゃう彼が大好きです。
天○先生は新キャラが出てくると夢中になっちゃうからなぁ。
てか、表紙ディーノは何時ですか??
心のそこから待ってます!!!
そして、愛おしさのあまり
ついついごっくんをぶん殴らなければ気がすまないヒバリ!!
きっと雲雀のことを考えなら新技をあみ出したのであろうごっくん!!
君たちあれだろ、ラブラブだろ!
もうネタは上がってんだよ!!
あぁ・・・殴り愛なヒバゴク書き
たいわぁぁ

放置!! 

2005年08月14日(日) 0時52分
もっさり放置ですみません(土下座)
大型イベント前だったということで許してくださーい;
(でも新刊は別ジャンルという心苦しさ……)

……というわけで昨日、今日と行って参りました!
あっちこっちへとフラフラしてたのと、
重たい荷物を持ったのとで、フラフラですよぉ
でも本は読んでから寝る!!
素敵なね、ディーノツナ本とか買っちゃって
頭の中が軽くディーノツナ祭りです!!

この想いを形にしたい!!
でも明日から帰省でネット落ちだ!!
でもでもノートパソコンは持って行くので
書き溜めして帰ってきまーす♪

イベントレポ 

2005年07月18日(月) 14時29分
まずはごめんなさい!!

下で偉そうな事を書いたくせに一冊しか間に合いませんでした
原因は思ったよりもページ数が伸びたせいです。
それでも細かいところは、はしょってはしょって書いたんですけどねぇ

当日のことを箇条書きに
・午前4時 コピーが終了
 もう一冊作って貫徹で行こうか迷うが、体力の限界(最後のほうは打ち間違いが酷かったうえに思考がまとまらない)を感じ睡眠をとる
・午前8時半 起床。わりとすっきりした目覚めに驚く
・午前10時過ぎ 会場に到着 おまけのうちわが可愛いvv
ランボを写メってマタバに送信
・大慌てで製本を始める
・一般入場開始。大手さんの列に見とれる
・12時ごろ お買い物開始。血走った目でディノツナ本とヒバ獄本を捜し歩く
・ディノツナ本GET!!!!!狂喜乱舞する(心の中で)
・1時頃一 般参加者が引き始めたので、そろそろ帰ろうかと思い出す。
・1時半頃撤収
・新宿に流れ無駄に散財する(CD買ったりとか・・・)
・○ェー○ーズのパスタはまずい

てかね、激しく思った。
友達作らないとな
一人で行って一人で座って一人で帰るイベントの何が楽しいかっ!
やっぱりイベントは、普段見てるサイトのオーナーさまに直接会ってお話をしたり
同士さまと萌え語りをするからおもしろいんですよ
(同人誌を買いあさるのももちろん大事ですけどね)
それがないとイベントは寂しいです。
てなことで、次のイベントまでにはお話が出来るようなお友達を作ることが目標です

あと三日!? 

2005年07月15日(金) 0時48分
オンリーまであと三日ですね。
一緒に行く予定だったマタバが仕事の都合で行けなくなったので、
一人で行くことになりました(号泣)
寂しすぎます・・・
ついでに、机の上も寂し過ぎ・・・
・・・なのでちょっとむちゃかもしれないけど今からもう一冊作ろうかと・・・
今からといっても、今はまだディノツナ本の原稿があがってないので
それが終わり次第になるんですが・・・
きっと書き始められるのは当日になってからとかになると思います。
でもシキは頑張りますよ!!
きっとだれにも期待はされてないとは思うんだけど、
あんな広いスペースに一種類しか本がないなんて、
やっぱりがっかりじゃないですか。
特に今回なんて落選されたサークルさんもいてるのだから
一冊じゃ申し訳ないような気もしますしね。

委託とかも受け付けますよー♪

シキは今は真剣にお仕事をしてるわけじゃないので
マタバが仕事で遊べなくなっちゃたりするのが「すげぇな」って思います
真剣にお仕事するって大変なことですよねぇ
遠くから応援してるから
マタバもシキのこと応援しててね。

サイトオープン 

2005年07月11日(月) 23時21分
こんにちわ 始めまして管理人をしておりますシキと申します。

この度は数あるリボーンサイトの中
こんな辺境の地へお越し頂きありがとうございました。
まだまだ何もないサイトですが、これからボチボチ更新していこうと思っていますので応援よろしくお願いします。

本来ならバンバンバンビーノ発行の原稿をあげてからの
サイトオープンとなる予定だったのですが
まだ終わってないよ・・・(ヒー;)
コピー本に決定です(泣)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像亦野正雄
» 放置!! (2010年10月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:autoropop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる