オセロは強いです 

2007年05月24日(木) 22時59分
タイトルは特に意味もありません。
リンクとばとん様一旦どかしました。近々ここも移転します。
僕の近々がどれぐらいかはよくわからないけれど。

いいわけをします。僕はインターネットは初心者だ。
ホームページを作るのはただひたすらに面倒くさい。
ほとんど進んでいないというのは秘密にしておいてください。

十日ぶりの更新です 

2007年04月11日(水) 20時46分
そういえば4月1日ささやかに二つ嘘をついたんですが、
皆さん気付かれましたか?

 

2007年04月01日(日) 19時51分
今日東京で雪が降りました。



皆さん今日はエイプリルフールですね!
ヽ(。∀゜)ノ

ブラインドのいじり方がいまいちわかりません 

2007年04月01日(日) 19時38分
はいお久しぶりです院長睦月です。
この度はほーむぺーじができたよってそんなわけがない。101段落ぐらいあるうちの一段落ぐらいができたので、とりあえず久しく顔でもだしておこうかと思いました。

毎度回してくださるばとんなんですが私知り合いが驚くほどいなくてあまりにも悲惨な回答しかできなさそうなものですから、とりあえず保留しておくということにしました。
主に管理人系のばとんさんですすみませんもう本当に私死ねばいい(ほんとにな)
現在二本のばとんさん保留させていただいております。
いいんです、サイトできて他様と交流たくさんして仲良くなったら回すんだ!

ごめんなさい夢を見ています。

最近ふとアクセス数見てみたら今更ですが1000を大分超えていました。
わぁすげぇとか思いつつ何か文なり絵なりを曝すという気は全くありません。
こんな辺鄙なところに皆さんどうもありがとうございます、僕はもう死んでしまいそうです(※関係ない)

とても収集がつかない語りになってしまいましたが、とりあえず私は生きているという現状報告です。やることもやらないでエミリー・ローズとか見てたりしたという近況報告です。
暫くは物真似でも流行らせておこうと思います。
それでは何だか大変お後の悪い感じになってしまいましたが、これにて私はおやすみです。今日は死にそうなぐらい疲れたような気がしますいっそ死んでしまえばいいのに!ヽ(。∀゜)ノ

旅に出ます。頑張ります(また明日)おやすみなさい。

あいうえを 

2007年03月17日(土) 23時45分
ばとん様回答しときました。
ヌイ様はわたしの深層心理を暴きたいのですかそうですか
(しね被害妄想)

ところで追々ノロマとかいわれそうで恐いから言いたくはないのですが、そろそろしっかりとした形にこの病院しようと思ってます。すげー遠回しにほーむぺーじを作ろうとしています。さるでもわかる作成講座を見て(お前)
できたら先ずはあのおうちにごあいさつにいってー
とか願望ばっかり膨らみます。

それでわたくし手際が悪いので暫く反応が鈍くなると思います
叩いたら三日後に痛いとこぼれそうな感じです。
でもちゃんと生きてはいるのでばとんとかなんとかはバンバン回してほしいです(よくばりが)

諦めかけて帰ってきたときには頭を叩いていってこいと叱ってやってください。
それではみなさんいってきます!
(多分明日には帰ってくるな)

弱くなんかねーよ! 

2007年02月03日(土) 0時35分
あまりにも暇だったので(そこまで暇ではありませんでしたが)
なんか遊んでみました。余程暇だったことが見受けられます。

私はボコボコにやられたよという話ゲハハ。

隔離病棟の話 

2007年01月16日(火) 3時37分


近々繋げます住所(なんも掲載してないけど)
やっぱ結構延期しよう…(ちょおま)
今更ですが作るのやめたら怒りますか

(07'1/22現在)

同じじゃねーよバーカァ! 

2007年01月10日(水) 4時32分
ごめんなさいバーカァは私だ。

ヒステリックラバーズのヌイさんに頂きました管理人を繋ぐバトン。
全然繋げてないです申し訳ない。
無駄にハイテンションですみません

ということで以下、れっつら回答。

ごめんなさいしゅみまるだし 

2007年01月06日(土) 2時55分
あとごふんで入荷

…いってきます(いつ最愛の彼らが死んでもいいという覚悟はできたか)

結局あさがた 

2007年01月06日(土) 2時52分
結局朝方になってしまいましたが、院内色々と更新しました!
りんくぺーじを作って、バナーのあるところは貼らせていただきました
弁天病院への迷走経路についても話してみたり

どうせ誰もフリーっつってリンクする人いませんけどね!

別館の方に小説をあげるでも作品をあげるでもなく落書きばっかりあげそうです
いやだなぁこれの住所こっちに繋げるの…(諦めろ)
いい感じで暇がつぶれた一日でした

いえ実際は結構楽器いじったりして遊んでたんですけどね!
そりゃ一日ずっと着席は…ねぇ、痔になりますよ(ね え よ
ということでそろそろ夜な夜な外に出てみたりしようと思います。
私だってたまには外にも出ます!朝だか夜だかだけど!(この辺活動時間なんです)
それでは皆さん院長のプロフでも見て笑ってね!それでは!あっデゅー☆
07'4/11(ばとん様ひとつ日記二行)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
こめんと(有難う御座います)
アイコン画像.
» オセロは強いです (2007年06月27日)
いんちょうせんせ(はーと)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:睦月(むつきとよむ)
読者になる
職種:こうむいん
好物:ガスマスク

最近:は狂犬病予防に奮闘
Yapme!一覧
読者になる