あへろwin 

October 31 [Mon], 2005, 23:51
今日は町に妙にかぼちゃが多かった。
後で気づいたんだけど今日はハロウィンだったんだよね。
様々な表情、もっとも特有のあの笑顔をしたカボチャ共。
そんな折になんとも外交的、outgoingな雰囲気の奴を見かけたんで
口に手をいれてみてもいいだろうかと尋ねると快諾してくれた。
前から気になってたんだけど、
いたのに、期待と裏腹、そこはただの空洞で
手は虚空に舞うばかり。
1 リットル の 涙

唖然と佇む僕を介さず、
そのかぼちゃ野朗は身をひくと
夜の闇へと消えてった。
その様は是 正に闇夜の魑魅魍魎
あ祭りと悪と化物に国境なしと思うたり。


そもそも10/31は日本人としてはハロウィンより霎時施。
カボチャなんかどーでもいー米。

金魚 

October 26 [Wed], 2005, 21:08
今日、川に洗剤を混入させている少年を見た。
僕が何をしているのかと尋ねると、
金魚を放したのだが川が汚いのが心配なので洗剤でキレイにしているという。

そういえば昔、僕もよく金魚を飼ったものだ。
祭りの屋台で金魚をとり、家の水槽で飼っていた。
ポンプなども揃え、なかなかの設備だった気がするよ。
でも、転勤が決まってしまい連れて行く事も無理ということで
僕もまたその金魚たちを小学校の噴水に放したのだ。
その噴水には元から金魚がいたので、
僕の場合はその金魚たちを特別心配するということは無かった。

引っ越してからは一度も金魚を飼ったことはない。
ポンプや水槽も全然みないけどどこにあるのだろう。
金魚はそうマメに餌をやる必要もないようなのでまた機会があれば飼ってみたいな。

SSKR 

October 23 [Sun], 2005, 13:50
今日はササクレを剥いていた。
無いササクレも剥かれた両の手の十の指は
ひどいものでは第一関節をこえる傷痕をもち
その痛々しい様はまさに壮観
ち と汗のけっしょう どりょくの賜物

それよりきたる達成感は
言葉による表現を到底許さないものだった。

0000 

October 17 [Mon], 2005, 9:17
不通の日記ですが
なるべく多く書くようにがんばります
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:autopsy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる