キメ 

2006年07月28日(金) 13時58分
昨日ゎ冷やし中華食べたよぉ〜
やっぱ、夏ゎコレなきゃね
B時頃に、部屋で遊んでいたら・・・クンクン
こげた臭いィィィ
リビングに行ってみるとぉぉ
ママが作ったチーズケーキとこげたにぼしがあった笑w
ワーイ ワーイ
久しぶりのチーズケーキ
チーズケーキを食べる時ゎ、レモンティーゎかかせないよねぇ〜
前ゎ、チーズケーキにはまってて毎日のように作ってもらってた笑w
私って、@度ハマるとこりしょうでねぇ〜困ったもんだ笑w
学校でぇパーティー(?)見たいなのがあってぇ、○○君がスイートポテト作ってきたの
その次の日から私もスイートポテトを毎日のように作っていた・・・
でもぁる日からその習慣は消えていった・・・

明日ゎーーーDAIGO☆STARDUSTのワンマンライブだぁ
見に行きたかったなぁ
オリジナルグッズとかもGETしたかったしねぇ
スペイシー生写真スペイシーマフラータオルスペイシー携帯ストラップ2006
どれもぃぃねぇ

>∀< 

2006年07月26日(水) 20時18分
ぁぁぁDAIGO★STARDUSTサイコー
曲聴きまくってまぁ〜す
今んとこ@番好きな曲ゎ、永遠のSpace Cowboy
んで次がROCK THE PLANET
全部いい曲なんだけどね笑w
PVは、SUPER JOYってやつしかまだ見てないんだけど
超COOLだったなぁ〜
永遠のSpace Cowboy のPVは超見たい
絶対ファンキーだよぉ
今までで、はまった中の10−FEET,KAT−TUNとかはCD買うほど
好きにはなれなかったけど。。。今回はCD買いたいかもぉ
あんま買いたいって思った事ないから今回はめずらしぃアユ現象かもぉ笑w
でもMP3に曲入れちゃえばCD買っても意味ないんだよね笑w
やっぱなによりも顔がィィからねぇ
ちょいナルでも許せちゃう

MTV!! 

2006年07月24日(月) 18時41分
G/Bといったらぁシンセンに行く日
超楽しみにしてるぅ  
一応シンセンに行くには、パスポート必要だから、海外なんだよね笑w
海外に友達と行くのは、A回目になるかな
小さい頃にタイに友達といた記憶がかすかにある笑w
一緒に行く人たちの一人のデリアのさゆみちゃんとは、一緒にもぉ、コスプレする約束したぁ笑w
さゆみちゃんとは、前からよく会ってて 一緒に浴衣着ておまつり行ったり 家族ぐるみで仲いいんだぁ
前にシンセンに行ったコンコルディアのまゆこちゃんが、コスプレしたらしくて・・・
超楽しかったらしぃ笑w。 人から聞いた話だけどね。。。
なんか、メイクA時間ぐらいすんだって・・・ ホントかなぁ

結構前にMTVスター達が集まってコンサート(?)やったやん
それ、見るつもりだったんだけど。 寝ちゃってみそこねたぁ
司会は、もこみちだったんだよぉー(泣
マイケルとかコウダクミとか・・・みとぉござんした
うちのTVは、MTV3つはいってるんだけど。 @つは、日本の曲多いんだよねぇ
山Pとか、HITOMIとかKAELAとか・・・
でも、でも。 そんなかにAllegardenとかレミオロメンいないんだよねぇー
もぉ 東方神起なんかいれてないで、レミオロメンとかいれろっつーの
allegarden日本人なのに超英語うまいし。帰国子女だと思いまっせ
レミオロメンは、日本人なのになぜか、外人っぽい名前・・・
なんか複雑っすねぇ

ウヒャヒャ 

2006年07月20日(木) 13時38分
結構前から、ママが友達達と一緒にアクセサリー作り習ってて、超かわいい真珠のネクレスとか作ってきたのォォ 一番気にいったのは、ガラスみたいのでできたネクレスなんだけど、あゆこも欲しくなったから、ママにあゆこも使ってぃぃて聞いたら いいよだって さっそく今度つけたいと思いますゥゥ
あとねー、あゆこが最近トルコ石がすきになって、トルコ石のネックレス(3重になったやつ)ママに作ってって、今頼んでるんだぁ。 

ママと一緒に習ってる友達の@人が、あゆこと同い年の子供がいるんだってぇ、その子はここのイギリスの公立に通ってるんだって その子とは、会った事ないんだけど。 今度一緒にシンセンに遊びに行く事になったのぉ
みんな、日本に戻る前にシンセンには行ったほうがいいよぉって言ってるよ。
なんかねー絶対 ナイト サーカスは見た方がいいらしぃ感動するってー

そういえば、アクセサリーの作り方、教えてる先生の子供もあゆこと同い年。。。
香港インター行ってるんだって その子夏休みだけ日本戻って、普通の日本の公立の中学行ってるらしぃ。 そんな事できるんだね 制服どうしてんのって聞いたら、香港インターの制服着てるらしぃ笑w。  めだつなー笑w

 

2006年07月18日(火) 18時59分
そういえば、最近お小遣い忘れられてる〜><しかもBヶ月位自分でも気ずかないのが悪いんだけどね
この間、日本にお葬式行った時、おじいちゃん、おばあちゃんが、兄と私に10万ずつくれたんだけど、全部親にあゆこの銀行貯金にいれられた 親は、50万もらったんだけど、そこからちょっとお金使ってたんだよぉ ずるいっていったら、子供の学費に使ってんのよとか言ってたけど、学費も別にお金もらってる事あゆこはひそかに知っていた笑w

ギョウザの皮と皮の間にチーズを入れて油で焼くとスッゴクおいしんだよぉみんなもやってみてねぇ〜

昨日ハボホテルやってて、フランスの友達ができたのぉ笑w。 向こうも14歳で同い年 でもねぇ〜、やっぱフランスプライド(?)ってやつが出てた笑w。 なんかいろんな事話してて、いきなりフランス語はなせるとか、聞いてきたりすんのぉ。なんかフランス語はなせる人多いと思ってるらしぃ。 
あゆこが、フランス語話せないけど、話せるようになりたいって言ったら、それからフランス語の特訓が始まったよぉぉ 疲れたぁぁ

結局昨日は、3:00AMまで話してたって、今日か・・・(?)

やったぜベイベ 

2006年07月17日(月) 23時35分
今日は、午前からママの友達、あゆこの友達でもある(笑)人と、アゲハン行ってきたよォォ
あゆこは、行く前から決めてた天丼頼んだの松竹梅とあって、竹たのんだんだけど、超スゴイ量なのォォ 食後には、サービスで抹茶アイス付きなのぉ

食後ゎ、みんなでお店みてたの
その後は、あゆこだけ先帰って(見たいTVあったから)お別れした

その日ママとは、一緒に外食する約束してたのに、親達だけで、寿司食べに行ってたの そんで、子供達はケンタッキですまされた 夕食にケンタッキのお持ち帰りなんて初めてだよぉ

でも、お土産(?)で、前からあゆこが欲しいって言ってた一目惚れしたルイビトンの白いさいふ買ってくれたのォォ  いろんなカラーの文字が書いてあって超かわいいの
でも、それ高いやつだから学校とかには持っていっちゃいけないって

あゆこがぁと、もぉ一つ欲しい時計があって、フランクミューラーっていうんだけどそれパパに、買ってくれる?って聞いたら。高いからフランクミューラーはダメだって 最低100万するらしい  でも、ローレックスなら買ってあげるって(別に欲しくないけど) でも、それもあゆこがいいとこに就職できたらの話だけどね

ラララ〜♪ 

2006年07月15日(土) 14時28分
キャノンが"オペラ座の怪人"っていうやつのスポンサーやってて、パパがキャノンの社長さんと親しいからチケットをただでA枚くれたのだぁしかもVIPの席 でも、その日パパが接待があったから行けなかったのぉだから結局"パパの変わりにパパの秘書さんが行くことになったのだぁで、なんであゆこが変わりに行かなかったといったら・・・まぁいろAと事情があって。。。行けなかった

劇(?)が始まる前にあるカクテルパーティーみたいのあんじゃん?そんときに北京ダックとかも出たんだってぇ いいなぁ あと、超有名芸能人がいっぱい来てて写真取りまくってたんだって笑w パパの秘書さん興奮状態だったらしいよ笑w アーロンっていう芸能人知ってる?その人あゆこも知ってるんだけど、今日TV見てたらその人だけがTVに写されてた。 女優とかもいて、みんな175CM以上だったんだってぇ    劇は、からシャンデリアが落ちてくるシーンとかあって、おもしろかったらしいよぉ  みんなも暇だったら行ってみてチョ


今日雑誌読んでたら亀梨の事だらけぇキョンキョンと同居してるって話ばっかで・・・モォいいよ(怒+泣)
あと、今度始まるドラマ(伊藤美咲と亀梨が共演のやつ)の記者会見で、亀梨が美咲の事綺麗なおねぇさんって言うた

GOOD DAY! 

2006年07月13日(木) 13時38分
おはぁ〜笑w  朝っぱからずーと"学校へ行こう!"を見まくってまぁ〜す ァレおもしろすぎィィ 昨日ゎ夜の1:30まで見ちゃった!って朝か・・・(?)
KATTUNよりもv6好きになっちゃったよぉ〜 森田!三宅!岡田!サイコー
GOOD DAY!って曲ゎだ〜ぃ好き

昨日SANACO行くとき一緒に来た、ママの友達と7月17か、18に一緒に天丼食べに行くことに決まったのぉ おごってくれるってぇ〜笑w。 さすが三菱の支店長夫人笑w

今、総領事にもらった、MAXIM(ケーキ屋)の券で買った、ケーキ食べてまぁ〜すww
おいP


明日もGOOD DAYでありますように

ぼのぼの 

2006年07月12日(水) 13時27分
日本のあゆこの友達が香港に住んでると日本のTVが見れないからって、よくDVDとか送ってくれるんだけど(自分でとったやつ)。 そのうちの@つドラゴン桜を見てたんだけど・・・次のDVDに変えようとしたら、うつんないのぉ なんか微妙なシーンだったから早く見たいよう 結局また、送ってあげるって言ってたからいいけど・・・ 早くみたいのだぁぁ

昨日たけのうち豊kelly chanが共演した映画みたのぉ最初、豊が若く見えたからわかんなかった ロンドに出てた時より痩せてて・・・ 今の方が全然いいよぉ

今からアドミ行ってきまぁ〜す SANAKOのとこいくのママのつきそい

夜は、総領事の送別会だぁコレでB度目。。。

おそろしやぁ〜 

2006年07月11日(火) 12時17分
昨日ゎアドミ行ってきたよぉぉ 夕食ゎ去年あゆこの誕生日に行ったレストランなつかしぃぃ笑w  サプライズ バスデーケーキがあったのぉ でも今年ゎ・・・誕生日の日ゎパパが出張でいなかったし、延長になちゃったし 怒り度99.99%

G月に日本行くことになってたけど、なんかB週間ぁのうざいとこに行かなきゃ行けない事になったし、ぁでも週に1,2回だけどね。 あと、日本から友達が来る事にもなったし・・・。  秋帰る事になちゃったよぉ〜(泣

そういえば一昨日のミォさんのキレ具合ゎ、宇宙をこしてたよぉ
なんかいつもゎのほほ〜ん しーんって感じだったのに笑w
キレると別人になるよねぇ
本当に怒ってたんだねぇバカザルに笑w


明日も素敵な@日になりますように
P R
多謝( ̄人 ̄)コメント( ̄人 ̄)謝謝
アイコン画像未央
» >∀< (2006年07月27日)
アイコン画像マキ
» >∀< (2006年07月27日)
アイコン画像ハイサイ 未央っす!
» 深キョン>< (2006年07月25日)
アイコン画像マキ
» 深キョン>< (2006年07月25日)
アイコン画像マキ
» MTV!! (2006年07月25日)
アイコン画像未央〜♪
» MTV!! (2006年07月24日)
アイコン画像マキ
» ウヒャヒャ (2006年07月24日)
アイコン画像マキ
» ウヒャヒャ (2006年07月24日)
アイコン画像マキ
» ウヒャヒャ (2006年07月22日)
アイコン画像未央
» ウヒャヒャ (2006年07月21日)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:automne_hiver
読者になる
Yapme!一覧
読者になる