うーん。 

July 16 [Wed], 2008, 22:39
例えば、、、

好きになった人に彼女がいたりしたら潔くあきらめるべきなのか?



最近、友達と話すネタの8割は恋愛系笑 みんな恋してるんだねえええ。(え。。
思わずYUIのCHERRY歌いたくなっちゃうよね

ドキドキするのは良いことです。人のドキドキ話を聞くのは楽しいし、幸せ気分もらえるとこっちまで幸せになるからね。

私の場合、自分のことつっこまれたら非常に困るんだけど


で、冒頭の話題。
好きになるのが同学年の場合。まあそれなりに情報ききだせる。第一自分から話しかけやすいしね。

でも、先輩の場合。ちょっと面倒だと思う。まさか直接本人には聞きづらいだろうー。どっから情報を仕入れるのか。仕入れたとしても間違った情報かもしれないし。

しかも先輩には彼女がいる確率高いんだ、これが!

私は、諦める必要ないとは思うけどね。諦められる程度だったらそれまでの思いだったんだ、ということで。

他人事だからこんなこと言えるのかもしれないけれども。。。

目を疑った 

June 28 [Sat], 2008, 23:29
写真は今日渋谷のTSUTAYAに行って見つけた品。

見えますか???


な、なんと、LACKの初回盤!!!

オークションとかじゃないと手に入らないんだろうな、と諦めていたのに……新品かと思うくらい綺麗な状態なのに…………300円。
これは買うしかないでしょう。


足繁く通うといいこともあるのだなぁ…と思いました〓


ちなみに一緒に写ってるのはラルクの〓Dune〓こっちは新品。大好きなアルバムです。As ifとか切ないもの。。hyde綺麗だし〓sakura様素敵だし〓〓


まぁ、そんな感じで今日も私は元気です(笑)

L'7 Rapport@ 

June 06 [Fri], 2008, 22:39
Bonsoir! tout le monde☆

ラルクということで、フラ語で挨拶してみました

これからちょこちょこと私の感想を含めつつライブの様子とかお伝えしたいと思います。

まぁ、記憶が曖昧だったりしますが、少しでも楽しんでいただければ。。(・・・・自己満な部分もあるかもしれないですけどね笑)

鳥肌もの。 

June 01 [Sun], 2008, 11:16
昨日L'7に参戦してまいりました〜




楽しかったです☆





・・・あと、今語ってもいいことってなんでしょうね?笑

漠然とした感想ですかね。。ライブに関係するようなしないような話をしましょうか。

更新がしたいんだYO 

May 29 [Thu], 2008, 0:06
意味分からん題名ですみません。

そのままです。

いやぁー疲れた。いい加減にレポート書くのに慣れろよって思うんですけどねー。文章書くのが苦手な私にとっては苦痛。

生みの苦しみってやつかな?

でも、色々と考えさせられることが多く、高校の授業よりも面白いです。interestingです。funじゃないです笑

いつか、気が向いたら授業でやった真面目な内容もご紹介したいなぁと思うのですが、今日は寝たいのでこれで失礼いたします。。

情報化社会だから 

May 19 [Mon], 2008, 22:34
レポート課題をしょっちゅうだされるせいで、パソコンをつける回数・時間が増えました。


・・・・ついでにインターネットをする機会も増えてしまいました。

今朝なんてサザン休止の記事をひたすら検索してたからねぇ。。(そしたらラルク休止って書かれた記事まででてきた。休止なのかな・・????)とってもショック。ライブ行きたいんですけど!日産!

ブログチェックする時間もできました。残念!!笑

しかも授業中携帯だしてても、なんも言われないしねぇ。別に私はいじったりしないけど。

でも校内で携帯を自由に使えることの幸せといったら・・・



そういえば、ラルク、3日間参戦します

当初は1日の予定だったんだけど、日程が近づくにつれて2回行きたいなぁって思って2日行くことにして。
そして、今日!3日目とっちゃったよぉー!笑 ・・・まだチケットがあったことが奇跡だわ

先週末に友達とカラオケに行きまして、その子がkenちゃんにベタ惚れしまして!!(←私が強制したわけじゃないです。ほんとに友達がRSGのPVを見てフォーリンラブしたのですよー。その後3回くらい歌ったし。笑

よっしゃ!!って感じになり、ライブ行こうかー、チケットとろー

そして今に至る。


ま、3年後までライブ無いかも・・・ですし、VAMPSもどうせあたらなそうだし、すこしお金かけてもいいよね?

最近の生きがい 

May 18 [Sun], 2008, 21:34
入学して1か月。

もう1か月なんだ!と驚きもする一方、数ヶ月前までは高校生で受験生だったんだよなーと思うと、それはずいぶん昔のことのように思えます。受験のときの知識は・・・・古典とか・・・かなり吹っ飛んでるし

電車で制服の子とか見かけると若いなぁって感じるし。

・・・もう着られんよねぇ。。あんなかわいいもん、無理だわww

授業は楽しいし、毎日充実しているからか、1週間がそんなに苦痛ではないかも。(レポートは面倒だけど)サザエさん症候群にもならないなー。笑

おめでとう 

May 05 [Mon], 2008, 20:03
tetsu!!酒井彩名ちゃん!!

昨日、挙式だったのですね

報道陣シャットアウト、、は「らしい」から良いと思うけど、、ウェディング姿見たかったなぁ。

そういえば、こうやってきちんとお祝いの言葉を書くのは初めて・・かも?

結婚報道がされた時はそれどころじゃない!という心境だったものでね

あんまり気にならなかったし、ショックも少なくて済んだのだけど。

でも学校では結構話題になってたかなぁ・・・。ラルクのtetsuって、、カッコイイんだねぇって友達から言われまくった気がする笑 みんな気づくの遅い☆

当たってるって! 

May 03 [Sat], 2008, 18:18
澪音さんの憧れの男性について
知的で大人な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、澪音さんの場合渋い男性が好みなようです。同時に大人っぽい男性が好みとの結果も出ていますのでファザコンの気がありそうです。
次に知的属性評価ですが、一流大学卒でエリート街道まっしぐらでないと困る!そのくらい男性の知性を求めています。自分の学力をまず見てみましょう。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、かなり痩せた男性が好みのようです。ピチピチの皮のパンツを履かれるとたまらない感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、割とほりが深いような欧米人の様な顔が好みなようです。
そして、大人の男性でないと嫌なようです。少しでも子供っぽい感じはあなたにとって嫌な感じでしかありません。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 椎名桔平 (254.3点)
2位 阿部寛 (250.7点)
3位 水嶋ヒロ (247.5点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】

お久しぶりんりん☆ 

April 24 [Thu], 2008, 22:26
いやいや。なんだかんだいって前回の更新から1週間たってしまったですねぇ。

すみませんっっ

でも一応リアルの方はそこそこしてたかな?・・・・・そうでもないか。

ま、とにかく、毎日楽しいですよ♪

朝は9:00始まりだから今までより少し寝坊できるし。1限休みの日はもっと寝られるし☆

でも帰りは遅いですねー。4限終わりが17時!

そしてだらだらしながら帰えるから家に着くのは19時近く。

お風呂入って、ご飯食べて、宿題やって、寝る。。。

というのが最近の生活ですね。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:澪音
読者になる
♪受験が終わってほっと一息な日々。かなり世の中の流行から遅れている気がして不安です。 ♪コメントはこのブログ内で返信しています。もし個人的にお話したい!という方はメールフォームへどうぞ。
最新コメント
アイコン画像みは
» うーん。 (2008年10月22日)
アイコン画像こけし
» うーん。 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» うーん。 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» うーん。 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» うーん。 (2008年10月09日)
アイコン画像じゃぶ
» うーん。 (2008年10月04日)
アイコン画像りぃこ
» うーん。 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» うーん。 (2008年09月30日)
アイコン画像新妻Y
» うーん。 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» うーん。 (2008年09月28日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE