OKEのアレコレ

September 24 [Sun], 2017, 19:32
automatonのブログです。
プロフィールはこちら

※この記事は、ブログ管理者が一記事目を投稿すると非表示になります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:右近寺うのむ
読者になる
自己紹介
初めての方、はじめまして。
ご無沙汰の方、お久しぶりです。
頻繁に会う方、こんばんちわ。
ゲームの仕組みだとかを考えるのが好きな、
プログラムモンキー(造語)です。
あとお絵描きしたり、作曲したくなったり、駄文を書いたりと、とにかく何かメディアを作り出す真似事が大好きな人間です。
こちらでは主にお絵描きとゲームに関する話題を中心にだらだらやっていこうと思います。

■ゲームとか
ロボットの出てくるゲーム(否スーパー系)が大好きです。ただしガンダムバトル系は別腹。
主にカルネージハートにハマっております。やればきっとハマるよ!みんなもネジラーになればいいよ!…他、PS2のボトムズとか最近離れてるけどボーダーブレイクもやってたり。フロントミッションは未プレイ。10月にはアーマードコアXが出るじゃありませんか。燃えるぜー。

■続・ゲームとか
・STGとか。
所謂弾幕系。怒首領蜂大往生とエスプガルーダUをiPhoneで。いずれ箱版欲しい。箱といえばデススマイルズ欲しい。あと式神とか。それから東方をちょびっと。
・アイドルマスター愛好者。
しかしソフト持ってるのに未プレイ。何せ箱が無いので。
SPは少しプレイ済み。やよいマジもやしmgmg。
えっ?アイマス2?なんですかそれは。
・スクエアRPGが好きです。
聖剣とかFFとか、あと「あの世で俺に侘び続けるRPG」とか。
他、RPGは古めなモノをぼちぼち。
・モンハンはぼちぼちずるずるプレイ。たぶん中級者くらい。
・格ゲー
東方非想天則の対戦相手は常時募集中です。
それからギルティとメルブラをかじる程度。
それ目的であんまりゲーセンに行かないし。
・ADVゲーム
乙女ゲームに目覚めています。プレイ済は緋色の欠片。鴉取先輩は嫁。男性向けなら鍵作品を少々。あとSNOW。基本古い。悠久幻想曲とかは我が原点にして原典。

■好きなアニメとか
candy boyとかヤマモト・ヨーコとかモノノ怪とか四畳半神話大系とか基本マイナー作品ばかり愛好。

■武装神姫!
飛鳥とこひるのオーナーです。いずれエウクランテ姉さんとかウェスペリオーとかフォートブラッグとかを購入予定。
2017年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ