鳴り止まない僕の鼓動 君を追って行けばよかったのに 

August 11 [Thu], 2005, 16:01
【2ねん 1くみ わかなゆーと】

さてはて。
そういや今日の日記早いけど付けちゃおうかなぁってことで出現。
はやくてなんぼだ。
むしろ世界は高速回転しているんであって俺らも高速回転でまわっちまえばいいんじゃん!やっべぇ俺あったまいい!
…やべ、何いってたか忘れた
今日は誰をしょうかいしよーかなぁー。

名前まだきいてない知らない先輩に先日であった。
保健室にいてー、やっさしいね、俺の足の世話をしてくださりなすたよ!(いやーもう、無償で!)
あの、保険医のセルフサービスな保健室にだぜ?!
神様とかぽろっといいそうだったね、あんときゃー。
膝から血ーだらだら溢れててあーなんかやばいかなぁとかっていったんだけどな、うん、大助かりした。
さすがにあのまま部活続けてたらやっべぇことになってたんじゃねーかなぁ。
きっとぶっ倒れてた。ていうか、しにかけ?血液不足?
んで話してるうちに楽しくなってきてー、ラブアンドピースとか強く語ったね。
あの人、わかる人だ…!(キラキラキラ)
しかも俺が世界の中心とかっていってくれた時もまともに聞いてくれた…
感動して涙でそう。え、涙だしちゃえって?男は泣かないんだよ!(ケラケラ)

俺はオウみたくながーったらしくかかずに、サッパリスッキリ派だからぁ?
あーんな読んでるだけで疲れそうなことはかっきませーん。人間素直が一番。いえー。

もう一人話してて面白い人がいるんだけど、次にこの人のこと話そうかなァ。
中庭で出会った千夏先輩っていう人。おもろいねー。
なんかそうめん…っととととととーーう!いったらつまらんくなる。しまった俺!

てな訳で、かわいくかっこよく凛々しい結人くんのいちにちは終了!
また明日メロのユヅについてかくからなー。ユヅ待ってろ!
そうそう、ユヅに友達が出来たんだー。いやいや、物好き・・・おっと失礼いい人もいるなあ!
その人達のコトはまたあとで。
俺、ちょっと寝不足だしどっかで寝てこよーっと。昼寝昼寝ー。さぼり?え、何のこと?

いじょーう!

切り取って満たしていても 失っていたんだよ 

August 10 [Wed], 2005, 23:31
【2ねん 1くみ 若菜結人】

メロという物体を飼うことにする。とかうるさかったオウが、なんかメロをつれてきたらしい。
今はまだ言葉も喋ることができないんだけど、なんか、喋るようになるんだとか。
生命の神秘だ!とか騒いだ俺にむかってアイツは一言
「うるさい」
といったわけで、まぁかなしいかなしい素敵なでもがんばる結人くんは今日も日々立ち向かってマス。

今回のは日記じゃなくて、そのメロ「ユヅ」についての奴なわけなんだけど。
…なんか前の記事をみると俺のことがすんげぇすっぱくかいてありまぁっす。オウさーん、あんた何してんのー?とかつっこんでいいんかな。
まぁ、とにかーく!
俺と、オウはメロを飼うことにしたわけだ!
突付くと飛ぶし、なんか可愛いなァ、とか思ってたらその内おならもしだすとか。
可愛げがない…!!
結人くん強いから負けないけど!結人くん、強 い  か   ら    


今のとこはとくに変わりなし!お父さん、ほっと一息。


明日は俺が日記書くんだよなぁ、て思ってたらなんか役割分担決められた。
一日2回日記を書くんだとさ。
なんだっけ、ユヅについてのと、俺らの私生活。

…ていうかユヅってオウの…(ボソボソ)

気が付けばいつだって ひたすら何か探している 

August 10 [Wed], 2005, 18:44
【3ねん 3くみ 秋穂オウギ】

えーえーえー(コホンといいつつマイク持ち直し)
皆様の心の昼休み放送局局長秋穂オウギでーす(キラーン)

今日からなにやら騒がしくも日記なぞ恐れたりないものを書くことになりっちゃったわけですが。びっくりなわけですが。
きっと私あれだ、三日目くらいから何のことー?とかいって校内ネタ探しに明け暮れてそう。
どうせ私はネタにしか生きれない悲しき乙女なんで。ええ、乙女。(ここ強調といわんばかりに大きなせき。)
とまぁこれはさておき、この日記は皆さん知ってる方も知らない方もまぁ多々いるかと思うんだけど、2年1組(確かそこらへん)に在籍中である私の親愛なるパシ…従弟殿な若菜結人とかいうちゃらけた小僧と兼用になってるのね。
題名とかもその従弟殿が考えたのだから、決して私じゃあーりませーん。
寒いとか連発しちゃって。見つけたら結人に水風船投げつけるのも可。

さてはて、お知り合い紹介でもしてこうかな。
ていうか、あれね、マル秘秋穂的学園メモ、超ウルトラエックス編からの引用だけど。

まず一人目いってみよう。
図書室奥のあたりでこんにちは、かっこいいねお兄さん藤代誠二くんもといふじっぴー!(拍手)
名前何かなーて聞かれる前にメモ帳めくって確かめたりはした…んだけど、私あれね、国語ダメだから。(遠い目でふっと視線をはずし)
名前間違えちゃったんだよね、えーと、   トウダイくんとか言っちゃったっけ。(ボソボソ)
しょっぱなから変な風に床叩いてわめいてた私に優しく声をかけてくれたもよう。
ああ、そういえばちょっとびびってたかな。私ってばインタレスティング!
妖精話にのってくれた心優しいヨイコ。いえあー!探すぞ妖精!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
comment
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:automatichero
読者になる
Yapme!一覧
読者になる