おめでとおおお! 

September 09 [Tue], 2008, 1:18
はやとお誕生日おめでとう!!!
うおおおおおおお大好き!!
いつも狂わされています。ありがとう!

それにしても今年も十四歳のままですよね。
あれこの調子であっという間24のほうの年も越えちゃうんじゃないの!
最近日にちが感覚が早いです。なんでだろ!

そういえばこの間グレンラガン見に行ってきましたー。
女二人で行く映画ではないみたいなせいかやたら男性が多かったです。
そんで楽しかった!燃えました!みんな見るといいよ!



追記で手書きブログで描いたお祝い絵。
手書きブログ始めたんですけどジャンルがまったくといっていいほど
違うのにフィーバーして始めちゃったやつなんでここにはつなげません。
でもこっちに載せたくなったやつぐらいは載せようかな・・・とか。

すごい豪雨。そして雷。 

August 30 [Sat], 2008, 1:03
仕事帰りに振られてぬれて帰ってきました。寒かったです。
最近天候がわけわかんないですね。ちょうどいい天気ってのがこない。

まぁそれはさておき
もちょサイトお疲れ様でした!
時間の関係でリンクはずすの遅くなって本当にすいません!
また新しく作るサイトも期待してるね!
おつかれさまでした!



夏休みおわてまう!!(汗

けっこんってなんだろう! 

August 14 [Thu], 2008, 22:59
今日は両親の結婚記念日のお祝いに家族でバイキングに行きました!
本当は一昨日なんですけどね結婚記念日。
みんなの都合上今日です。
両親が出会って私がいるので感謝するべきものです。
でも正直自分の中で結婚ってのがよく分かりません。
まあ好きあう同士が結ばれるのは分かるのですが
たまに夫(妻)に厳しい人をテレビとかで見ると
好き会って一緒にいるんじゃないのかなー?とおもいます。
まあ人として怒ってるのがあるとは思うけど。
時間がたつと変わってしまうのかな?
そうじゃない人を見つけたいです。
ていうか私と合う人なんて早々いないと思いますけどね。
人前でいちゃつけない人なんでそれで相手を悩ませたこともあったんで
自分は恋愛に向いてない人なんだと思います。

脱線しましたね・・・肝心のバイキングはすごくウマーでした!
エビチリのプリプリ感がマジやばかったです。うま!
機会があればまた食べたいです。


てか明日ナツコミなんだけど何にもしてないや!!
どうしよ!

キラッッッッ!!!☆ 

August 12 [Tue], 2008, 20:49
友達とカラオケ行ってきましたー!わほーい!
歌った中で一番点数高かったのが星/間/飛/行でした!
今まで歌ってる曲より試しに歌った歌のほうが高いってどういうことだ!
でもいいですよね!キラッ!

▼ もちょたんから なんか すごい バトン もらった!
 
受け取る
あせる   ←
はしゃぐ

追記で見れます(笑

ショウチャンハ、カワイイデスヨ。 

August 01 [Fri], 2008, 0:36
百蘭さんの「抜き打ちコール♪」を目覚ましにし隊。あれ?デジャヴ?
いいよねあれ。もゆる。目覚めは悪そう(ぇ
後タイトルの元ネタが分かったらちょっと私と軽く語ろうじゃないか。
多分某ゲームを知ってる人なら分かるよ!!
アイm

そういや久々に忍たま見たらなんか和みました。
いつ見ても変わらない面白さは良いですよね。
土井先生とイルカ先生が同じ声だったときは笑ったものでした。
関係ないけど利吉さん可愛いよ。あときりちゃんと団蔵。
懐かしいなぁ・・・・。滝夜叉丸の奇妙な笑い声は今でも覚えてる。



最近バイトが忙しくていやです。
一番社員の人に迷惑かけるのがいやです。
この間のバイトで直接怒られた訳ではなかったけど
声が明らかに怒ってたのであまりあいたくありません。
正直見えないところでマジ泣きしました。
頑張ってもできないなんてへこむなぁ・・・・;
帰って寝よう・・・と思って更衣室で携帯見たら
元彼からメール来てました。



「嵐とか雷の音がすごいね」←これに似たようなメール




奇跡的なKYwwwww
まじKYすぎて次あったら殺そうかと思った!!!w
元彼はだいっ嫌いですw付き合った頃は嫌な思い出しかないです。
これの返信内容は「で?」しか返してないです。
そのあと色々で君とはかかわらないよ的なメールでした。
死んでくれないかなーー。
タイミングって大事ですよね!
ホントに最悪だな。

でも山獄の日(8/5)は友達とネズミランドではしゃいできます!
楽しみー!

だるす! 

July 29 [Tue], 2008, 16:33
だるいです。これからバイトです。
てかシフト表をみて夏コミの次の日にバイト入ってた!\(^0^)/
完全に体力の死亡フラグ。


たまってたバトンやります。輪廻から!

のせさんかわいいよのせさん 

July 29 [Tue], 2008, 2:28
のせさんの声を目覚ましにし隊。キエですこんにちは。
ドラマCD聞いてやっぱ獄はのせさんだと思いました。
だって可愛いべ?あんな30代のお兄さんがぷに寺やってたとかマジ萌える。


もちょからバトンもらったよ!追記にて!

あああああああ 

July 13 [Sun], 2008, 2:11
タイトルがゲームで適当につけた名前みたいですいません。
お久しぶりです。放置ごめんなさい。

いきなりですが、最近なんか厄いです。
意味わかんないですね。すいやせん。
簡単に言うと最近自分に悪いことばっかしかおきてない気がします。
朝起きたら時計がデッドエンドを物語っていたり(ただの遅刻
蚊に15箇所以上刺されたり
買った弁当をわずか10分で盗まれたり
学校がごたごたしてたり
仕事がごたごたしてたり
金欠だったり
悪いこと起こるという直感が出つつもそれを防げなかったり
5時間くらいのカラオケを一週間に3回行ったり
のど痛かったり
助けたい人の役に立てなかったり
遊びたいのに遊べなかったり
しゃべりたいことがしゃべれなかったり
描きたい絵が描けなかったり

ほとんど自分のせいだってのは分かるんですが
分かってる分虚しいです・・・・。
それにしても学校で弁当盗まれるなんてかなりショックです。
誰かが弁当を盗んでいきm(ry
机に堂々と放置してた私も悪いですがね。
直感で盗まれるかも・・・ってのは頭のどっかにあったんですが
人多い中で盗む勇者はいないと心に念じてたら勇者いたよ・・・。
こうなるかもっていう直感が最近当たるのがこわいです。
その直感が大体嫌な事でしかないので当たってもうれしくありません。
さらに防げなかったり防ぎようが無かったりするので嫌です。
できることがあるとしたらその直感を信じることと
身構えることかな・・・うん。


こんなんで分かると思いますが鬱々真っ盛りです!!
でもお弁当恵んでくれたもちょと輪廻と担任の先生には
プライスレスな優しさを感じました。
嬉しさで泣きそうだった。

焦らないでこの夜をもっと愛して ね ! 

May 27 [Tue], 2008, 23:26
タイトルはジュ/ディ/マリのmottoって歌の歌詞です。
ちょっとこの歌に早く出会いたかったです。

テスト地獄とバイト地獄をようやく脱出できました。やったよ私!
自信のあったものがそこまでできなくて大ショックを受けました。
15位以内だと親が一万円をくれる約束なんですが
古典の先公がわかりにくいのでもういやなんだぜ!
ということで多分無理です。21位が今までで最高だよ・・・;
まわりが頭のよい子ばっかなんで確実に死亡フラグ。
そういえば最近ちゃんとした感じの絵を描いてない気がする。
集中して絵が描きたいです。

つかれたああああ 

May 04 [Sun], 2008, 21:27
スパコミ行ってきました。
朝4時おきでこそこそ仕度して行きました。軽く家出気分。
腐女子は親には内緒なので何も言わないで行くか「ねずみ王国行く」
と誤魔化します。こそこそ801本買ってるなんて言えない。
三年前くらいから溜め込んでるとか言えな(以下略
そろそろ本のしまう場所に困ってきた;

楽しかったけど疲れました!
ああいう場所はかなり体力がやばくなる。
体力ゲージが赤で○ボタン押したら真・無双奥義とか出そうだった。
あそこなら千人斬りできそうですよね。
ミッションで友達と合流せよとか。
あれ、話しずれてきた。


余談。
お酒のCMで流れてる最近石/川/さ/ゆ/り/さんの
「ウ/イ/ス/キ/ー/が、/お/好/き/で/しょ」がいい曲過ぎてよく口ずさんでます。
たまに自分がいくつなのかわからなくなる。
でも歌謡曲と結構好きです。昭和のかほり。
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像キエ
» うにゃ (2007年10月07日)
アイコン画像もちょ
» うにゃ (2007年10月07日)
アイコン画像キエ
» 文化的行事 (2007年09月25日)
アイコン画像もちょ
» 文化的行事 (2007年09月25日)
アイコン画像キエ
» 文化的行事 (2007年09月25日)
アイコン画像もちょ
» 文化的行事 (2007年09月25日)
アイコン画像キエ
» おめでとう!!!!!! (2007年09月13日)
アイコン画像もちょ
» おめでとう!!!!!! (2007年09月11日)
http://yaplog.jp/automate/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる