雑記 

2007年04月23日(月) 13時12分
たまった洗いモノとボサボサの頭を前に、
風呂入りながら食器洗ったらなんて、
とりとめのないことを考えるわけです。

イメージ的には『美女と野獣』みたく、
喋って動く食器と身体を洗い合うわけです♪


終わった後風呂洗うのが大変そうですな。



P.S 今週は怒涛の一週間になりそうです。

紳士 

2007年03月24日(土) 4時26分
今日一号線走ってたら、

『疾風迅雷』
『積載量積めるだけkg』
『極悪非道』

ってステッカー貼ったトラックが走ってた。

どんなイカツイ人が運転してるか気になって、
追い越し際に見てみたら、

もっすご人の良さそうなおっちゃんやった。

しかも普通に紳士な運転やった(笑)

(無題) 

2007年03月02日(金) 6時39分
リバースもドーピング(ウコン)も、メカ(目覚まし)すら未使用でこの時間に起きれた俺にあっぱれ。

岡山 

2007年02月14日(水) 22時42分
仕事で行ってきました。

いや〜、のぞみで一時間で行けちゃうんやね♪
あっぱれ。

やっぱ広島とか岡山とかイイわ〜。
方言使う女の子はやっぱカワユス(>▽<)

んで帰りは社会人らしく、先輩と酒とツマミ買い込んで新幹線です(笑)
そしてせっかく買ったキビダンゴを、百貨店に忘れるという失態を…

写真は俺が任された部分です。
皆様岡山天満屋にお立ち寄りの際は、是非見て下さい☆☆

猪突猛進 

2007年02月09日(金) 2時41分
本日摂取した甘いモノ:
・バレンタイン限定ケーキ3種
・他社バレンタイン商品2種(菓子職人、サダハルアオキ)

本日の仕事
・終日車で山科〜北山を往復


メタポリック一直線です…(´Д`)ハァ

エブリディ 

2007年02月05日(月) 2時35分
飯喰って、働いて
飯喰いながら働いて
飯喰って、寝る毎日

心が痩せて、身体は太って
しかし財布は太らない

サンタが 

2006年12月23日(土) 22時20分
拉致されてる現場を目撃!!

警察は混乱を避けるため公表は控えてたけど、明朝7時にマスコミを通じて公開捜査に踏み切る方針だとか。

サンタへ 

2006年12月22日(金) 22時38分
不器用さを武器に出来る器用さが欲しいものです。

なす(右) 

2006年12月17日(日) 3時45分
昨夜松竹芸能の“なすなかにし”が意外と若い事が判明。
もっとベテランだと思っていた俺は、一時騒然となりました。

30円置く。俺はこれが精一杯 

2006年12月03日(日) 1時32分
この写真の井川…俺に似過ぎやろ。

余りにショックやったんで髪バッサリ切りました
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
http://yaplog.jp/automat/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:automat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる