本日からのメニュー

June 01 [Fri], 2012, 10:40
殺人的スケジュールを見よ!!
 
今日→9日から韓国に来る子とミーティング、夕方は親戚と食事会、夜は店長宅でラミーキューブという麻雀にも匹敵する、中毒性のあるゲーム大会
 
2日→朝帰ってきて、墓参り。寿司を食べおさめる
 
3日→副業でいちばん仲良しな子とデート
 
4日→(昔のお店の子と会う)、昼から新大久保ツアー。夜は渋谷で友達に会う
 
5日→さすがに荷造りする。携帯手続きやその他もろもろ…
 
 
なんだか、時間がないぞー

久しぶりの更新。

May 31 [Thu], 2012, 20:17
今日で、全てのお仕事が終了〜
いやぁー年間約300日ぐらい働いたかなぁ…朝早くて辛かったけど、自分でもよくやったと思います(笑)

顔馴染みのお客さんばかりのお店だったから、社長含めいろんなお店の方々が最後に会いに来て下さって、プレゼント頂いたりして本当に私は恵まれた環境で働かせて頂いたんだなぁと思いました。

同期のお姉さんから、買うのがめっちゃ大変なスカイツリーのタンブラーいただいて…。
人混みが好きじゃないのに、仕事前にわざわざ買いに行ってくれた事を思ったら涙が出ました。

他にも、私が欲しいなぁって話してたものをいただいたり、本当に感動の嵐でした。いま、こうやって思い返してる電車の中でも泣きそうです。

家に帰ったらアルバムをゆっくりみたいと思います。

本日のメニュー

May 15 [Tue], 2012, 10:02
今日、本当は副業でいちばん仲良しな子とインパでしたが、予定変更で銀行&役所&病院コース
 
まぁ、雨だったし
 
家に帰ったら、明日の韓国語の予習して、15日は先生の日だから2人にメッセージ書いて、友達に予定連絡して、部屋の整理して…なかなかやることあるよねー

母の日

May 13 [Sun], 2012, 16:30
ですね!
今年くらいはなんか買って帰ろうと思います。

でも、なんか頭痛いから早く寝たい(笑)

うむむむ。

May 12 [Sat], 2012, 17:41
最近ね、体調が万全じゃないというか、本当に韓国行けるのか怪しいってゆー(笑)
 
まずは歯。親知らずを抜いていこうと思ったんですが、全身麻酔で抜いても2か月ぐらいは気が抜けないって感じだから抜くのはやめました。
同時に発見されたのは、左の顎に良性腫瘍だってー
 
さらーに。首のリンパが腫れてて、あんまり良くないケースもあるかもしれないとのこと…
最近、肩がいたい→頭もいたい→なんか目眩する→7℃半ばの熱が27日から毎日。
とりあえず、血液検査結果待ちです。
 
ああああー。体がすっきりしないんだよー。どうしたらいーんだー

本日のメニュー

May 10 [Thu], 2012, 11:48
今日は9時から役所を回って、新しい木更津のアウトレットに来ております!!

この前、横浜の行ったばっかりなのにねー(笑)

本日のハイライト

May 03 [Thu], 2012, 20:17
午前中は具合がよくなくてゴロゴロし、14時から羽田で働いてきました!

芸能人3組見た!やっぱり空港だねー。閉店間際のデパ地下でご飯買って、ただいま帰宅中〜。

本日のハイライト

May 02 [Wed], 2012, 14:42
5月1&2日はお休み!!

昨日は母のiPhone買いに行くのに付き合って、今日は親父とアウトレットに行きました。

VANSのかわいい靴も2つゲットしたり、なかなか良い買い物できて、さらにコストコも行って大満足な1日でした。


明日は羽田で仕事!頑張ります。

当たった!

April 28 [Sat], 2012, 23:29
最近はまってる、フルーツテイストのお水。
今日買ったVolvicでは今、グラスが当たるキャンペーンをやっているのですが、2回目の挑戦で見事、当選
 
3週間ぐらいで届くそうです

本日のハイライト

April 28 [Sat], 2012, 22:35
今日は副業を代わってくれる方がいたので、お休みを頂きお店のミーティングに参加してきました。
 
そのあとはタイ料理を食べて、気づけばこんな時間!!
 
明日は一緒に2年間、韓国語を勉強してきたお姉さんたちと和ランチしてきます!
 
まだ1か月前なのに、遊びの誘いや現地で会おうって言っていただいて…嬉しい悲鳴ですね
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こうこく
最新コメント
アイコン画像みきこ
» 読書のじかん (2010年06月16日)
アイコン画像まゆちん
» どんぴしゃり (2010年06月07日)
アイコン画像きゃ
» 電池の都合により (2010年04月05日)
アイコン画像みーこ
» ケータイ大喜利 (2010年01月25日)
アイコン画像みーこ
» レポート#011 (2010年01月25日)
アイコン画像きゃな
» ケータイ大喜利 (2010年01月17日)
アイコン画像きゃ
» レポート#011 (2009年12月22日)
アイコン画像えり
» 本日のメニュー (2009年11月07日)
アイコン画像みーこ
» しゃっくりを止める方法 (2009年09月27日)
アイコン画像きゃな
» しゃっくりを止める方法 (2009年09月08日)