久しぶりです 

January 27 [Sun], 2008, 18:57

ひさしぶりに更新

いや別にサボってたわけじゃないねんけどね。。練習はちゃんとやってるよ!
個々だけの話、autographはすごいことになるよ!!

え?何がって?

それはまだいえませんが、

新曲いっぱいってことだけいっておきましょう。

いつ沈黙を破るのか・・・お楽しみに★

また時期がきたら頻繁に更新するようにがんばるからみにきてねー

ハングオン!! 

December 06 [Thu], 2007, 18:48
なぜか会社にこんな物が


あったので



こんな事してみました(笑)

明日はスタジオ!!
楽しみやね☆☆☆

始動!! 

December 02 [Sun], 2007, 4:12
 元気ですかぁ

 最近めっきり寒くなってきたけどみんな風邪ひいてへんかぁ?夜なんか鼻息までしろくなってるもんなぁ
 
 さてさてもう12月ですよ!!クリスマスが近づいてるねー急にカップルが増える時期でもあります。学生の時ってそうじゃなかった?

 カップルといえば、、昨日会社帰りにめし食いにいったんやけど、となりの席のカップルがおもろかったんよ。何がおもろいって、二人できてはんのに、
 
 彼女 ずーーーーーっと電話してるねん(笑)

 んで彼氏はもくもくと飯くってはってんけど、なんかねー・・・

 みんなどう?自分の彼氏、彼女にそんなんされたら?ずーーーーーーーーーっとやで(笑)

 いやいやいや、まぁそんなこんなで、今日はスタジオでした。
 
 autograph始動!!なのだ

 久しぶりにギター、ベース、ドラムで音だせたよ。やっぱ楽しい



 まだギターが一本足りない状況やけどがんばってます!!

 今日は
モンスター
ボーダー
Tomorrow      ・・・曲名忘れた(笑)

 の4曲やってきた!細かいとこはぬきにして、かっこいいやっぱ俺たちかっこいいわ(笑)
 
 そして!!
新しいドラマー(写真左)
Horikawa Tunayuki 

どうぞよろしく 
 そのうちHPで正式にアップされるからお楽しみに★★★ いつになるかはわからん(笑)

みんな待ってろよ!!早くライブできるようにがんばるしな!  

 んじゃぁ おやすみ  

風邪にご注意!! 

November 26 [Mon], 2007, 18:51
こんばんは☆3連休いかがでしたか!?
僕はねーそうやねー木曜日のスタジオの話しからいきましょうか。 あの日初の3人での練習やった♪
・・・はずがU−KIが風邪でダウン(*_*) 急遽秘密特訓に!!


モンスターとボーダーとTomorrowがんばりましたよ☆しかぁし!!リズム隊二人ってのは今どこにいるかわからへんくなるので、よく迷子になってました(笑)

U−KIはその後復活をしておりますのでご安心を☆

話しはかわって、連休は紅葉みにいってきたのさ(^O^)めっちゃ混んでた(*_*)でも時間をかけたかいあって到着した時の、タコ焼きやおいもや、串コンニャクはもう最高☆
・・・やっぱり色気より食い気ってことで、お腹いっぱいになったら満足して帰りました(笑)

スタジオ♪ 

November 22 [Thu], 2007, 15:39
寒い寒い(*_*)冬やー

さてさて今日はスタジオなのだo(^-^)o

新体制後の初練習ですよ!!
どうなるかはお楽しみに(^O^)

あとついでに初公開!!マイデスクです■
そう今はまだ仕事中(笑)
頑張りまっす!

バンドマン!! 

November 20 [Tue], 2007, 23:46
今日も一日お疲れ様です

いやぁ今日は会社の締日やったんで大変大変早く時計が進んでスタジオの日がこーへんかなぁって毎日思ってる今日この頃

 バンドマンはやっぱり音楽してる時が一番楽しい。できれば会社なんかいかんとバンドばっかりしてたい。ベースを弾くんじゃなくて、バンドで演奏するのが最高やねん。

 俺はベーシストじゃなくてバンドマンであり続けたい

この違いわかるかなぁ?ベーシストには一人でもなれるけど、バンドマンは仲間がいいひんとなれへん!
 だからいろいろあるし、あったけど、バンドマンとして生きていることに感謝してる。メンバーにはもちろんやし、親やいろんな人に感謝してる。

 何急にあつくなってるねんって感じやろ(笑) 俺もそう思う(笑)なんとなくやねん。ただ俺の腹の中に常にある俺のアイデンティティってーやつは、一言でゆうと
バンドマン!!
やねん。なんか急に書き留めたい気持ちにかられた!
 
だれに何て思われようと俺は、俺らはもっと高みを目指していく。どうかautographの応援よろしく
 だーけーどー明日も仕事サラリーマン(笑)やっぱお金は必要っしょ!!働かざるものバンドするべからず今はね・・・しゃぁない

 なかなかバンドマンっぽいブログやなぁ(笑)たまにはいいっしょ!?
がんばるでー!!

モーテル・・・ 

November 19 [Mon], 2007, 23:19
さむい!!いやぁ寒いですなぁ秋通り越して冬やん!!みなさん風邪などひかないようにねー。

ところで!!最近噂の映画モーテル・・・怖そうやねぇきもい系じゃなくて、ああいうリアルにありそでなさそで、でもあるかも・・・ってやつがおれは怖い!!でもみにいきたい!!(一人は嫌(笑))

 そこで!第一回勝手に怖い映画大賞を開催します!!
 みんな何やろ??おれはねーいろいろとあるけど、一番は
そう、CUBEです。これは怖いってか人間の精神が極限状態まで追い詰められるとどうなるのか・・・人間が狂っていくさまをなまなましく描いています。怖い!怖いよ!人間の怖いところがでまくってます。
見たことない人は必見です。ビクッてしたりするんじゃなくてなんかリアルに怖い・・・

 さてさて話は変わって、autographのHPからきてくれた人以外に、たまたまきてくれた人もいると思います。そんな方のために、HPとautograpfの曲が視聴できるサイトをリンクしました
 ぜひ遊びに来てください!!気軽にコメントとかいただければ幸せです。

 それでは!!また明日

秘密特訓の続き 

November 18 [Sun], 2007, 11:32
昨日は秘密特訓してきたで!!あーんなことや、こーんなことまで・・・



autograph最高!!

ベースとドラムだけやったけどかっこえーからなー!改めて思ったわ。
みんな待っとけよー新しいAGサウンドを届けられるようがんばるからなぁ!!

あと俺コーラスがんばらな・・・

秘密練習☆ 

November 17 [Sat], 2007, 18:15
 今日は仕事休みで、ポーっとしてた。今日仕事やった人はおつかれーしょん

先日愛車のバンパーに傷をつけちゃったので中古のバンパーと交換してました。

 そして傷ついたバンパーを修理するべく近所のショップに持っていったら、シビックが事故ってぼろぼろになってたんよ。社長に話聞いてたら、明日走行会やということで、忙しい中昨日のよる12時過ぎまでかけて修理やらなんやらしててんて。

 ほんですべての準備を終え、お客さんは帰ったとさ。。。

 そして30分後に社長の携帯に電話がかかってきたとさ。。。

(客)ご・・ごめんなさいぶつけてしまいました
(社長)・・・・・いやがらせやろ



 そしてできあがったスーパーカーがこれ!!ヘッドライトはランサーのものが採用されております。ウインカーはついてるけど光りません(笑)
だれだか知りませんが明日はぶつけないようがんばってください。

 

 さてさて前置きが随分とながぁくなりましたがなんと今日は・・・秘密特訓です!!
あっゆうてもーたら秘密特訓ちゃうなぁ

某ドラムの方と某スタジオで何やらあやしいことしてくるわ 

続く・・・

autographはとまらねぇ! 

November 16 [Fri], 2007, 12:41
初ブログです ベースのtakuyaだぁ
 さてu-kiのブログを見てくれた人はもう知ってるやろうけど、Gu トモとDrがんちゃんが脱退しました。
みんなそれぞれの方向性、考え方、、そういったいろいろなところでズレが生じてこうなったん。
このことはみんな個人個人にとって大きな一歩やと思う。さみしいけど、後悔はない。
 とかいっても1週間近くたってくるといろんなこと思い出してくる。1年ほど前に俺が加入して、いきなりライブ出たことや、がんちゃんがライブの時いっつも俺全然緊張してへん。とかいいながらそわそわそわしてたこと、名古屋へ移動中のともの死んだような寝顔(笑)なんかいっぱいありすぎて書きとめれへんわ。。

 楽しかった。ほんま楽しかったで。けんかしたりいらいらしたり、いろんなことあったけど楽しかった。


ほんまにありがとう!がんちゃん、とも、俺応援してるからな!!お前らも応援してくれな。autographはとまらねぇ!!!

 


新メンバーつれてこれからもがんばっていくからみんな応援してください!!もっともっとかっこよくなるからな!よろしくおねがいします!

 なんか・・・今回まじめやなぁ。次回からはあほあほブログになるんで(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takuya
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:8月27日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-バンド
    ・自動車-ギター募集中!!
読者になる
ベース一筋何年目やろ?
autographを支えるベースマンだぁ!!
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 久しぶりです (2009年06月15日)
アイコン画像もう無理www
» 久しぶりです (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» 久しぶりです (2009年05月07日)
アイコン画像ひまじん
» 久しぶりです (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 久しぶりです (2008年10月19日)
アイコン画像こけし
» 久しぶりです (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 久しぶりです (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 久しぶりです (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久しぶりです (2008年10月08日)
アイコン画像をとこ
» 久しぶりです (2008年10月04日)
Yapme!一覧
読者になる