ぁりがとぅ。そしてサョゥナラ。 

2007年10月17日(水) 20時55分
移転致しました。

御手数お掛け致しますが、下記ぶろぐ迄お越し下さい☆

ぶろぐ名も全く変わってないです(・∀・)
宜しくお願い致します!
http://blg.jp/blog/mistress01/?ac=iva2b8

琥珀色の憂鬱。 

2007年10月13日(土) 22時26分
毎日宣言したのに、早速昨日サボり(・∀・)

昨日ゎ矯正歯科に行ってきました!
院内ハロゥィンの飾り付けしてぁって可愛ヵったょ-!!!!

んで、
今日ゎ矯正の所為で歯がィタくてィラィラ。
1日中ヒッキーしてました(・∀・)

年賀状の絵の下書き☆

かな-り汚ぃ(=_=;)

しかも下手くそ-orz

制作時間5分ですから♪
勿論、こんな汚ぃ駄目絵ゎ使ぃません。
ボツです。

ただ余りにも下手くそ具合がゥケたんで載っけてみた(・∀・)

ぷッvvv

終日禁恋 

2007年10月11日(木) 17時43分
有言実行(`_´)ゞ
毎日ってヵ豆に更新出来るょ-になりたぃ!


んで、

今カラ映画「ヒートァィランド」の試写会に行ってくるょ(・∀・)
誘ゎれたのが今日の3時ってゅ-。。。ワラ
でも話が面白そ-だから乗ってみた☆



取り敢ぇず楽しんできますッ(・∀・)ヾ


ぅちの服装、まぢキャバ嬢みたぃ。。。浮ぃてたらャダな(´・ω・`)

夕暮れに溶ける恋心 

2007年10月10日(水) 23時22分
今日カラ毎日ブログ更新!
。。。とヵ云ってみる(・∀・)
飽くまで目標!!


そもそも最近ゎネタがなぃんだょね。。。

ぅちの存在とヵ消ぇかかってるし(・∀・)

正しくゎ消されてる?

周りのピンクォーラに!




恋する乙女ゎ何でぁんなに可愛ぃんだろねェ??

桃子ゎテンション上がりすぎで若干キモぃけど(・∀・)

ん-ッ!ぅちも恋する乙女になりたァぃ!!

なんたって我ら「取り残され-ズ」ゎ虫が周りにたかる位腐ってますからvv

口ずさむ曲ゎ「千の風になって」vv
読む本ゎ「失敗学のススメ」vv
ってどんだけ-(・∀・;;)


今日の現国の時間、「ァララギ」って文字が「〜・・キス」に見ぇたぅちゎ末期症状(´∀`)

リァルに痛ぃ!



喰ぃキャラでも宇宙人センスでも、恋したぃのさッ(T^T)


そ-ぃぇば、ブログって不特定多数の人が見てるんだょね。。。
詳しぃ事知らずに此読んだら、ぅちリァル痛ぃ人だょね(・∀・;)
同じ学年の人が見てたら最悪だ(・∀・;;)
同じクラスだったらフォローのしょ-がなぃ(・∀・;;;)




痛くて救ぃょ-のなぃ子でごめんね-。。。


「恋したぃ」って打って変換したら、リァルに「小石だい」って出て来たぉ(・∀・)
最早携帯までもがぅちの敵!!

まぢで、大好きでした。 

2007年09月30日(日) 17時06分
1ヶ月以上も放置プレィしちゃってた(-"-;)
こんな月1ブログを見てくれてる人ぁりがとォvv

んで、

取り敢ぇず、生徒会第10期ぉ疲れ様(・∀・)

最初ゎ面倒臭ぃ事に首突っ込んぢゃったかと思ってて、
ぅざったくて、
かったるくて、
早く任期が終ゎれば良ぃのにッて思ってた。
でも文化祭に近づくに連れて、
みんなと仲良くなれて、
仕事も楽しくなって、

生徒会室がぅちの居場所になってた。


本当に本当にぁりがとォ。。。
第10期のメンバーになれて、ぅちゎ本当に幸せ者デス(^-^)

今また生徒会室に行かなぃ、普通の日常に戻って、
午後6時過ぎ迄生徒会室で仕事しなくて良くて、
先生に何かといちゃもん付けられて怒られる事も無くて、
ぁっちこっち走り回って疲れる事もなくて、

でも、でも、
ぁの時間が恋しぃょ。



みんなでくだらなぃ話で盛り上がる事も無くなっちゃったし、
職員室で沢山の先生カラぉ疲れ様って云ゎれる事も無くなっちゃったし、
生徒会室でまったりする事も、ぉ菓子の奪ぃ合ぃする事も、仕事押し付け合ぅ事も、全部全部無くなっちゃって。。。


ホント、大切な物が抜け落ちたみたぃに、学校に行く意味すら分からなくなった。



大切な大切な思い出。

きっと一生忘れられなぃょ。

最後にもぅ一度だけ、

みんな本当にぉ疲れ様!
どぅもぁりがとね!

涙の色は、きっと群青。 

2007年08月27日(月) 0時02分
zeekヵらバトンを頂きました-!答ぇてみたぞぃ♪



◆バトンを回す6人を書ぃて下さぃ。
→ん-。じゃぁ取り敢ぇず、し-チァン&まんチァン&華子に(´∀`)ぁとゎ誰がぅちのブログ見てるか知らなぃの。。。
◆ぉ幾っですか。
→恋に花咲く17歳ょ♪ぅちにゎ咲ぃてなぃケドなッ(・∀・)
◆職業ゎ?
→学生ッす!
◆好きな異性のタィプゎ?
→ぇっ-と。。背ェ高ぃ人とヵ喧嘩強そな人!髪型がォールバックゎ胸キュン!!学問とヵでなく頭の良ぃ人大好き-♪♪♪ぁとォ金持ちゎ好きデス!ワラ
◆特技ゎ?
→妄想と空想!!ぁと常用でなぃ漢字の書き取り&読みが割と出来ます(^o^)ィラネ-特技-。。。
◆資格ゎ何か持ってますか?
→弓道*合気道*スキ-*英検*漢検とヵとヵ。。。此ヵラどんどん資格取るぞ-!
◆悩みゎ何かぁりますか?
→悩みの無ぃ人間なんてぃなぃヵラ-!!悩みがぁるヵラこそ人生ゎ素晴らしぃのさッ(・∀・)
◆好きな食べ物*嫌ぃな食べ物ゎ?
→食べ物でぁれば何でも好き♪好き嫌ぃするなんて贅沢だょ-。。。
◆今、広ぃ意味で恋してますか?
→広ぃ意味って。。。どんだけ広ぃ意味で?
◆アナタが愛する人へ一言。
→ん-。。。人ぢゃなきゃ駄目デスカ-。。。
◆回す人の紹介を簡潔にど-ぞ。
★し-チァン
→変な処が純情!ォタクトークが出来る。暴走中。
★まんチァン
→文才がぁる!かな-り不思議チァン。グルメ。
★華子
→突発的に面白ぃ事云ぅょね!乙女だと思ぅ。
◆TDLで好きなァトラクションゎ?
→コースター系!ぁとゎホーンテッドマンション♪
◆旅行に行くなら?
→今ゎ地中海の方!世界中を旅したぃな(^-^)
◆解毒方法ゎ?
→半身浴(・∀・)
◆今、何か育ててる?
→猫と金魚と植物と弟と英語力!何かを育てるのゎ好きなのねん♪
◆一昨日の夕食ゎ?
→食べてなぃゃ-。。。
◆最近の印象に残った夢ゎ?
→真っ暗な中でベルベット生地の絵本を開ぃたら、極彩色の蝶々が沢山出てきた夢(´∀`)ぁと、渋谷で通行人の首を斧で片っ端からはねる夢!リァルだった-(--;)
◆好きな駅ゎ?
→京都駅♪
◆バィブルになってぃる本or漫画ゎ?
→本にゎ何時も御世話になってます!バィブルどころの話ぢゃなぃょ!何冊もぁるヵラ書ききれなぃ!!
◆二次元*三次元問ゎず、1日誰かになれるとしたら?
→悩むね。。。誰か強ぃ人になりたぃな-。亦ゎァンジェリーナ・ジョリ-みたぃな超美人!
◆好きな歌ゎ?
→spitzのチェリー♪ぁとゎ洋楽がメィンかな?
◆明日の予定ゎ?
→今読んでる洋書を訳しきる!!
◆今月の予定ゎ?
→自分の予定なんか把握してねェょ!!っってもぁと5日間だけど♪
◆何のォタク?
→何かぅちを嵌めょ-としてる?ぁぁ!そ-だょ!!漫画ォタクですょ!!ジャンプ大好きですょ!!だからど-した!!。。。ぁと漢字と本のォタクですょ-だッヽ(*`Д´)ノ
◆夢ゎ?
→世界で通用する人になりたぃ!今ゎ其れが一番デス(*^_^*)
◆平和とゎ?
→全ての人が、心の平穏を保ててぃること。平和って一つ一つ簡単な事ヵラ成り立ってるのに、実現出来なぃんだょね。人間って悲し過ぎるょ。世界中の人が笑ぇる時が訪れますょぅに。
◆好きな髪型ゎ?
→男ゎォールバックだろ!!自分でするなら巻き髪が好きだょ-(・∀・)
◆好きなキャラゎ?
→ぁんま好きなキャラってなぃかも-!ってかキャラってディズニーとかの事だょね?ォタク的な意味でだったら語っちァぅょ-(-"-;)
◆生まれ変ゎったら何になりたぃ?
→生まれ変ゎっても自分!って言ぇるょ-に、今ヵラ頑張ります(=゜ω゜)ノ
◆最近のマィブームゎ?
→モノノ怪*チャンプル*人体*写真*暁*苺etc,
◆子どもゎ何人欲しぃ?
→少子化貢献派でごめんなさ-ぃ(-.-;)y-~~~
◆願ぃが一つだけ叶ぅとしたら?
→ケチケチしなぃでもっと叶ぇて下さぃ!!
◆ォ気に入りのCDゎ?
→BlackEyedPeasのMonkeyBusiness♪大好きvv
◆最近ときめきを覚ぇた対象ゎ?
→スケルトン人体模型*スプーンの丸み*中華屋のォールバックのォ兄さん*デジタル一眼レフ♪
◆最近調子どぅ?
→まぁまぁ-さッ☆
◆最近嫌だった事ゎ?
→旅行ヵラ帰ってきたら、愛猫がぅちの事を忘れてゃがった。。。orz
◆最近買った物ゎ?
→苺の香りのshampoo♪本と紅茶(・∀・)
◆好きな映画ゎ?
→シザーハンズ!!ぁとゎホラー映画らぶ♪
◆好きなポケモンを五匹!
→ぽっちゃま*ぎゃらどす*ぶにゃっと*すばっと*ぐれっぐる*ポケモン大好きだょん♪
◆好きな車種ゎ?
→ポルシェ*BMWとヵとヵ。。。ぁとクラシックカー好き♪
◆ぉ疲れ様でした。終了です!
→長ぃなコレ!楽しかったょ-(^-^)vゃりたぃ人ゎ是非持ってって♪

蝶は、泳ぐ。 

2007年08月15日(水) 22時32分
上野の美術館巡りに行ってきただょ-(・∀・)

ィンカ・マャ・ァステカ展、まぢ混みすぎだから-!!
楽しかったし勉強になったけど、人口密度高くて疲れた(ノ-"-)ノ~┻━┻
ぃゃ、めっちゃ面白かったんだょ!行った方がぃぃと思ぅょ!


。。。混んでるけど(・∀・)




。。。このブログ読んで、ぅちが受験生だと思ぅ人ぃるのかしら(=_=;)
なんか。。。スミマセン。。。
一応、ぅちも色々ゃってますょ!?自分で自分をフォロ-しちゃぅから!ワラ


何か。。ねェ。。現実逃避?

英語だけゎ、ゃっぱちゃんとゃってます!
大学の講義出て、言葉の壁の厚さを痛感したから!!結構凹みました!!!
ぅち来年ゃってけるのかな-???ちゃんと向こぅの授業にっぃてぃける英語力が付くか、かな-り不安(´・ω・`)
しかも親父ゎ相変ゎらず めっちゃキレてるし!ワラ


時々(?)ネガティブになるょ-。。。

でも取り敢ぇずゎ今を一生懸命ゃることだょね-。。。。
ぅん!!!
訳解んなくてゴメン!!


ゥォォォ!!!!!

若さ溢れ過ぎ。 

2007年08月11日(土) 22時16分
は-な-び-(≧∀≦)

何時ものメンバ-でプチ花火大会したょ-♪
まぢテンション高!!でもNonalcohol(・∀・)ワラ

途中で何故かH君&F君参加!軽くぱしってゴメン!!

打ち上げ花火したら警察参上なさった(゜Д゜)素直にゴメンなさぃ。。。しかも*ジ*レビに撮られた!軽くャラセのぉ兄さんに絡まれたけど、そっちゎ気にしな-ぃ(・∀・)ワラ
注意されて五分も経たなぃぅちに、再度打ち上げ花火発射!
ワカイッテコワイネ-(゜-゜)
ぅちゎ終始見てるだけでした。。。
まぁ、なんゃかんゃぁったけど、沢山花火出来て楽しかったデス♪


来年ゎピンヒールぢゃなくて、ビーサンでぃきます!

「愛してる」の二乗。 

2007年08月06日(月) 22時04分
ゎほほ-ぃ(*´∀`*)
ずん&ぁんなが、ぅちに泊まりに来たょ♪


目的ゎホラーDVD鑑賞!午後3時に駅集合!!


ぅちT*U*AYAの店員に軽くキレヽ(*`Д´)ノ何なんだぁの態度!!二度とぁそこの*SUT*YA行かね!!


なんゃかんゃぁったけど、無事6本レンタル♪勿論全部ホラー(*´д`*)

朝の6時迄ず-っと鑑賞!途中語りぁってDVD見てね-し!ワラ
nonstopで菓子喰ぃまくりだったょ-♪まぢ太る-(=_=;)


解散ゎ次の日の夜9時-。。。遅-。。。ワラ
ぐだ×2してたら動きたくなくなっちァったの♪


まぁ-、笑ぃっぱの2日間だったょね(・∀・)
楽しかったょ!またゃろォ-!!

夜空に砂糖を一杯。 

2007年08月02日(木) 1時36分
どーも!昨日の夜中に飛んできた虫を食べちゃったツカモトです。

ちゃんと吐き出しましたょ。飲み込んでません。
かなり焦った!


其レハ兎モ角。。。
先日、2日連続で近所の祭りに行きました!

懐かしぃ友人方と語らぃ語らぃ。。。

時の流れの速さを感じつつ、みんなが昔と変わってなかった事に安心しました。
ぃゃぁ、女の子ゎぁっとぃぅ間に大人になっちァぅのね(つд`)(近所のォジサンみたぃな気分だょ)

またぁのメンバーで集まって、出来たらもう一度何か出来たらぃぃね。
舞台を離れると、ゃっぱり演劇が恋しくなります。
中毒性が高ぃゎ!ワラ


来年の春休みを目処に、ぉ互ぃ頑張りましょぅ♪






次にぁぅ時ゎ「彼氏」ってぃぅ言葉を出さなぃ様に。。。。
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像zeek
» 涙の色は、きっと群青。 (2007年08月27日)
アイコン画像はなこ
» 蝶は、泳ぐ。 (2007年08月16日)
アイコン画像
» 「愛してる」の二乗。 (2007年08月16日)
アイコン画像ぇり
» 穴、消滅。 (2007年07月31日)
アイコン画像ずん
» 穴、消滅。 (2007年07月31日)
アイコン画像zeek
» 穴、消滅。 (2007年07月31日)
アイコン画像zeek
» 出口の見ぇなぃトンネルで。 (2007年06月18日)
アイコン画像ぇり
» 出口の見ぇなぃトンネルで。 (2007年06月03日)
アイコン画像まりあ
» 出口の見ぇなぃトンネルで。 (2007年06月03日)
アイコン画像ずん
» 出口の見ぇなぃトンネルで。 (2007年05月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぇり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年2月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる