移転!!

June 06 [Mon], 2011, 17:47
本日よりブログが移転しました!!


http://ameblo.jp/autoaudiojapan/


これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

おめでとう・・・・

January 11 [Tue], 2011, 11:00

昨日はうちのいつも来てくれてるメンバーの成人式でした。
みんな、紋付はかまでめっちゃかっこいい
ちゃ〜んとリムジンまでチャーターして、すげー!!

みんなホントイケメンです!!

高校生の時からみんなと遊んできたけど、
ホント立派になりました

おめでとうございました

終了!

December 29 [Wed], 2010, 20:09
本年の営業が終了しました
今年は最後の最後までほんと、事件がいっぱいで波乱万丈な一年でした

しかし
問題が起こる度たくさんのお客様に助けていただいてなんとか乗り切ることができました

ほんとにほんとに有難いことだと思います

来年も皆様のお役にたてるよう頑張りますので、オートオーディオをどうぞよろしくお願いいたします



新年会は1月22日に決定しましたので、ご参加よろしくお願いしますね


皆様にとって来年もよい一年になりますように






寒いです・・・・

December 19 [Sun], 2010, 11:01
ず〜と、ず〜とほったらかしてました。
何人かの方々に放置を指摘されまして・・・・・
重いお尻を「よっこらせ」っとあげてみました。
バタバタといい事も悪いこともてんこ盛りだったんですが・・・・
今年も残すところ2週間となっちまったことですし・・・・・・
ブログ再開をお約束いたします
ほんまかいな

さてさて、オートオーディオは年末の追い込みで
忙しい毎日を送らせていただいてます。
約15年前学生さんでよくうちに来ていただいてた通称「実験くん」
すっかりおっちゃんになって来店していただきました。
もう、めちゃくちゃうれしいです!!
単車もパタパタお買い上げいただきましたし・・・・
ホント、お客様に感謝、感謝です。

私は悩み多い毎日をおくっておりましたが、
おとつい、えの○のおうちでエステなんてものをしていただきました〜
ほっこり一年の重みをとっていただいたようで、すっきり
えの○かあちゃん、ありがとうございました。
楽しかったです!!

今日からまじめにちょこちょこ書いていきますね〜

御無沙汰しております・・・・

October 08 [Fri], 2010, 11:18
お久しぶりです。
すっかりブログからはずれてまして・・・・・

火曜日やまもっちゃんと魚屋さんで桃山台「華」へ・・・
ちょ〜お高いステーキディナーを御馳走になりました
なんどか行ってますが、お肉は激うま
生きててよかった〜
やまもっちゃん!! ほんまにありがと

で、おなかを満腹にしていざ高槻へ
目的はやまもっチャンの彼女のお店に行くことやったんけど・・・・・
満員御礼やったから、急遽ダイスケのお店へgo



御存知のかたも多いかな?
立ち飲み屋さんやけど、二階に座敷もあって、
さすがの元お魚屋さん!!おいしそうなお料理もお酒もいっぱいありました。
今回はお腹いっぱいだったんでなにも食べれなかったけど
次回は腹ペコで是非行きたいです!!

リョウタは海鮮丼、常無料らしいで

ふぅ・・・・

July 24 [Sat], 2010, 11:01
ほんまに、ホンマニ暑い!!
みんな、生きてますか〜
昨日、あまりの暑さにちょこっとサボリで、5時頃閉店
パン君とじゅんきでいざ、亀岡へ
秘密の川でカニ採って、川遊び
オトナ4人でおおはしゃぎ!!
とっても涼しくって、水も冷たくって気持ちよかった〜
全員、パンツまでびちょびちょ・・・・・
クルクル寿司を食べて帰りました!!

ありがと!じゅんき、パン君

カニさんは暑さのため朝きたら全員死亡してました・・・・・
かにさん、ごめんなさい
また、日曜日再チャレンジです。

参加希望の方日曜日夕方オートオーディオ集合です!!

楽しかった・・・・・

July 19 [Mon], 2010, 11:22
皆さん、お疲れ様でした。
西尾君行ってらっしゃい会、無事終了しました!!



お約束どおりみなさんプールへダイブ!!
どぼどぼで帰宅となりました。

西尾君!!名古屋でがんばってね!

本日・・・・・

July 17 [Sat], 2010, 11:55
本日、いよいよ夏のイベント第二段!!
西尾様名古屋へ行ってらっしゃい会
千里阪急ホテル、プールサイドバイキング〜
直接行かれる方は5時45分着
オートオーディオに集合される方は、5時30分出発なんで
遅刻は厳禁です!!
しこたま食べて、飲んで楽しくいってらっしゃいしましょう



めちゃくちゃ楽しみです!!

是非八月はプールに行こうじゃあ〜りませんか
誰か、幹事ひきうけて〜や〜

さあ!!体調整えて出発〜

変な天気・・・・・

July 11 [Sun], 2010, 11:10
今日はなんだか変な天気やね・・・・・

先週はめっちゃエエもんばっかり食べさせていただきました!!

火曜日、魚屋さんと山もっチャンに連れて行っていただいたのは、
茨木にある割烹 三喜

ちちんぷいぷいで料理の先生をしてはったそうで・・・・・
このからしレンコンが名物だそうです!!
私はアユを焼いでもち米をのせて炊いたやつ
すんごく上品でおいしかった〜
また是非つれってください!!

で、金曜日はダイハツ君に三田屋につれってもらった〜



これまたお肉もやわらかくて大満足!!
ホントにごちそうさまでした。

皆様、ほんとにありがとう〜!!

お疲れ様…

July 05 [Mon], 2010, 23:11
昨日はお疲れ様でした

みんな今日はかなり死亡されていたことと思います

事故も怪我もなく、無事帰ってこれてほんまによかったです

楽しかった

皆さんも楽しんでいただけたでしょうか…

ほんとに素敵なお客様ばかり集まっていただけたと、神様に感謝しました。

ありがとう
ほんとにありがとう

次は17日のバイキングだ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:autoaudiojapan
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車
    ・ペット
    ・バイク
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像古田
» おめでとう・・・・ (2011年01月19日)
アイコン画像守田
» 寒い・・・・・ (2010年05月12日)
アイコン画像守田
» 告知・・・・・ (2010年04月24日)
アイコン画像守田
» 寒い… (2010年04月19日)
アイコン画像守田
» 雨。… (2010年04月13日)
アイコン画像古田
» さぶ・・・・ (2010年01月16日)
アイコン画像古田
» さぶ・・・・ (2010年01月16日)
アイコン画像古田
» お疲れ様です・・・・ (2009年12月29日)
アイコン画像camicat
» お休み・・・・ (2009年10月31日)
アイコン画像古田
» BBQ..... (2009年09月26日)