たけうっちとのぞふぃす

June 16 [Thu], 2016, 12:13
"気付けば時節は夏場、すっと一年の半ばが終わろうとしていますね〜。
相も変わらず毎日オーソドックスに生活していますよ。
さて以前、パパが国外出張に行くという話しを聞いて驚きました(笑)58歳として初の国外だそうです。
因みに僕はまったく海外に行ったことがありません!出張って銘打ってはおるものの全く旅立ちに割り当てられた店先の慰安ピクニック的アイテムらしいので羨ましい!僕も連れてって下さい(笑)
はからずも書物を見る限りでは旅館もかなり高級そうで、食事もとっても美味しそうなんです。
僕は後で玉うどんを茹でて寂しく召し上がるスケジュールだというのに、、といった、不満はこの辺にして。
お記念と嬉しいお記念チャットに目途を通して笑顔で送り出したいと思います!但しEnglishが喋れないのに無事かしら。。
さて、とっくにUDONという画像が流行ったのは体験におけるでしょうか。香川県内がうどん県内って銘打てアナウンスしていたのは独自的には体験に新しいのだ。ようやくあの画像にあったようなシンプルに新鮮な生卵といった醤油をたらしてうどんをかけこみたいと思います。強要旨いぞ〜。"

"今日はパスタが残っていたので、コンビニでレトルトの
源を購入しました。カルボナーラの源だ。

パスタを煮る側で、源をパウチのバッグ別
ぐつぐつって温めていきます。

そうしていざ、バッグから全容を醸し出し、パスタと
絡めようって思ったら…。


わあ?

思わず、源の寸法が多い…。


ぐっすり見てみると、源のバッグに「二社会」といった
書いてありました(笑)

レトルトカレーみたいに1バッグ1社会という感じが
わたしにはありましたので、ちょっと意外でした。
こういうこともあるのですね。一心に見て買わないと(笑)


も、少ないと大変ですが、多い取り分には大きな弱みには
なりません。寧ろ、源はちょこっと多いくらいのほうが
お儲け気分がありますからね。

そんなわけで、いつもよりプラスの源に絡めて
パスタを食べました。幾らかスープスパみたいでしたね(笑)



自分で茹でて調べるパスタもうまいのですが、最近は
冷凍も美味いパスタが売っていますね。殊更わたしは
生パスタが大好きだ。

源もクリームボロネーゼやペスカトーレなど、
各種ものが食べられるようになって、
ありがたい限りです。

わたしが小さい時にはナポリタンかミート源
ぐらいでしたから(笑)"
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:希実
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/autehptiintcos/index1_0.rdf