吉田正尚

August 10 [Thu], 2017, 0:00
http://www4.nhk.or.jp/tamashii/x/2017-08-11/11/7898/1281198/







順位が決まってから活躍したって、評価なんかされない

どうせ、また離脱するし

こういう選手はダメだよ

もう、ニュースでしか見てません

そもそも、監督がアホじゃね

今度は、連続無盗塁の記録を作るんじゃないですか(笑)




多目的ドーム

August 03 [Thu], 2017, 0:00










ボールは、見づらそう









山本由伸

July 26 [Wed], 2017, 0:00
後ろが小さく、球が、よく伸びるから、打者はタイミングを取りづらい

左足が突っ張るフォームは好きではないが、肘の使い方が良く、球持ちが長い

顎は上がっているが、肘が下がらず、割れの形が良い

低めのボールも、お辞儀をしない

変化球が多彩で、緩急を使える

フォークが、140kmを越える

ボールが暴れない

面構えが良い

高卒新人で150kmは、誰以来かな?

上背が、もう少しあったら、文句なしだが

先発として、楽しみな大器





DQMSL

July 19 [Wed], 2017, 0:00
魔王フェスの結果











































オルゴデミーラは、無料ガチャで当たった

今回も、ゾーマ当たらず

エスターク、オルゴデミーラ、ネルゲルが当たって、嬉しい

キラーマシン3の、新生に期待

くじは、4等が最高だった










ファーム

July 10 [Mon], 2017, 0:00
最下位脱出

























FOXの中継で、勝った試合を、見た記憶がない

苦手意識が、染み付いちゃうぞ

田口にもな







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まにあ
読者になる
プロ野球データFreak
パリーグ順位表