開いた 

2005年12月18日(日) 11時26分
前の日記からかなり開いた・・・三日坊主再来。お坊さん、他所行って下さい(ぇぇ)
いろいろ書くことはあるんだろうケド、思い出しながら書くのは少々面げふんげふん(咳
なため、暫く無理そうですな。というか受験生なので時間とってられない...らしい。
他は頑張るので、気長にまって下さい。

ぐうぜんの出来事 

2005年12月10日(土) 22時24分
女子ハンドボールが熱かった!ナイス、我が母校!!おめでとう!!

バクテンはHGが笑えました。苦笑の領域です。

おわったどーー!! 

2005年12月09日(金) 21時39分
いろんな意味で終わったけど・・・っ、

テスト終わったーーー!!
ひっやっほう!
勉強地獄から抜け出せたぜ!(男らしい言葉遣い)今とっても嬉しいなぁ、自分。半日みたいなもんだから色々帰ってからやろうと思ったんに、親がいてパソコンできへんっ・・・!しょうがないから寝ましたわ。眠たかったしね。

やっとブログ書けてよかった〜。

いってきます。 

2005年12月03日(土) 22時14分
中間試験という戦場へ向けて勉強。

出来るだけ頑張って、み ます。

体力ないのさ〜。 

2005年11月30日(水) 17時02分
体育疲れました。

喘息もちには辛いよ、持久走・・・!
終わった後に立ちくらみ、眩暈、咳、頭痛がもれなくついてきた・・・明日、足筋肉痛だわ。
つかイキナリ2キロ走らせないでくれ、日ごろ運動してない奴に!

あと2回どうにか乗り越えなきゃなりませぬ・・・・・・よよょ。

あと15分切ったよ! 

2005年11月28日(月) 17時47分
もうすぐ勉強せないけません。

絵描きたい、サイトどうにかしたい。そんなことばっかりテスト前にしたくなります。要するに駄目な人。
今回は自分で言うのもアレだけれど、頑張ってる気がする(気か!)

あー、制服の袖になんかハイチュウ(ぶどう味)のニオイが付いてるー。

昨日のことを。 

2005年11月27日(日) 10時21分
さっそく一日空きました。常にパソコンの前に居れる訳じゃないので仕方ないことですよね、なんていいワケを言ってみる。

昨日日本男子のバレーの試合を見ていたのですが、中国に勝っていましたね。すごい!相手のミスもあって最後の5セット目は本当にラッキーだったと思いました。スポーツは滅多に見ないんですけど、昨日は珍しく見てました。
そのあとに野ブタ。を初めて見ましたよ(ぇ)今まで修二と彰の「青春アミーゴ」は元々知っていて気に入ってたんですけど、ドラマを見るまでにはいたらなかったという・・・。見た感想は、彰の性格が可愛らしいなー。でも報われないんだろうなー など。 どんでん返しを密かに望む。

すきだ! 

2005年11月25日(金) 19時09分
突然だけれど好きな方々をざっと挙げてみる。

グリムジョーさん(ぶりーち)最近とっても・・・というか一目惚れしましたね。でも今ジャンプ買ってないので初めて見た時からの展開がさっぱり(コミック買うしか道は無い)あとは剣八さん好きだ!阿近さん好きっす。
全体的に嫌いなキャラは少ないですね(・・・いや、もしかしたらいないか?)

バノッサさん(さもんないと)白さと赤さと性格に惚れました。サモンナイトは2→1→3という感じでやってましたが、通して一番好きなのはバノッサさんです。
続いてレナードさん、バルレル(大人)、カイルさんな感じです。3のカルマルートは個人的に気分爽快。ふはは!いい気味だ、オルドレイク!!(大人気ない)

レノさん(えふえふ7)赤くて、スーツ着ていて、口癖などがストライク。ユフィ&イリーナちゃんを助ける時に共同で戦うみたいなことがあれば良かっただろうに・・・!もっと絡みを!(ぇぇ)
相方のルードさんも素敵ですよねえ。10はアーロンさん、8はサイファーさん。9はジタン?ブランク・・・?色々違う意味で好きなのはスタイナーさん?(よう分かりませんな)水と本が一緒にある場所や、街の雰囲気がお気に入り。

とまあ「兄貴!」と呼びたくなるような方々を良く好きになります。渋くてカッコイイおじ様もまた然り。(たまに例外もいますが大体当てはまりますね)「不良好き?」と良く姉に言われます。

ソンナワケナイヨ、タマタマ好キナきゃらガソンナ雰囲気持ッテルダケヨ!
まったく失礼ですよねー。

めちゃくちゃ落ち込んでます。 

2005年11月23日(水) 20時10分
マミーごめん・・・お母様、マジごめんなさい。

わたし頑張ります、勉強。
・・・ブログだけはこれから先も書くけど、他は我慢するよ・・・!

すっげぇ! 

2005年11月22日(火) 17時16分
帰りにまた昔の友人ズに会いましたわ〜。
人は違うが連続でびっくり。駅のホームにて最初は一人(O)だけかと思ったら、もう一人(K)が後からひょっこりこちらに来ました。潜伏してたな、こいつ・・・!(笑)一昨日会ったIっちゃんのことを報告して、三人で「マジで!?」みたいなノリでウキウキと帰路に。一人(O)は野郎でしたが、男子にしては人柄も良く結構ウマの合う奴です。(小学校の男子は結構出来た奴が多かった気がしなくもないですけど、それでも中学で変わったな)でもよ、O・・・アニメイト学校の制服で行くなよ。そのOにKーちゃんは「痛い奴だなあ」とはっきり言ってましたよ。あはは、Kーちゃん相変わらずだ。

テスト勉強せな。