1年ほどぶりの更新。。。 

January 20 [Tue], 2009, 16:22
昨年1年は本当に忙しく、更新すら出来る状況では無く今に至りました
楽しみにしてた方には本当に申し訳ないです

今までの写真もまだ、整理できてなく、整理でき次第、順次1年分一気にアップしていきます
楽しみにしていてください。

もうすぐ1歳 

January 16 [Wed], 2008, 23:54
後、数時間で1歳です
0時になった時点で本当は1歳とカウントするだろうけど、今回は生まれた時間でのカウントとして書いてます^^

昨年の今日は、まだ陣痛もおしるしも無い時間で、『何時生まれるかね^^』なんて話してる時間です^^
今や、歩き出して、自分でご飯食べたくて騒いだりと毎日賑やかに過ごしてます。

1人で、おにぎりを食べるようになりました^^

おねえちゃんと、一緒のクリスマスです^^

風邪引いて、熱が出た頃で、本人はいたって元気^^;
この時、38.5度の熱が出てました^^;

パパとお風呂で遊んでます^^
頭の上にあるのが、お気に入りのアヒル隊長で、お風呂では何時も一緒に遊んでます^^

まだ、色々忙しくて更新が中々出来無いですが、気長に待っててください。
あまり急かされると、閉鎖も考えてしまうので^^;

漸く更新です^^ 

January 15 [Tue], 2008, 23:19
新年明けましておめでとうございます
昨年同様今年もよろしくお願いします^^



漸く時間も出来、明日、泰輝のブログ更新を行います^^
待っていた人には長らくお待たせしましたですね^^;
明日の夜には更新できると思いますので、もう暫くお待ち下さい^^v

久しぶり。。。 

December 17 [Mon], 2007, 20:43
ここ数ヶ月忙しく、ブログの更新が出来ずに居ました。
楽しみにしている人には申し訳ないですが、更新が出来ない時も有ります。
なので気長に待っていてください。。。

8ヶ月と21日 

October 08 [Mon], 2007, 22:03
月1回の更新にしてます。楽しみにしてくれてる人には申し訳ないです
8ヶ月に入ってから、色々出来る様になった
つかまり立ちも出来るようになったし、お座りも上手に出来るようになり、ハイハイまでも出来るようになった
1ヶ月で色々出来るようになったのはとても嬉しい

お座り出来るようになった頃の写真

洗濯籠の中で遊んでます
今や、色々な物に興味を持って、悪戯して歩くので、目が話せなくて困るし、最近後追いもする様になったので、ちょっと離れるだけでも泣いて探して歩くようになったかな
トイレ行くのも大変

自力で、低い所は上がれるようになったお陰で、何処でも登るように
結局、1人では降りれないので、最終的には下ろしてアピールが始まる
大きく生まれたわりには、小さいので悩んだけど、昨日体重は買ったら8000gほどまであり、一安心それに、歯がまだ生えてなかったけど、下の歯が2本顔出し始めた
ホント大きくなるのは早いなと思う

7ヶ月と3日目 

August 30 [Thu], 2007, 10:58
ついこの間まで、歩実が夏休みの為、約1ヶ月家にお泊りに来ていた
2人でキャァ〜キャァ〜大騒ぎ
お隣からは、賑やかねと嫌味のように言われる始末
ついつい、い「お宅のTVの音も凄くて、うちはTVつけなくても情報が入ってきて便利です」と言ってやろうかとも思ったけど、ここは我慢だと思いにこやかに、家に入ったんだけど


ホント成長するのが早い^^;
最近あっちこっちにゴロゴロして行き、悪戯
オムツかぶれも最近酷く、今日病院に行く予定。。。

テーブルの下に潜るのがお気に入り
何時も、潜り込んで悪戯を考えてる事が多い^^;つかまり立ちが出来るようになりました
掃除中、ベットの上で過ごす泰輝掃除機をかけ終わってから、うつ伏せでベットから降りてきて、この格好になります         上手でしょ

悪戯中
オムツの入ってる籠を自分で出してきました。毎日、あっちこっちで物を出してきては、ニコニコしてる片付けしながら何時も追いかけて歩いてます
まだ写真を取り込んではないんだけど、1人でもお座りも出来るようになりました
次回、写真のアップします
歯はまだ生えてこないです

久しぶりの更新。。。 

July 30 [Mon], 2007, 10:18
久しぶりの更新になります。
チビで色々あり、更新をする気になれず、今に至ってます
あまり、チビ内ではプライベートの話はしたくないのが本音なので、書いてる内容は言わないようにして欲しいです・・・
本当に仲の良い人にしか子供が居る事も、ブログのアドも教えてないので内容等は、ホムチャなど以外はしたく無いと思ってます。話は変わって・・・



6ヶ月に入りました。
8月の17日で7ヶ月です。成長が早くて毎日飽きないです
最近は、前に手を着いてお座りも出来るようになり、少しの時間なら背筋を伸ばして座れるようになって来ました

髪の毛が爆発している頃の写真で、沢山遊んだ為か、愚図らずにすんなり寝ちゃいました


最近頭をボーズにしました暑くなって来たので汗疹対策で丸刈りにしたんだけど、伸びるのが
早くてm2週間に1度剃ってます
今のマイブームはテーブルの下に潜り込む事かな


何時もゴロゴロと転がって移動してテーブルの下にもぐって楽しそうに遊んでるよ

やはり、雷が大嫌い
光ったり、鳴り出すと、泣き始める
今の時期は、雷が酷いのは仕方ないのでなれてくれると良いんだけど

蒸し暑い^^; 

June 30 [Sat], 2007, 8:41
今日は蒸し暑くて、泰輝も汗かきながらおもちゃで遊んでる
私も、今書きながら汗だくに成ってるんだけど
最近の泰輝は、足で遊んだり、おしゃべりしたりとかなり賑やか
夜、8時に寝てた子が今は寝ないで10時まで一緒に起きてジタバタ、ゴロゴロしてる
蒸し暑いと寝てくれないのが現状かな^^;
お風呂は、おもちゃだらけに成りつつあるんだけど、最近の興味のあるお風呂おもちゃは、ぞうさんのジョーロとアヒル隊長がお気に入り、そのうち写真撮って公開します
パパで泣いてたのが最近泣かなくなり、楽になって来た
来月も予防接種このまま行けば、順調に終わるかも
早く終わらせたいな^^;

Lブロって知ってる? 

June 24 [Sun], 2007, 9:37
今回は育児ネタでは無いんだけど、あるものに凝ってしまった物があるそれは・・・【ライフマイル】と言うサイトに懲り出してしまったのさぁ〜
毎日、クリックしてポイントをGETして行くんだけど、まぁ〜クリックだけではなく、会員登録などもして行き貯まったポイントを色々な物に交換する仕組みなんだけどね
Edyにとか楽天ポイントだとかに交換可能なんだけど
その中に、ブログを書いてる人に貯めやすいと思う方法が【Lブロ】と言うのが最近出来て、遣り始めたので書いてるんだけど・・・
これからは、育児日記だけではなく、色々書いていこうと考えてるんだよね
【Lブロ】ネタも書いていく予定なので、気になる方は一度覗きに行ってみてね

5ヶ月突入。。。 

June 23 [Sat], 2007, 7:32
無事に5ヶ月になった寝返りが出来る様になってからあっちにゴロゴロこっちにゴロゴロと転がって遊んでる
目を離した隙にテーブルの下まで転がって行き怖くなって半泣きし始めるの繰り返し
本人はお座りがしたいみたい
結構写真が溜まって来たので乗せるよ
前に話してた半袖のスティッチ結構、泰輝のお気に入り指しゃぶりがマイブーム何時かは辞めてくれるかな海デビューこの時、泰輝は一生懸命何か話してたけど何話してたんだか何でか、ヨダレ掛けを口に入れるどうしても舐めたいらしい。。。
予防接種もBCG、ポリオ1回目と終わり、次は三種混合を受けに行く予定
BCGは針の束で2箇所ブスッと刺すだけだけど痛そうで
ポリオはスポイトでチュッと入れられるんだけど、泰輝はビックリしたみたい。
次は本格的な注射が待ってる頑張れるかなぁ〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亞輝夜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1977年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
1月17日に男の子出産
毎日大変だけど、可愛いから、がんばっていけるかな^^v
旦那とも、夫婦というより、恋人同士ってな感じ
最近は、好きなオンラインゲームも出来ずにストレスが
たまには、時間を作ってゲームするぞ
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像蓮歌
» もうすぐ1歳 (2008年03月04日)
アイコン画像ネオニート
» 漸く更新です^^ (2008年01月18日)
アイコン画像蓮歌
» 8ヶ月と21日 (2007年10月11日)
アイコン画像蓮歌
» 久しぶりの更新。。。 (2007年08月08日)
アイコン画像たれこ
» 出来たぁ〜 (2007年05月27日)
アイコン画像蓮歌
» ここ最近。。。 (2007年05月17日)
アイコン画像蓮歌
» お食い始め、初節句♪ (2007年05月10日)
アイコン画像蓮歌
» 100日を迎えて☆ (2007年04月27日)
アイコン画像麻莉那
» 初めて・・・ (2007年03月14日)
Yapme!一覧
読者になる