アドビ Adobe Acrobat 11 Proなら無償のAdobe Readerとの互換性が高く、様々な環境でPDFを意図通りに表示、閲

November 02 [Wed], 2016, 23:43
アドビ Adobe Acrobat 11 Pro [ダウンロード版 ★特価](日本語版) Win版 / MAC版

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Adobe アドビ Adobe Acrobat 11 Proなら、多様な文書を安全で信頼性の高いPDFファイルに変換し、PC、タブレット、スマートフォンで正確に表示、共有できます。また、文書の作成や編集、チェックや承認、フォームの作成および集計といった日常業務を、最小限の手間と時間で手際よく行うことができます。
アドビ Adobe Acrobat 11 Proのおすすめ機能
PDF内の情報を直接柔軟に編集。修正作業にかかる時間を大幅に短縮

PDF文書の内容を修正するのに、元ファイルは不要です。アドビ Adobe Acrobat 11 Proの直感的なツールを使用して、PDF内の文字や段落をワープロソフト感覚で編集したり、画像の移動や拡大縮小、切り抜き、別画像との置換などが可能です。


文字の書き換えのほか、新しいテキストの追加と折り返しの調整、フォントや段落サイズの変更などが可能です。

PDF内で画像を置換えたり、大きさの変更やトリミングをすることも可能です。

書式を維持したまま、PDF文書を編集可能なOfficeファイルに変換

フォント、書式、レイアウトを維持したまま、PDFをWord、Excel、またはPowerPointファイル*に書き出せます。情報の再入力や書式の再設定は不要です。

* PowerPointファイルへの書き出しは、Acrobat Proのみ

PowePointに書き出したファイルは、スライドマスターも保持され、再編集が容易です

<文書の束ね>
複数の文書ファイルをページ単位で見やすく整理しながら1つのPDFに結合

複数のファイルを束ねる際に、設定画面で個々のファイルの内容を確認し、不要なページを削除したり、ページ単位で順番を入れ替えたり、情報を見やすく整理できます。

直感的な操作画面で、ページを意図通りに整理できます

<フォームによる情報収集>
フォームの作成から配布、データの集計までを手間なく

テンプレートを使用して、プロ仕様の電子フォームをわずかな時間で作成できます。フォームの配布や回答データの集計もオンラインで自動化できます。

※ 付属のAdobe FormsCentralデスクトップアプリケーション*および別売のオンラインサービスを利用します

* Acrobat Proのみに付属

収集された回答データはリスト化され、集計結果をグラフ入りのレポートで表示できます


多種多様な情報を、PCやタブレット、スマートフォンでも正確に表示

アドビ Adobe Acrobat 11 Proなら無償のAdobe Readerとの互換性が高く、様々な環境でPDFを意図通りに表示、閲覧できます。Adobe Readerはスマートフォン、タブレットといったモバイル端末用も無償で配布されています。

無償のAdobe Readerを利用して多種多様なデバイスでPDFを正確に表示できます
製品概要?仕様:
付加価値の高いAdobe PDFを作成、管理、活用するソフトウェア
対応OS:?Windows XP(SP3)/XP 64bit(SP2)/Server 2003 R2/Server 2008/Server 2008 R2/7/8?
※Windows 8は正式リリース後に対応、64bitにも対応
CPU:?1.3GHz以上
メモリ:?512MB以上
HDD:?1.85GB以上
モニタ:1024×768以上 対応ブラウザ:Microsoft Internet Explorer 7/8/9/10/11、Firefox(ESR)、Google Chrome 他DVD-ROMドライブ、ビデオハードウェアアクセラレーション(オプション)が必要 ※Win XP(SP2、64bit版)/Server 2003 R2(64bit版)で使用する場合は、Microsoftアップデート:KB930627が必要(http://support.microsoft.com/kb/930627を参照のこと)

Office 2013 でグラフィック プロセッサを使用するには、64 MB のビデオ メモリを搭載した Microsoft DirectX 10 対応のグラフィック プロセッサが必要となります

October 26 [Wed], 2016, 23:44
Microsoft Office Professional 2013 plus [ダウンロード版 ★特価]【プロダクトキー】 1PC用

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Office Professional Plus 2013 は、Word、Excel、Outlook、PowerPoint、Onenote、Access、Publisherがついている最上位エディション。コンプライアンスに対するきめ細やかな制御が可能となり、データの分析と共有のための新しいツールが提供されています。またコミュニケーションの可能性も大きく広がりました。スイートには Access、Lync、および InfoPath が含まれています。
ビジネスの推進に役立つ最新の Office プログラム

Word

新しい閲覧モードでは、テキストが自動的に列表示で再配置されるため、画面上での読みやすさが向上。 また、表示に役立つツールのみを提供してメニュー数を絞ることにより、作業への集中力がアップ。

PDF ファイルを Word で開き、Word で作成したファイルと同様に段落、リスト、表などのコンテンツを編集。
テンプレートの活用により、時間を節約できるだけでなく、自分らしいスタイルでプロフェッショナルな文書を作成。 40 以上のカテゴリに分類された各種 Word テンプレートが利用可能。

Excel

Excel 2013 では、1 つのワークブックに対して 1 つのウィンドウが開くため、2 つのブックでの同時作業が容易。 また、2 台のモニターでの同時作業も行えるため作業効率が向上。
数学/三角法、統計、エンジニアリング、日付/時刻、検索/行列、論理、文字列操作の各分野に新しい関数が登場。
[挿入] タブに新たに導入された [おすすめグラフ] ボタンにより、各種グラフの中からデータに適したグラフを選択することが可能。 散布図やバブル チャートなど、関連するグラフは 1 つのカテゴリにまとめて配置。

OneNote

タブレット PC、Windows 8 タブレット、スレート PC など、タッチ操作に対応した任意のデバイス上で、指、スタイラス、マウスを使用してスムーズに描画、消去、編集。 手書き文字はテキストに自動変換されるため、手書きメモの読み難さを気にすることなく共有することが可能。
[OneNote に送る] ツール機能が強化されたことにより、画面に表示されている内容をクリップする、Web ページ/文書全体をノートブック セクションに追加する、ノートブックの一部として自動的に保存/ファイルされる「クイック ノート」に書き留める、などの操作が簡単に実行可能。

任意のコンピューター ファイルを、ノートの任意の部分に添付することが可能 (ファイルのコピーはノートブックに保存される)。 また、Excel スプレッドシートや Visio ダイアグラムを OneNote 内に作成/インポートし、その情報をノート内で編集することが可能。

PowerPoint

発表者ビューでは、モニターでノートを確認しながら発表することが可能 (オーディエンスに対してはスライドのみが表示される)。 以前のリリースでは、どのモニターで誰が何を見ているかを把握することは困難だったため、 発表者ビューの機能を強化することによってその点を改善し、使いやすさが向上。
スライド上のオブジェクトが整列していることを確認するための目測が不要。 画像や図形などのオブジェクトがほぼ均等に並べられると、自動的にスマート ガイドが表示されるため、オブジェクトを等間隔に並べることが可能。

.mp4、H.264 ビデオの .mov、Advanced Audio Coding (AAC) 音声などのマルチメディア形式に加え、より高解像度のコンテンツにも対応。 PowerPoint 2013 では対応コーデックの数も拡大し、特定のファイル形式を使用するための追加インストールが不要。

Access

テーブル テンプレートを使用すると、管理対象に関する情報を入力するだけで、適切なテーブルをアプリケーションに簡単に追加することが可能。

大量のデータが煩雑化しないよう、 標準的なアプリケーション フレームワークの採用により、アプリケーションの簡単操作が実現。

ドロップダウンメニューや、入力を開始すると表示される入力候補により、正確なデータを簡単に入力することが可能。

Publisher

Publisher に付属したコンテンツや、Publisher コミュニティから取得したコンテンツの既成文書パーツを挿入してカスタマイズすることにより、魅力的な文書をごくわずかな時間で作成することが可能。 豊富な文書パーツ (サイドバー、テーマ、カレンダー、罫線、広告など) から選択可能。

テキスト、図形、画像に対してプロフェッショナルな視覚効果 (柔らかな影や反射、合字や代替スタイルなどの OpenType 機能) の適用が可能。

Facebook や Flickr などのサービスに用意されているオンライン アルバムから画像を検索し、これらを保存することなく文書に直接追加することが可能。
要件


プロセッサ
SSE2 命令セットに対応する 1 ギガヘルツ (Ghz) 以上の x86/x64ビット プロセッサ



対応オペレーティング システム
Windows 8、Windows 7、Windows Server 2008 R2、Windows Server 2012



メモリ
1 GB の RAM (32 ビット)、 2 GB の RAM (64 ビット)



ハード ディスクの空き容量
3.0 GB の空き容量



ディスプレイ
グラフィック ハードウェア アクセラレータには、DirectX 10 対応グラフィック カードと 1024 x 576 の解像度が必要



.NET のバージョン
3.5、4.0、4.5



マルチタッチ
マルチタッチ機能を使用するには、タッチ操作に対応したデバイスが必要です。 タッチ操作デバイスがなくても、キーボード、マウス、または標準的なその他の接続可能な入力デバイスを通じて、すべての機能を利用できます。 新しいタッチ操作機能は、Windows 8 でその性能を最大限に発揮します。



その他のシステム必要条件
利用可能な機能は、システム構成に応じて異なります。 一部の機能では、特別なハードウェア、高度なハードウェア、サーバーへの接続が必要となる場合があります。?

メモ: システム必要条件は、確実性を期すため端数を切り上げて 0.5 GB 単位で示されています。 たとえば、アプリケーションに必要なハード ディスクの空き容量が 1.99 GB の場合、ディスク空き容量の推奨値は 2.5 GB となります。 ハード ディスク システムの必要条件は、実際にソフトウェアで使用されるディスク容量よりも、意図的に大きく設定されています。?

グラフィック プロセッサは、Excel 2013でのテーブル描画や、PowerPoint 2013 での画面切り替え、アニメーション、ビデオ統合など、特定機能のパフォーマンスを向上させるためのものます。 Office 2013 でグラフィック プロセッサを使用するには、64 MB のビデオ メモリを搭載した Microsoft DirectX 10 対応のグラフィック プロセッサが必要となります。 これらのプロセッサは、2007 年以降に広く普及しているものです。 現在販売されている多くのコンピューターには、この条件以上のグラフィック プロセッサが搭載されています。 グラフィック プロセッサが搭載されていない場合でも、Office 2013 をご利用いただくことが可能です。
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