ゴキ初めて見たしナニコレキモッシュwwwあー休みたい

September 28 [Tue], 2010, 21:32
 
やびゃあ
 
いらいら止まらないお!
 
 
学校ではハミゴキャラ
あくまでもキャラ
度が過ぎるとキャラ崩壊涙目マンセーになりますけどナニカw
1番傷ついたのが
『友達じゃないのに触らないで』
 
うん
泣いていいかな
愛情の裏返しとかいらない
裏返す意味がわかんない
冗談と本気の区別がつかない
病気かなぁ(笑)
 
 
家庭内ではお姉ちゃんのが頭良いから僕洋梨
よくあるよくある
いやあれなの
姉には勉強に厳しく
妹には勉強に甘くゆとり乙って感じの
私が誰でも出来そうな、例えば家庭学習、こんな簡単な何かが出来ただけで凄く褒められて馬鹿にされてる感じの
無知で育った常識知らず
好奇心があっても中途半端
集中力のかけらもない
私、この上なく惨め!!
 
 
勝ち負け大嫌い
すぐ諦めるし
超が付くほどネガティブシンキング
結構ナイーブだから今日はほんとに駅で大泣きしたwワロス
 
 
もう存在意義わかんねーww
なんで生きてんだろ
厨二かっwwってな
 
うん、結論として
みーんなから好かれたいだけ
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aut0b10graphy
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aut0b10graphy/index1_0.rdf