う- 

May 17 [Thu], 2007, 15:31
時間割とレポート出せってキモい日本の国際担当の先生からこっちの先生にメールが...!?なんで俺に直接メールしてこんねん!っと言いたい所ですが,わるいのはこっちなんでしっかりあやまって時間割おくりました笑今からがんばってレポート書きます

死にそう... 

May 14 [Mon], 2007, 15:56
MP3壊れた...マジ死ぬ...

テレキャスターの真実 

May 13 [Sun], 2007, 19:59
ギター買いました!テレキャスです!ローラースケートしました!ブッシュウォーク行きました!教会行きました!ねむいのでねます!

明日  

May 11 [Fri], 2007, 16:44
ぺネリスってゆーとこにバスツアーのあつまりで行きます! そこでギターかうつもりなんで買ったら写真のせます!

染めてきった!  

May 10 [Thu], 2007, 17:08
昨日日記かくん忘れてました!笑今日は,音楽 のテストで,日本の音楽でひいたACIDMANのセキトウって曲を,今度はギターで弾きました!ってか髪めっちゃみじかくなっちゃった;;しかもキモい;;

数学 

May 08 [Tue], 2007, 15:58
昨日時間がなく髪染めれませんでした!笑 けど明日そめる予定なので明日そめます!今日数学の授業が超簡単でした!4y-2yみたいな!笑

あーしんど-! 

May 07 [Mon], 2007, 18:16
今日は一日中一人でいってた気がします!笑昨日のブッシュウォークの疲れが...笑
今日日本から荷物かとどきました!なんかめっちゃうれしかったです!笑
で!今日髪染めます!

また..!?笑 

May 06 [Sun], 2007, 16:34
まさかの4度目のブッシュウォーク!笑
日曜日くらいゆっくりしよーよ...笑
でも前に2週間来た時に来た所にいったのでなつかしかったです!

今から誕生日パーティです 

May 05 [Sat], 2007, 15:11
アートフェスタ行って来ました!まさか入場料とられるとは...笑たかが学校の展覧会だとおもってたらなんかフリマっぽい...笑 商売してるし...笑 なんもかわんかったけど!笑 そっから,ご飯ってかお菓子食べて,ショッピングセンターいって.ワックスとスプレー買って,スーパー行ってなんかいろいろ見て,で,グロリアスなんとかっていうカフェのアイスチョコレートがうまいって友達がゆうから行きました!おいしかったんですが,ちょと多くて最後の方は結構無理して食べました!笑 今からまた甘いもんくわなあかん...笑 がんばって来ます!

今日は妹の誕生日! 

May 04 [Fri], 2007, 18:21
今からピザ食べます!
ってか今日ウッドワークのテスト用紙もらえなかんたんですけど!!笑 後ろの子達が音楽きいとけよ!っていうからずっと2時間音楽きいてました!笑
明日はアートフェスタ行って妹の誕生日パーティ!!いぇーい!笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yusuke
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年2月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・スポーツ
    ・語学
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像(o^v^o)
» う- (2007年05月19日)
アイコン画像papa
» う- (2007年05月17日)
アイコン画像(o^v^o)
» 死にそう... (2007年05月14日)
アイコン画像(o^v^o)
» テレキャスターの真実 (2007年05月13日)
アイコン画像Erina
» 明日  (2007年05月12日)
アイコン画像(o^v^o)
» 染めてきった!  (2007年05月10日)
アイコン画像Mom
» 数学 (2007年05月09日)
アイコン画像(o^v^o)
» 数学 (2007年05月08日)
アイコン画像yuki
» あーしんど-! (2007年05月07日)
アイコン画像(o^v^o)
» また..!?笑 (2007年05月06日)
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる