移転しましたよ 

December 21 [Fri], 2007, 16:33
ブログ移転しました
http://heroask.blog22.fc2.com/
これからはこっちに遊びにきてください

FTコンサ 

December 21 [Fri], 2007, 14:30

明日は待ちに待ったFTのコンサですよ

楽しみだけど・・・なんか寂しいです

だって明日過ぎたら今度いつFTを見ることができるかわからないので・・・・

でも、やっぱりめっちゃ楽しみなんじゃーーーい

明日FTコンサに行かれる方一緒楽しみましょうね



今日か、3日後かにブログを移転したいと思います
皆さんには迷惑かけますが、新しいブログができたらURL載せますので遊びにきてください
新しいリンクもお願いします。

カレンダー 

December 20 [Thu], 2007, 23:56

カレンダーが届いたよ〜〜ん


今日韓国版2008年の東方神起カレンダーが届きました


めっちゃャバス
みんなカッコよすぎるんですけどーーー

特にジェジュンさんあなたカッコよすぎますけど 輝いてます

そんなジェジュンを一枚だけ


あははもうヤバイなんてカッコいいの

今月は5人の写真なんです
1月ジェジュン
2月ユチョン

3月シアたん

4月チャンミン
5月ユノ
6月5人
7月ジェジュン
8月チャンミン
9月シアたん
10月ユチョン
11月ユノ
12月5人


asukaのセンイルは3月なんですが・・・・ジェジュンじゃない

シアたんなのは嬉しいケド・・・・やっぱり、ジェジュンがよかったな

FCのカレンダー3月ジェジュンだったらいいな〜〜


そして、dのカレンダーがまた増えたな・・・

dカレンダー見てるだけで癒されるからいいんですけどねぇぇーー

Together 

December 19 [Wed], 2007, 23:16

今日は東方神起のNewシングル「Together」の発売日ですよ〜〜


皆さん取りに行きましたか

ハッキョから帰ってきたらCDが届いててハイテンション

カード楽しみにしてたので開けたら・・・・・・・・・・・・・

ジェジェジェジェジュン・・・ぇえ!?ジェジュンだーーー

一人で叫んじゃいましたよ

asukaがジェジュン当たるのはmiss youぶりかしらやく1年ぶり・・・・

今までユリムオンニや昴オンニにジェジュンいただいてたので

自分で当ててホント嬉しかったですよーーー(⊃∀`* )

ジェジュンからのXmasプレゼントだよ〜って


話は戻り

家で1時間ぐらい寝て今日は買い物したかったのでいつもより1時間早く街ぇーー

月曜日にオンマにFTコンサに着ていく服を買ってもらい

今日はミュールを買いに

気に入ったのもがありしかもめっちゃ安いので即買い

その後CD取りに行って→化粧品買って→韓国語教室

ん・・・・だんだん難しくなっててわからん


家に帰りCDを開けたら、なんとミラクルまたジェジュン

運使いすぎたかも・・・・・また1年ジェジュン当たんない気がする


FC CDのほうにメンバーからXmasメッセージ書いてありましたね

気になるメッセージだけ載せますね

ユチョン

christmasはたいせつなひとと
BigeastのみんなMerry christmas



大切な人とは・・・・あのヨジャですか!?
ユチョン最近KYだよーーーーー


ジェジュン

Bigeastのみんな今年サイゴまで楽しく!!
Merry christmas




ジェジュンらしいメッセージですよねぇぇーー

ジェジュンにこんな簡単なメッセージ言われただけでテンションあがる

今年最後まで楽しく過ごそ〜〜とォ



ジェジュンペンの方で今回ジェジュンが当たらなかった方
asuka2枚ジェジュン持っているので1枚あげますよーーーーー
欲しい方がいたらコメください



FCグッズ 

December 18 [Tue], 2007, 23:08


東方神起2007年ファンミのグッズが今日発表されましたねーー

今年のファンミグッズはこちら



1.フリースブランケット 3,500円
2.テイクアウトバッグ  600円
3.2008年手帳      1,600円
4.おみくじスクラッチ  500円 
 (チョコレート4枚入り)
5.東方神起FC限定    2,500円
  2008年卓上カレンダー



asuka手帳欲しいです

¥1600って安いようね気がする〜〜

来年はPoohさんの手帳にしようと思ったんだけど・・・・

ん〜〜どうしようかな

その他に、おみくじスクラッチ・カレンダーを買います

てか、全部欲しいかも・・・・

カレンダー今年のは立派ですねぇぇ〜〜

そう思うのはauskaだけかしら去年のは自分の好きなメンバーにできるカレンダーだったからな

asukaは1年間ジェジュンでした 


今年は全部入ってるの販売しないみたいですね

全部入ってるやつを買う気満々だったのになぁぁ・・・・



dファンミまであと、10日  もう少しだ


ファンミグッズはミュゥモショップでも販売予定だそうです

東方神起 

December 17 [Mon], 2007, 20:34
今日は東方神起の2008年コンサのチケ発表日でしたね


皆さんどうでしたか〜〜

asukaは・・・・・・・・・。

仙台コンサは当選しましたが横アリが・・・・・・・・・落選してしましました

まじショック。てかありえない

仙台コンサ行けることは本当に幸せなんです。でも、できれば横アリも行きたかったです



んーーーまぁいいや横アリコンサぶんは韓国旅行にまわそうォォ〜〜


dコンサ1日でも行けるだけで幸せですよね

そうだプラスに考えないと

今週の土曜日にはFTのコンサですよ

楽しみです

ホンギと会えるなんて・・どうしよう萌え萌えなんですけどーーーーーー

なに着てこう・髪型は考えることがいっぱいですよ

FTコンサ行かれる方楽しみましょうね

今日もシアたんの日 

December 16 [Sun], 2007, 22:56
昨日大変なことを忘れてました・・・・・

それは、シアたんのお誕生日ですブログの途中まで覚えてたんです

だってタイトルだけ「シアたんの日」ですもん・・・・・

どこで忘れたのか・・・。ミアネシアたん

asukaパボちんだから許してぇぇーーーー

今日は16日だけど、まぁ一日ぐらい遅れてもいいよねぇぇ

さぁ〜!!今からお祝いしま〜す





シアたんセンイルチュッカへ


本当におめでとうございます
シアたんが生まれてきてくれたことキレイなお母様・優しいお父様に感謝します。


そして、歌手を目指してくれてありがとう
韓国で売れて日本デビューしてくれてありがとう


シアたんに出会えたことホント感謝します。
シアたんの笑顔にはいつも癒されます。
シアたんの歌声にもいつも癒されてます。
シアたんのダジャレに笑いをもらいます。
シアたんにいつも元気をもらってます。
シアたんがいなかったら「東方神起」はなかったかもしれない
そしたらジェジュンにも出会えてなかったかもしれない・・・・
ほんとありがとう


シアたん21歳・・・・・
asuka17歳だから4つ上。なのに年上に見えないのはなぜ
幼いからですよねでも、シアたんから愛嬌をとったらーーーー
考えられないーーー
では、そんなカワイイ愛嬌がたくさんのジュンスをどうぞォォー







東方神起のペンになれてよかった
もーーーーーー東方神起大好き(つ∀<●)





シアたんの日 

December 15 [Sat], 2007, 23:28
d情報を載せたいと思います!!

まず一つ目

12/19リリースの「Together」レコード会社直営サウンド♪(レコ直)で12/13 0時〜12/20 0時の期間限定でメンバー一人ずつ又全員のサインが入ったポスターを抽選でプレゼント致します。
着うた(R)は全部で6パターンあり、それぞれのVer.でプレゼントに応募できます。
対象商品:Together(着うた)
Aメロver.、Bメロver、.2Aメロver.、2Bメロver.、2サビver.、3Bメロver

*5人全員のサイン入りのポスター以外は、全て非公開となっております。誰のサイン入りポスターが当たるか楽しみにしててくださいね!

*1サビVer、ラストサビver.は対象外の商品になりますので予めご了承ください。
*着うた(R)は1Ver 105円(税込み)の販売になります。
「レコ直にアクセス!



着うた6曲もとったら600円・・・・・。痛いかも

ケータイだどいろいろ無駄使いしちゃうからケータイは怖いよ・・・

でも、これでポスター当たったらマジ嬉しいですよねぇぇ〜〜


二つ目


東方神起が仕掛ける2008年の幕開けをつげるTRICK
待望の3rd ALBUMの1曲目に収録される「TRICK」は、異なる5曲をひとつの曲としてまとめた内容になっている。
その5曲をそれぞれメンバーの一人をメインヴォーカルとしてフィーチャし、5枚のSINGLEとしてリリース。
更にカップリングには、配信限定したメンバーのソロ楽曲を収録。
全2曲4ヴォージョン収録
●タイトル未定  ※新曲
●メンバーソロ曲1   ※過去配信限定音源
●タイトル未定   (Instrumental)
●メンバーソロ曲1  (Instrumental)


初回限定封入特典:ステッカーA

B.C.D.E. ver 同様

発売日
A〜2008/02/06
B~2008/02/13
C~2008/02/27
D~2008/03/05
E~2008/03/12

¥1050



ってことで・・・・・。
一言「そんなにお金ないよ」
一枚¥1050でも高いーーーー。でも全部欲しいから買っちゃうーーーー。
来年もdビ貧乏のようです



12/15-16はThe 2nd Asia Tour Concert “O” in バンコク ですね
今日だか足明日だかにバンコクのdペンと一緒にシアたんの早いセンイルパーティーをするみたいですよーー
ずるいですよォォ
うちらもファンミのときにシアたんのセンイルパーティーしたいな〜


続きはdのことではないのですが見てみてください





SMTOWN 

December 11 [Tue], 2007, 0:02
SMTOWNのCDが発売されましたねェェ〜〜

皆さん買いましたかasukaはまだ買ってないんですよ

そのうち買います



【商品情報】

01. 愛一つでしょう(Only Love) - SMTOWN
02. 12月27日 (On DECEMBER 27th) - BoA
03. Evergreen - 東方神起
04. 初雪が降って(First Snow) -スーパージュニア
05. We Wish You A Merry Christmas & Feliz Navidad - 天上智喜 The Grace
06. Winter Wonderland - KANGTA
07. Love Melody - 少女時代
08. Have Yourself A Merry Little Christmas - ヒョンジン
09. 雪花が飛ばせば(When snow scatters) - チュ・カヨル
10. Oh Holy night - チャン・リイン
11. 幼年のクリスマス(Christmas of Childhood) - ソン・ガンシク
12. [Bonus Track] 旅行記(TRAVELING) - 東方神起

【Editorial Review】

SMTOWNと共に暖かい愛を分かち合ってください!

シーズンアルバムを代表するSMTOWNの新しい冬アルバム[07 WINTER SMTOWN]

今回はKANGTA、BoA、東方神起、天上智喜 The Grace、スーパージュニア、チャン・リイン、少女時代、チュ・カヨル、ソン・ガンシク、ヒョンジン、フィボン、イソク、アユミなどS.M.エンターテイメント所属アーティスト40人が大挙参加して多彩な色を入れた。

また暖かい感じのポップ バラード曲[愛一つでしょう]をはじめとして、カンタのリズミカルなボーカルが引き立って見える[WINTER WONDERLAND]、エキゾチックな感性が感じられるボアの[12月27日]、東方神起メンバーらが直接作った[Evergreen]、スーパージュニアの楽しいダンス曲[初雪が降って]など総12曲を収録、今年の冬多様な歌で音楽ファンたちを魅了させると期待される。


MV見たんですが・・・・・。人数多いですね少女時代がいますからねェェ・・・・・。
MVでイトゥクの隣にいたヨジャーーー誰だ
めっちゃ仲よさそうに歌いやがって・・・・・どんだけなのやーーー

あのヨジャのせいでまともにMV見れませんでした


Evergreen はチャンミン作詞・ユチョン作曲ですよーーーーーーーーー
チャンミンが作詞ってところが気になりますよね
最後にdの画像をどうぞォォー




ゴスペル 

December 08 [Sat], 2007, 0:18
木曜日にユリムオンニとasukaの韓国語教室に行ってきました

なぜかというと〜〜

ゴスペルシンガー「ガン・ソンフン」さんが来て歌を披露してくれたんです

とっても感動しました

6曲ほど歌ってくれましたアンコール前に先生がキリストについて説明してくれたんですが、
とっても意味が深くてビックリしました

最近韓国の歴史や文化に興味があるんで、
キリスト教の話、愛について聞けてとても勉強になりました


プチコンサが終わってから、先生が韓国料理を作ってきてくれたので、みんなで食べました

ものスゴーーーーくおいしかったです

初めて会う韓国語教室の生徒さん達・先生に会ったのでとっても楽しかったです

隣にいた人が同じdペンだったんです〜〜

ユリムオンニとめっちゃ興奮してしまいました

9時ぐらいに、解散してその後はユリムオンニとご飯食べながら語ってました

この日はとっても充実した一日でした


って、こんなお話でスミマセン




最後にぃぃ〜

Dear 京子
京子明日は楽しみにしてたSJのHug会だねェェ〜〜
ハンギョンとHug楽しんできてね
イトゥクの感想もヨロシク
気を付けて明日韓国に遊びに行ってきてねェェ〜ん

                                      From asuka


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ausuka
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
1990/03/17 高3

韓国大好きasukaです

東方神起ジェジュン
SS501ヒョンジュン(リダ)
super juniorイトゥク・カンイン・ドンヘ・ソンミン
FT Islandホンギ・ミナン
ペンですーーー

東方神起・SS501・SJ・FTペンの方気軽にコメください

その他、Battle・シナなども大好きです
まぁとりあえずみんな大好きなの

韓国大好きなみなさんasukaとチングになってくださ〜〜い
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 移転しましたよ (2009年06月15日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 移転しましたよ (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» 移転しましたよ (2009年05月07日)
アイコン画像花鳥風月
» 移転しましたよ (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 移転しましたよ (2008年10月18日)
アイコン画像盗賊
» 移転しましたよ (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 移転しましたよ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 移転しましたよ (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 移転しましたよ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 移転しましたよ (2008年10月08日)
http://yaplog.jp/ausuku/index1_0.rdf