最終回 

2008年07月08日(火) 16時32分
まあそんな感じで10ヶ月無事に終わろうとしています。

無事だったかっていうとそうでもないけど。

骨折ったし。笑

今思えばかなりおもしろい体験できたと。

普通じゃ入院できないしね★

今日はもうホストファミリーとお別れしなくちゃいけないのさ。

こけしちゃんをプレゼントします。いわぶちさんからの。

あと地元やら学校の写真を貼り付けたノートを。

よろこんでもらえるかなーーー

そういうことでこのブログもう書かないと思います。

見てくれた皆さんどうもありがとう。

学校や地元やそこらで会いましょう。

ばいばい!!!

もうすぐ 

2008年07月07日(月) 1時57分
帰る日までもうすこし。

今日はスーツケースやら荷物をつめました。

まー20キロにおさめるのが難しいんすよー

明日まだお菓子類かうしさーどないしよー

あ、そういや金曜には学校行かなきゃいけんみたいです。

いやだー。www

おととい日本人の人と会話したけど

「これ食べる?」っ聞かれて、

普通に「いいですぅー食べないですぅー」って答えりゃいいものを

「結構です。」

って言いました。

正しいけどなんか不自然で感じ悪いよねーあーー。

日本語ってムズカシイネ★

SPAIN!!!! 

2008年06月30日(月) 15時30分
昨日オーストリア・スイスで行われていた、サッカーEM2008が終わりました。

ホストファミリーとテレビ観戦しました。

ドイツが隣の国だからって関係ありません。

全員スペイン側、みんなで応援。www

スペインの9番が上手いだとかかっこいいとかいってたら、

前半33分、彼が、FERANDO TORRESが



ゴーーーーーーーーーーーーーーール決めました

まじ彼の、スペイン9番のTシャツ買いたいくらいだす。

そしてスペイン優勝

あースペイン行きたい、スペイン語勉強したい。www

日本ではどのくらい報道されてるんでしょうか、EM2008。

なんかちょうどいい年にここに来たなーと思う。

おかげでオーストリアの国旗とか簡単に買えるし★

今日は朝から大雨です。町の写真撮ろうと思ってたのにー残念っす。


PROFIEL
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HANA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月30日
読者になる
お家:オーストリア
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
COMMENTS
アイコン画像しぎちゃむ
» 最終回 (2008年07月09日)
アイコン画像さき
» もうすぐ (2008年07月07日)
アイコン画像きゃす
» 夏休み (2008年06月29日)
アイコン画像さき
» 31 (2008年05月31日)
アイコン画像
» New!! (2008年05月27日)
アイコン画像きゃすみん
» Urlaub 2 (2008年05月21日)
アイコン画像ぶち
» VIPE (2008年05月06日)
アイコン画像たなか
» austrian style 1 (2008年04月25日)
アイコン画像おぜき
» lauf,lauf,lauf!!! (2008年04月24日)
アイコン画像ゆりか
» lauf,lauf,lauf!!! (2008年04月23日)