*ナゼ殺すのかな?*

November 15 [Mon], 2010, 22:26
日本中の山で、熊が殺されまくっています。。。涙

なんででしょうか?

なんで簡単に殺せるのかなぁ


熊を巡って、猟友会会員のヒドイ行いも分かってきてる様子
殺した熊を私欲のために利用してるんです

会員からの内部告発です。。。



その場に住んでない私が
熊を殺すなと言っても
何の説得力にもならないでしょう


でも、昔から住んでる熊を絶滅させて
何の罪悪感もないのでしょうね
欲に、目がくらんで

そもそも
猟をしたいという気持ちすら
私には分かりません

吐き気がします


* ぶっちゃけさせてください *


本当に 悔しくて泣けてきます

熊達を思うと 悔しいです


くまもりニュース



















*お休みします*

July 29 [Thu], 2010, 21:03
こちらのブログに足を運んで下さってる方へ
最初は、スピ系の事や、ちょっとダークな話を書いてましたが

最近、愚痴のようなものを書く気になれず
また、スピ系として特別書くこともなく

しばらく お休みしようかな と思います


表FC2ブログで、更新していきますので
そちらへお立ち寄り頂ければ幸いです

ありがとうございます♪

また、ひょろっと更新してるかもしれませんがw



表ブログ




*涼しい*

July 09 [Fri], 2010, 10:05
ここ2日、夜は涼しくて過ごし易い〜♪
助かります (o ̄ー ̄o)



色んな事を考えてばかりの人 大変だな〜
と思う

情報を吸収しすぎ
ためこみすぎ

それも いいけど パンクしちゃうね




*ジメッ*

June 15 [Tue], 2010, 19:26
や〜ばいですね このジメ。

床 ジメジメ

腕 ジメジメ




今日は 初。電話に出ました(会社の)
すごーい緊張

電話 苦手なんです



上手くいっても いかなくても

やらないより やったほうがいい



チャレンジするダンナ

守護してる皆さん
助けてやってね〜




*事務*

June 10 [Thu], 2010, 22:56
だんなさんの仕事の 事務的な仕事を
手伝っています


たとえば、DMに使う郵便番号調べとか
封筒のラベルに載せる住所入力とか


こういう作業、大好きなんです☆



電話対応して


と、言われますが
電話は、、、ほんと苦手なんです


このところ、忙しく取材を受けています

ま、、、最初だけでしょう^^☆






*月*

May 25 [Tue], 2010, 21:03
3人目の子は、どこか独創的で
遊びも、1人熱中型


見てるのが面白い子です

そんな子ですが

月にすごく興味があるみたいです

今も月を見て


「向こうまで行って見たいな」と

何度も何度も言っています(笑




いつか いけたらいいね

*レイキ*

May 23 [Sun], 2010, 23:02
ずっと 読み続けてるブログがあります




ちょっと前
レイキ伝授を 疑問視する事が
書かれてました。。。アウウ


実は、レイキ使いではありますが
マントラが、好みではなく
使ってません


はぁ〜〜〜〜



先日、スピの世界に足を踏み入れた
ばかりの人とお話


レイキ伝授してもらおうかと思う



と言われ、一応、こんな話も。。。と
紹介してみた



でも、伝授受けるか決めるのは
もちろん彼女なので

サラリとお話ね




明日は猫の風の入院だ。。。
4〜6日間



ダンナは、連れて帰れないのに
会うのは可哀相だと
面会には行かないと言う



私も同感だけど
そんなに会わずにいたら。。。

風はどう思うだろう




























*無知*

May 22 [Sat], 2010, 19:43
you tube 動画
眠ったままの日本人へ


あんな みっともない会見を行った 中川さん


としか、印象に無かった。。。。


これこそが マスコミの思惑なんですね



民主党は 次々と強行採決をしています

ほんとうに 恥ずかしながら
政治には、全く興味を持つ事ができなかった



勝手に物事進んでて
国民の声なんか 届かない


選挙も。。。 ごめんなさい



でも今起こってる事は
日本のためになる事を決めてるのではなく


在日の方々  韓国 中国に有利になる
法案なんです




*7月1日 中国 国防動員法
*中国人のビザ緩和



上記2点 気になっています。。。































*臨時収入*

May 21 [Fri], 2010, 23:59
ちょっと前に
臨時収入をください


と、お願いしてみたw



そしたら口座に見覚えの無い名前で
入金が。。。。


ずーっと名前を見ていたら。。。。


ピンッ!   思い出したっ!



あれが、売れたんだ^^


良かった、ありがとう♪














*今回のことで*

May 17 [Mon], 2010, 23:45
宮崎 口蹄疫の件で
色々とネットをウロウロ。。。


民主党って なんなんだろか


反日の 在日さん達がマスコミ内に浸透し
日本に有利な事はTVで放送してないとか


有名な話では
浅田まおちゃんが良い演技をした際
解説者が良いコメントをすると
そこはカットされちゃうとか

優勝した場合にも、君が代を放映しない
*韓国の選手が優勝すると、国歌はノーカットで放映なんだそうです


とにかく、マスコミ自体が 反日なんだとか



「日本人が知らない 反日の実態」とかで
検索すると 色々と出てきます


鵜呑みにしちゃいけないと

気をつけようと 思いますが



なんだかコワいなぁ
























同盟バナーうさぎ中動
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*Grin*
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
P R