ハチミツ 

July 23 [Fri], 2010, 11:24
妊娠後期に入ってから、何だか砂糖の後味が気になるようになってしまいましたあの後味、、、何だか嫌な感じ。。で、しばらくアイスクリームとかも食べてなかったんですが、自分で育ててるカスピ海ヨーグルトに、最近蜂蜜を混ぜてバナナを混ぜて食べてみたところ、これがめっちゃおいすい〜

蜂蜜って天然のものだからか、甘さも嫌な後味を引かないことに、今になって気付きました。。ありがたいことに、オーストラリアは蜂蜜天国

日本に住んでた頃は中国産の蜂蜜しかスーパーに売ってなかったし、国産のものはめっちゃ高かったし、、貴重品でしたでもオーストラリアでは地元のファーマーズマーケットでも濃厚なおいしい蜂蜜がどでかいビンに入って7ドルとか、スーパーでも色んな種類の国産蜂蜜がお手頃価格で売ってます。

うちの母親は毎回来ると蜂蜜を大量買いして帰るほど。うちの旦那が不思議がって「日本には蜂蜜売ってないの?」って聞いてきたことも。笑。これからは私も蜂蜜で料理挑戦したりしてみます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Nico
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・コスメ
    ・グルメ
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Nico
» カラーリング (2009年08月14日)
アイコン画像ぽぽ
» カラーリング (2009年07月30日)
アイコン画像Nico
» インテリア (2009年05月20日)
アイコン画像ぽぽ
» インテリア (2009年05月19日)
アイコン画像ぽぽ
» ビジネスウーマン (2009年05月08日)
アイコン画像Nico
» 日本のオヤジ (2009年05月02日)
アイコン画像ぽぽ
» 日本のオヤジ (2009年05月02日)
アイコン画像Nico
» ブーケ (2009年04月24日)
アイコン画像ぽぽ
» ブーケ (2009年04月24日)
アイコン画像Nico
» ドライブ (2009年04月10日)
Yapme!一覧
読者になる