こんな日曜日 

June 05 [Sun], 2005, 20:48
今日は、会社の人たちと安田記念へ!久しぶりの競馬に胸が高鳴ります

といっても、熱を入れているおじさんとは違い、掛け金も可愛いい金額なんです
けどねしかも初心者なので教えてもらいながらの馬枠だ、ワイドだ
といいながら考えるんだけど、初心者の私にとっては名前の方がきになってしまう・・

なに、「オレハマッテルゼ」とか「ハニーハント」って・・・

でも気になりすぎてそれを買っちゃうんだよね

でもあっけなく敗退みたいな・・でもそれなりにおもしろい!

私が今日一日で悟ったことといえば、評価は気にするな!です。

競馬新聞とか買うといろんな人の予想が書いてあるんだけど
当たったためしがなかった。少なくとも今日一日では。
という訳で自分の勘でやるのが一番いいという結果に達しました
最終結果は何百円の負けでしたが、楽しかったです。

また遊びに行こう!

こんな土曜日 

June 04 [Sat], 2005, 23:18
今日からブログデビューします

ブログには前から興味があって本とかを読んではみたものの、
いまいち分からぬ・・そこで実際やっちゃえ!!という勢いのもと、
始まりました。これから毎日の他愛もない日常を日記でつづって
行きたいと思います。ヨロピク

今日は美容室へカラーリングに行きました。美容室をでると
外は嵐の予感・・真っ黒い雲に、生温かい風・・・
この雨が降るぞー!っていうぞくぞくする感じが好きなのは
私だけでしょうか。。

家に着いたら、土砂降りになりチャイを飲みながら
週末の午後をのんびり過ごしました。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:australia-sky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる