☆むかつく!!(32日目)☆ 

October 02 [Thu], 2008, 21:51
顧問が来年の3月で退任するから、会社のを、
個人名義にするのに、印鑑証明か登記簿謄本が必要みたいで、
あと2週間くらいで今のが切れちゃうから、いつも社内でお留守番の私に、
次長がせっかく、お使い行って来てって言ってくれたのに、
私が行くよりも、もう一人の成田近辺の人(早生まれの37歳)が行った方が、
近いから、私が行きますとか言って。。。

そりゃあ、都内から1時間半かけて通ってる私に比べたら、
実家が農家の県民のあんたが行った方が、
近いかもしれないけど、いつもお留守番扱いの私に、
気を利かせて言ってくれたんだから、気づけよババー

次長が「タクシーで空港から行って良いから」って行った時点で、
突然「私がから車で行ったほうが、5分くらいですから、
私が行きます」だもんね

すっごい自分が行くことを押すから、次長も「別にいつ行くかわからないし、
急がないから、別に良いよ」って。。。

そんなに私をお使いに行かせるの嫌ですか?
37歳独身、彼氏絶対いない鉄のバンツはいてる人

☆お墓参り(15日目)☆ 

September 15 [Mon], 2008, 22:04
ZERO君を連れて、父方の家のお墓参りに、
で行って来たよ

  ちなみにちょっと写っているのは、母です

 私は、写真を撮りながら、
なぜか母の近くにしか行かないZEROを、足で押しつつ、
のんびり

 我が家のお墓参りは、ZEROが来た、
去年の6月から、必ず家族4人プラス異色付き


 帰ってきてから、そのまま車庫の合鍵を作りに行って、
彼が帰ってくる前にご飯の下ごしらえをしつつ、
今更帰ってこられても、どうせ私は明日から仕事なんだから、
意味がないんだけどと思いつつ。。。

早く1年過ぎろ〜〜

☆せっかくのお休み。。。(14日目)☆ 

September 14 [Sun], 2008, 23:58
せっかくの連休なのに、彼が仕事のせいで、
またまた私は、一人ぼっち。。。

まだ9月が始まってから2週間、まだこれからの不自由な生活が、
11ヶ月と半月あるかと思うだけで、お先真っ暗な気分になるけど、
毎日飲んで、忘れてやる〜〜

そしてなぜか、私はお休みでも、
彼の出勤準備時間になると、目が覚めちゃって、
朝の短いTIME

明日の午後には、帰ってくるみたいだけど、
お休みの日の日中一人って、本当寂しい

☆帰っちゃった。。。(13日目)☆ 

September 13 [Sat], 2008, 23:01
また彼は、田舎の寮に帰っちゃって、
私も今夜は、実家でのんびり

連休とかに一緒にいられないと、どのに行くにしても、
周りがカップルだらけだし、私超可愛そうな子にしか、
みえないよね

土曜日だから、彼が寮に帰るバスが平日よりも1時間早かったみたいで、
タクシーを使うみたいだけど、いったいいくらかかるのか、
こっちが怖いよ

勝手に異動させたんだから、交通費くらい、
出してもらいたいくらいだよ

☆早く帰ってこ〜い(12日目)☆ 

September 12 [Fri], 2008, 23:56
今日もまた、折り返しで合流して、
そのまま

でも飲んでる途中で、やっぱりがいいねってことで、
明日は私がお休みだし、途中の生鮮食品売り場に寄って、
枝豆とか直ぐに食べれそうなものを買って、またまた

早くカーペットや、座椅子が欲しいけど、
最近二人で使って出かけることもなくて、肌寒くなってきたら、
どうしようって感じ

彼が戻ってくるまで、まだまだ時間があるから、
ほとんどの時間を、実家で過ごしているけど、
帰ってきても、夜勤があれば変わらないんだよね。。。。

☆近くて遠い(11日目)☆ 

September 11 [Thu], 2008, 21:47
同じ空港敷地内にいるのに、まだ一度も会った事がないし、
まじめに仕事をしている姿を、見てみたい

そうじゃなくちゃ、何のためにこの大切な時期に、
離れ離れにされたのか分からないし、本当彼の上司クソったれ

披露宴に来たら、絶対に近くの席になるから、
本当嫌味の2つ、3つ言ってやらなくちゃ気がすまないし、
まじ許せないもん

今日は、一緒に私がいつも乗ってる折り返し電車で合流して、
乗換駅で

最近二人でジョッキを傾けてるから、飲む量が増えたし、
空き缶が大量にあるよ

☆ドレスの予約(10日目)☆ 

September 10 [Wed], 2008, 22:39
今日でちょうど、挙式日4ヶ月前なのに、
式場からも何も言われないし、仕事も忙しいのを理由に、
まだ1軒しかドレスを見ていないで、のんびりしている私たち

担当者も決まってないから、式場のイメージもつかめないから、
いまいちどんなドレスにしたらいいか、全然分からなくて、
放置状態

それでもさすがにそろそろ私たちだけでも、動いておかなくちゃってことで、
彼に予約のをしてもらいつつ、私はお仕事

たぶん回り近所には、いつも彼が平日とかににいるから、
主夫って思われてないかなって、ちょっと心配になりつつ。。。

今日も美味しいご飯を作って、待っててくれたけど、
平日のタイムリミットは、1時間

私も仕事をしているから、二人で行ったりする時間もあるけど、
どちらかが少しでも無理をしなくちゃ、全然予定も経たないし、
本当大変

早くこの、苦悩の日々よ過ぎろ

☆出たよまた(9日目)☆ 

September 09 [Tue], 2008, 21:45
昼にいきなり電話がかかってきて、ショックなことが。。。

外泊するためには、2日勤務前に申請をしなくちゃ、
外泊すら出来ないんだって

やっと彼がお休みになったから、私も新居から出勤できるんだって、
超楽しみにしていたから、本当がっかりしちゃって、
また暗雲が立ち込めてきたよ。。。

なんで私ばかりが、どうしてここまで迷惑かけられなくちゃいけないのが、
結婚することを知ってる前の職場の上司が、何でわざわざ、
単身赴任になる場所に行かせるのか、本当許せないし、
どんどん怒りがこみ上げてくるよ

披露宴にきたら、笑顔でフリフリして、
頭からぶっ掛けてやりたい

もう帰ってくるな、この根性なしクソ男

☆不愉快(8日目)☆ 

September 08 [Mon], 2008, 21:35
前もところでは、勤務中に持つことが出来て、
しょっちゅう休憩になるとくれていたのに、今のところは、
持つどころか、それを入れる箱まであるんだって

よって、朝っぱらから不愉快な思いをさせられて、
イライラが募るよ

☆ありがた迷惑。。。(7日目)☆ 

September 07 [Sun], 2008, 21:26
昨日友達として帰ってきて、ずっと観ながら、
していて、気が付いたら2時近くに。。。

もう若くないんだから、お肌の為に寝なくちゃって、
急いでお布団ひいてもぐりこんで、即爆睡

枕元に携帯置いておいたけど、寝たのも遅かったし、
昨日相当飲んだから、眠いの何のって。。。

朝8時頃、チャイムの音が聞こえたけど、
まさかまだこんな早い時間に、いくら彼でも帰ってこないだろうと、
おへそを全開にして、爆睡開始

「ガチャ、ガチャ。。。」って玄関で、鍵を開けてる音がして、
それでも眠気がまさって、落ちようとしたら。。。

なんと昨日までの訓練明けて、今日は、
朝早くに出て帰ってきたみたいで、思いっきり過激な寝姿を見られたよ

それから急いで起きだして、よだれ顔を見られつつ、
急いでフレンチトーストを作って、疲れてる彼をねぎらったよ

相当過酷な訓練だったみたいで、よっと痩せた感があったけど、
思ったより元気そうだったし、トマトの力もかなりあったみたいで、
一安心

久しぶりだから、かなりのんびり会話をしつつ、
持って帰るお弁当のために、から揚げを揚げたりと、
19時くらいまでに帰らなくちゃいけなかったから、かなりあわただしかったけど、
逢えてよかった

それでもまだ、勝手に異動したことは、
許しません
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像CHIAKI
» ☆風邪かな?☆ (2007年10月06日)
アイコン画像かずちん
» ☆風邪かな?☆ (2007年10月05日)
アイコン画像CHIAKI
» ☆ジム☆ (2007年09月22日)
アイコン画像ぐし
» ☆ジム☆ (2007年09月20日)
アイコン画像OZ娘
» ☆ただいま☆ (2007年09月11日)
アイコン画像ユヤヤ姫
» ☆ただいま☆ (2007年09月10日)
アイコン画像CHIAKI
» ☆答えが見つからない☆ (2007年09月08日)
アイコン画像マユミ
» ☆答えが見つからない☆ (2007年09月07日)
アイコン画像CHIAKI
» ☆答えが見つからない☆ (2007年09月06日)
アイコン画像ユヤヤ姫
» ☆答えが見つからない☆ (2007年09月06日)
Yapme!一覧
読者になる