No.1 

September 22 [Mon], 2008, 19:58
とりあえず、さっきブログ作ってから
なんかいろいろ考えた。
くだらない事も、ちゃんとした事も。

くだらない事ってのは
ブログって1日に1回ぐらいが
ちょうどいいペースって
もんなんじゃないの!?
ってことかな・・・笑

1日に何回も更新してたら
逆にめんどくさくて
だれも見ないのかも
って言う自問自答

ちゃんとした事ってのは
日本において来た
友達のこと。
みんな生きてんのかなー
とか
元気してんのかなー
とか
幸せにやってんのかー
とか
考える事は人それぞれで
でもみんなに対して変わらない事は
会いたいなーって思う事。

まだぶっちゃけ1ヶ月しか
こっち来てから経ってない。
でもあと10ヶ月しかない。
でもあと10ヶ月ある。
あたしって人間は一人なのに
考えは次から次へと
ころころ変わるから
その時によって気持ちは変わる。

でもこのごろ思うようになった。
1年間の留学だけじゃ
そんな自慢には
なんないんじゃないかって

たかが12ヶ月。
高校3年間通うわけでもない

1年じゃ経験じゃなく
体験でしか終われない気がする。

でも、その体験が
あたしの今後の人生において
少しでもプラスになるなら
やっぱり1年でも
行かないよりは
意味があるのかなぁ
とか
やっぱ日本居た方が
楽しかっただろうな
とか
ここでも考えは日に日に変わる。


あたしが最終的に留学選んだのは
レベルアップする為だとしたら
1年後あたしは本当に
レベルアップできるのか
1ヶ月前泣きながら
日本飛び出して来た
あたしとは変わって
日本帰る事できるのか
毎日1年後の自分想像して
考える時間が結構ある。

でも考えてるだけじゃ
前には進めないと思うから
考えても行動しなきゃ
いけないと思うから
やっぱ泣いてるだけじゃ
いらんないってことだよね。

水曜日でここ着いて1ヶ月。
日本とは違うとこ
いっぱいあった。
日本の方がいいとこも
いっぱいあった。
誰もそばにいない
って思って泣く日もあった。

日本に居たときは
なんも思ってなかったけど
友達の笑顔が
いつの間にかあたしの中で
すごいでかい存在だった
ってこともわかった。

あの笑顔を見れないだけで
じぶんはここまで
弱くなるんだって思った。

だからこんな離れたとこからだけど
一生かけて守っていきたい笑顔がある。
一生かけてとなりにいたい笑顔がある。

いつか目の前に現れるだろう
一生かけて愛したい
人が出来ると思う。
でもあたしの未来がどんなでも
やっぱりあの笑顔が
あたしを支え続ける事は
死ぬまでわからない
気がするんだよね。

たかが同じ地元の友達
たかが同じ高校の友達

いい方はいっぱいある。



でもあたしの中では
最愛の地元の友達
最愛の高校の友達
であるから・・・。

1年後・・・
あたしの帰りを
いろんな想いで
待っててくれる
My peopleに
今日のブログは捧げます。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Asy★G!RL
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月27日
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Aussieに囲まれて
ぶっちゃけVIVA女
って言われるぐらいの
いい女になる為に
頑張りたいって強く
思ってるだけの女です
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE