あと3日・・ 

July 17 [Tue], 2007, 21:52
あと3日で、学校が休みに入る。
そして、あと10日でコンクール。
あともう少しでやな。
頑張らなあかんわ。
気合い入れていこう。

たなばた^ 

July 07 [Sat], 2007, 16:50
今日わたなばたですIx

そしてあと3週間後にわコンクールですケみんなテストで大変かもしれませんが、実質全員で練習出来るのわ合宿も含め12日間ぐらLlですL
2週間きってます_ソ

テスト開けからわ気持ち引き締めて、合奏だけじゃなく、もっとパー練cZク練やリましょうテ



その為にも欠点禁物ですY


 

June 28 [Thu], 2007, 21:32
はじめまして。一年でトランペットを吹いてます、森です。                     先日無事に、そして立て続けに定期演奏会、文化部公演を終え、先輩方や同じ一年の方々に対し、自分の未熟をあらためて思い知ったところですャ      次はコンクールへゥといった雰囲気なのですが、用事があって出られないので、少しでもみなさんに追いつけるよう、基礎練と、コンクールメンバーへの応援をしっかり頑張りたいと思います噤@        ・・・それと、一年男子部員は僕一人なので、一年のほかのみなさんとも早く親しむことができるよう、そちらも頑張っていきたいと思います                   因みに、今日からテスト期間ということで練習はなしです。恥ずかしくない点数が取れるよう学業に勤しみたいと思いますゥ                 それではまたいずれ

初日記です☆ 

June 27 [Wed], 2007, 21:26
はじめまして!!
トランペットパートの石野(あや)です。

今日のこと書きます〜。

今日は、吉田先生の合奏・・・かと思っていたら先生会議で満永先輩の指揮でした。
コンクールの曲をしました。
課題曲、先輩指揮のため1st1人・・・
いつも先輩に頼ってきた私。
改めて先輩の凄さを実感しました。


今日は、お疲れ様でした!!
明日からテスト休みです。
コンクールまであと少し・・・
迷惑かけると思いますが、これからもよろしくお願いします!!!!

初ですはじめまして 

June 26 [Tue], 2007, 23:32
O1年で,トランペットを吹いています荒木です
毎日、優しくて楽しい先輩や同輩に囲まれてすくすくと成長中⌒★~
相棒の銀次郎と今日もふぁいとデス

先日,無事に文化部講演をおえて今は7月の末にある夏のコンクールに向けてがんばっています…
私は、今まで神戸地区のコンクールに出ていたので、西阪神地区のことはサッパリです
銅賞があることにもビックリしてます!!!
未知の世界ですね(*`o∀o艸)~

自由曲も課題曲も難しいですが、一歩でも先輩に追いつけるように、明日もがんばります~

ケおわり

初だいありー★ワラ 

June 13 [Wed], 2007, 22:02
はじめまして☆彡 この4月AUSSBANDに入部したまぃまぃ(まいちゃン/A.sx)デス(*≧艸≦)↑↑ 今週ゎSAXパートが担当なので早速書きます♪♪ワラ 部活ゎ、先輩たちがおもしろくて優しくて... 楽しいの一言でゎ表せないほど楽しいです★☆ 友達もいっぱ--い増えました↑↑ 定演も終わりましたね-- 吹き終わった後ゎすごく気持ちが良かったでス♪(●^皿^●)vv でも、自分で考えて行動できなかった事&朝練に行けなかった事が反省。。。 ...来年に向けて、コンクール・文化部公演に向けて頑張ります 長々と書いてしまいましたが...これから宜しくお願いしますッッ!!!!

もうすぐ定演☆彡 

May 31 [Thu], 2007, 20:30
こんにちはホームページ係です
これから当番回していくので、みんなどんどん書いていって下さい
ホームページのほうも、写真を撮ったりみんなのコメントを載せていくので、時間が空いている時とかに見て下さいねっ
あと、「こんなの載せたらどうですか」みたいな良いアイデアがあったら遠慮なく言って下さい

県芦吹奏楽部が主体のホームページなので、部員全員でDiaryを盛り上げていきましょう

集中 

February 08 [Thu], 2007, 0:08
最近、授業も部活も身が入り切っていません。
なんだかわからないが、集中力に欠けている。
なんといってもやはり、集中は大事ですね。
もっと、しっかりしないと・・・。

ぎり 

January 28 [Sun], 2007, 16:36
久しぶりに書きますっっ
今日は合奏でしたー…前よりはましになったけど
もっと曲練せなあかんなあ、、と思いました
基礎練ももちろん大事ですがっ
いっぱい練習する曲あるけど本番にむけてがんばりましょうー

お腹ピルクル木曜日 

December 21 [Thu], 2006, 19:03
今日は全校美化でした(´・ω・`)
掃除のお助けアイドル『落ち仔さん』が大活躍印xあれはめっちゃ落ちるとトランペットのRちゃんも大絶賛。落ち仔さんの勢いに便乗して,太毛美(17歳)もはりきっちゃいましたテヘッ(*´艸`*)

部活では,アンサンブルの曲を先生にみてもらいました~後輩に迷惑ばっかかけちゃってるヶド、最後まで諦めずに頑張りまつ

やればできる仔宣言(*'V`艸)+゜
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆最新コメント☆
アイコン画像関西外国語大学吹奏楽部 定期演奏会のご案内
» あと3日・・ (2009年12月02日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» あと3日・・ (2009年06月15日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» あと3日・・ (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» あと3日・・ (2009年05月07日)
アイコン画像ブラパラ
» あと3日・・ (2008年07月30日)
アイコン画像琴美
» もうすぐ定演☆彡 (2007年06月11日)
アイコン画像かおり
» ぁーとッ♪ (2006年08月27日)
アイコン画像かお
» ぁーとッ♪ (2006年08月27日)
アイコン画像
» ぁーとッ♪ (2006年08月27日)
アイコン画像ューフォのかぉーり
» ぁーとッ♪ (2006年08月27日)