祝 再開

March 12 [Wed], 2014, 12:38
四年半ぶりにブログ再開しようかと思います。この四年で引越し二回、ワンちゃんが新しく家族に。 長男は小学校へ。めまぐるしい日々を過ごしていました。
ブログも久々すぎて使い方がわからず慣れるまで大変そう。

Beach

November 15 [Sun], 2009, 13:39

オーストラリア一、美しいと言われるホワイトヘブンビーチへ行ってきたよ。
綺麗すぎ!
水が透き通って魚が足元で泳いでいるのが見えたし。 また行きたいな

パーティ

November 14 [Sat], 2009, 13:54





お友達の1歳誕生日会に行ってきたよ。ママさんケーキ手作りでおいしかった〜
次男も3ヶ月を超え、スクスク育ってるよ。彼の1歳の誕生日もあっという間にくるんだろうなぁ。

遅くなりました

September 06 [Sun], 2009, 14:00

7月27日、大きな男の子を出産しました〜
54.5センチ 3710グラム。予定日越えたからか平均よりも大きい子でした。
今は1ヶ月になってもっとムチムチしてます。 育児大変だけど頑張るよっ

家族旅行 2

May 28 [Thu], 2009, 19:44


滞在中はHoneyの30歳バースデーを祝ったり、買い物をしたり、ビーチへ行ったりと楽しかったのですが、帰りの車はかなり疲れたよ。洪水で高速が通行止めになり海沿いに予約したホテルをキャンセル。急きょゴールドコーストまで13時間ドライブする羽目に。。
NSW州で行く予定もなかったタムワースやアーミデールといった街にいけたのは嬉しかったんだけどこりごりだぁ。





旅行を企画するときにここに行きたい!って思ってた野性イルカの餌付けスポット。イルカがいつも現れるとは限らないらしいけど念願かなって目の前まできたイルカに魚をあげることができたよ!



最終日Yeppoonというリゾートホテルで締めくくり。プール入りたかったけどちょっと寒かったので私はパス。
カイちゃんはウォータースライドかなり気に入って何度も行くといって楽しんでたみたい。
ミニゴルフをしていたらフェンスの隣まで野生のカンガルーがきたりしてさすがはオーストラリアっ!
このホテルは日本レストランがあって本格的な日本料理を堪能してきたよ。すき焼きおいしかった

28日の午後、トータル27時間かけてシドニーから我が家へ帰ってきてホッとしたよ。やっぱりくつろげるのは我が家だねっ。
10日間で色んな場所にいけていい思い出になってよかった

家族旅行 

May 28 [Thu], 2009, 19:26

5月18日から28日まで家族旅行へ行ってきたよ。私は今8ヶ月の妊婦なのでこれが3人での最後の旅行。
カイちゃんとHoneyは車で私は2日後飛行機でシドニーへ。夕方に着いたので晩御飯はシドニーのおいしいラーメン屋さんで。ここはスタッフもお客さんもほとんど日本人だし、味もGood。久しぶりに枝豆、ネギラーメン満喫してきたよ。


Honeyの実家から近い動物園(爬虫類園)へ。ここは5年ぶりの2回目。でも全然変わってなかった。
カイちゃんはヘビやワニを平気で触ってたよ。ワニは予想通り固い感触だったよ〜

ピントが。。。

May 03 [Sun], 2009, 19:21


ピント合わず失敗。。でもお肌ピンクで綺麗でしょ??

一眼レフ購入

March 30 [Mon], 2009, 19:09


念願の一眼レフ購入! Canonだよっ。 使い方さっぱりだけどやっぱり画質がいいね!!

癒されてきたよ!

February 12 [Thu], 2009, 17:37

久々にこんな可愛い子犬と遊んできたよ。犬欲しくなっちゃうーー!

Mango

February 01 [Sun], 2009, 17:30

我が家でとれたマンゴー。今年は豊作でした!
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆりははさんへ
» 遅くなりました (2009年09月29日)
アイコン画像ゆりはは
» 遅くなりました (2009年09月28日)
アイコン画像ゆりははさんへ
» 家族旅行 2 (2009年09月06日)
アイコン画像ゆりはは
» 家族旅行 2 (2009年06月29日)
アイコン画像ゆりはは
» Sydney B (2008年02月29日)
アイコン画像
» Sydney A (2008年02月19日)
アイコン画像母へ
» Sydney @ (2008年02月11日)
アイコン画像
» Sydney @ (2008年02月11日)
アイコン画像ゆりははさんへ
» See ya nana (2008年02月06日)
アイコン画像
» プール (2008年01月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:auspyrexia
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる