悩む 

May 17 [Thu], 2007, 23:08
あぁ〜マジストレス溜まるわぁ〜〜〜ホンマに・・・あ、これじゃアカンな
今日社長から、「サポート来ない?」って言われた
えっと、ヤツに会うのが憂鬱やわぁ〜・・・って、これ惜しいわ
バイトなのに移動てww
なんやねんクソが!何が「小休憩多めにとっていいから、飯食い終わったらすぐ銀行に両替に行ってそのまま2号店に持っていって」て!小休憩無かったやんけゴルァ!
しかも2号店に電話して「飯食ったら俺がすぐ両替行くから、そしたら羽鈴君に持ってってもらうから」や!!テメーの手柄にすんじゃねぇ〜ぞゴルァ!てか、バレバレやったけどなwww

笑いつつも悩むわぁ〜〜
しかも何やぁ?ちょっと覗くとMさんと結構話してるみたいだけどあんまり良くないよ」何がやねん!!全っ然っ!話してへんわぁ!!店内廻った合間にちょっと話すくらいや!しかも仕事の話が大半やボケっ!まぁキショイお前が狙ってる女やから言いたなるのはわかるけども、お前嫌われてるでwww
アイツに会わへんで済むしなぁ〜
んで、「俺ちょっと社長から電話あるから店離れられないんだよね。だからちょっとこの支払い(個人)郵便局でやってきてもらえるかな?」ああ?!そんなもん朝一で自分でやっとけボケ!てゆうか、郵便局混むからコンビニでやったったわ!気づかへんのなバカだからwwwんで、コンビニですぐ終わったからこっそり見さしてもらったわ!電話なんか全然無かったやんけ!で、もっかい言うけどコンビニ支払ったの気づかへんのな!死ね!しかも、社長からの電話俺宛てやんけwww
でもサポートて、なんとなく苦手やな俺
てかなんでわざわざ店に下りてきて自分個人のネットしてんねん!「改装のことでやること多くて忙しい」
はぁ?!邪魔や!しかもお前が居ると売れるもんも売れへんねん!マジやで!お前が居らんときだけモノ売れてメッサウケタわwww

やって俺は右にでるヤツが居らんほどの人見知りやし
ついでに人が倉庫にものとりに行ってる間、お前店のPCになんかしたやろ?ただでさえOS弱ってんのにボケが!しかもそのPC上に持ってった思ったらメモリー抜いてもらってきやがって!なにが「お、ほら、快適だよ〜♪」や!死ね!!結局再起動しかかからへんようなったやんか!しかもメモリー戻そうとしたら付け方わからへんでやんの!刺すだけや死ね!
しかしホンマアフォやなぁ、ローマ入力で小文字入れられへんのかwwwなに「や」て入れて変換して「ゃ」にしてんねんwww

電話怖いし・・・
あぁ、今日一日だけでこんだけ不満あるってすげぇ〜なwww

ストレス発散 

May 15 [Tue], 2007, 22:51
今日は仕事が休みやった
ああああマジムカツクわ!あのクソ店長!
歯医者行って歯ツルツルなった
オメーの下で働くんどんだけストレス溜まるかわかってんかゴラ!何もわからんヴォケのくせしてイライラして店に下り てくんなや!店の雰囲気が悪くなんねん!舌打ちとかもすんなやドアホ!!
んで、ロボザック遅ればれながら定期購読したんで15号〜18号の4週分取り行った
でもって何が忙しいねんお前!事中に会社の電話使ってテメーのモン注文したりしてるくせして時間ないてどうゆうこと やねん!てか仕事遅いねんお前!それに散らかしたら散らかしっぱなしクソガキが!
ら、17号がまだ来てへんかった
でお前どんだけ頭悪いねん!数えとけ言うから『鉄柱4本、120cm鉄板2枚120cmポール鉄板セット1、90cmポール鉄板セ ット3』てメモ渡したやろがオイ!「これじゃわかんない」ってなんやゴラ!「ちゃんと書いてくれる?」ハァ?!書いたるわ!『 鉄柱4本、120cm鉄板3枚、120cmポール1本、90cmポール4本、90cm鉄板4枚』・・・どや?小学生でもわかるように書いたったぞボケ。ってゆう か、そんな違いないやんけ!
中途半端o...rz
てゆうかお前、学生時代ワルやったとかぬかしてはるけども、ホンマか?んで、高3の一年間バイトとかもせんで受験勉強して大学合格した けど、すぐやめたてホンマかオイ!どこの大学やねんゴラ!大学名だせや!!んで、高校のバイトで600万溜めたとか わかりやすいボケかますなや!3年のときバイトしてへんのやろ!年収300万てどんなバイトやねん!
セクシーボイス&ロボおもしれーーwww
つーかな?売れ筋商品の第三製作の型板一週間も前から不具合でてて、返品来まくってのに何で売ってんねん?!通販のほうに直接聞いたら 「止めてくれ」いわれて止めたんやけど、「何で出てないの?」アホか!クレーム対応で「当社のほうで検品 して、一割位不具合のほう出ておりますので」って半分以上イカレテるわお前の頭もイカレテんちゃうか? 売れればエエんかい!?あ?!ちなみに3000個自主回収するべきやろホンマに!
昼寝もとい夕寝してしまった
あ、そうそう、ダイエットする言った次の日に他人巻き込んでピザ注文すんなやデブ!ついでに人の昼飯に合わせて休憩 入ってついでに買い物行かせやがって!もう今度から自分で弁当持ってくからもう行かへんぞゴラ!!
でも明日も休みやからエエかな
そういやジジイの遺産一銭も手ぇつけてへんとか言うてたけども、給料の9割ローンで持ってかれてるのにどうやって生活してんねん!
今日も酒飲むか?どないしよ・・?
でな、テメーの話は誰も興味ないねんゴラ!オモロないねん!気づけドアホ!勝手にテメーの恋愛感を何度も語るなウザイねん! てゆーか、お前ホンマ仙台に彼女なんて居るのか?おい!どうやって知りあってん?誰もあったことないておかしな話やで?わざわ ざ彼女に会い行ったとかで牛タン買ってきてるけども、うざいねん!事務所にはってある彼女の写真なんでマイコはんやねん!!「(彼女に) 車を買ってやったのにゴチャゴチャ言いやがって」てそんなん知らんわ。あ、オメーの彼女らしきデータをよく聞くけども、データて怪しいわ なw「あぁ〜もう結婚しよっかな〜」ってさっさとせぇや!その架空彼女とwwwwwあ、つーかお 前バイトの子狙ってるやろ!キショイねん!
言いたりへんけど少しスッキリしたわ〜〜〜wwww

ニク―――――! 

March 17 [Sat], 2007, 17:59
ここ最近部屋で腐りまくってる、偽善者@羽鈴です



皆さんこんにばんちは





さて、世の中は戦いで溢れてると思いませんか?



それは食事も同じこと



弁当に関して言えば自然と壮絶な戦い(ドラマ)が生まれてくるものや
ネタ元「世にも奇妙な物語 夜汽車の男」



んで、今日の対戦相手はエクセルで購入した「牡蠣フライ弁当」




左上から、『根野菜の煮物』『レモン』『パセリ』が添えてある『牡蠣フライ』その下に『サラダ』そして右上『ミートボール、玉子焼き、蒲鉾』その下に『桜漬け』『インゲンの胡麻和え』白く透き通った白米の上には、なんの手も加えてへん『黒胡麻』と中心から少しずれて『小梅』が乗ってはる


オーソドックスな弁当と言えるやろう



この弁当でメインとなるのはその名のとおり牡蠣フライや



牡蠣フライにはやっぱりタルタルソースが一番



ん?あるのは中農ソースだけなん?


なんでタルタルソースがないんや?



これは誤算や



今から作るか・・・いや、そんな時間はない



しゃーない



少し干からびたパセリを除けて、レモンとソースをかけて我慢するしかない




!!



ソースが足りひん!





これやとサラダに塩っけが・・・いや、焦るな俺



とりあえず食べよう



割り箸も上手いこと割れた



ここからはスムーズに行けるはず、よし箸入れをしよう


まずは玉子焼きや


やっぱり甘い


俺は塩味が好きやねん


けもど大抵の弁当に入ってる玉子焼きは甘いもの




これはわかっていたこと


しかし口の中が甘い


このままやとご飯が食えへん


何か、何かないんか・・・・


小梅を使うしかないんか?



いや、ここからがホンマの戦いや



おかずとご飯の食べる割合を間違えたら総てが台無しになってまう




ここはしっかり考えていかなアカン



インゲンと桜漬けで10分の1
煮物で10分の3
牡蠣フライは10分の4・・・いや半分はいけるやろう
最後は小梅と蒲鉾とミートボールが10分の1でフィニッシュや




お茶で口ん中をリセットさせて、まずはインゲンの胡麻和え



・・・よし、予想通りの味つけや



桜漬けも計算通り



いい感じにご飯が進む



次は里芋・・・美味い!!



そろそろ牡蠣フライの衣にソースが馴染んできた頃や。一つ頂こう



美味いことは美味いんやけど、やはりタルタルソースのが・・・いやいや、後ろを振り向くな俺!



よし、一度箸休めにパセリを頂こう




苦っ!



なんて苦いんや



これはパセリのその苦味と全く違うものや



とんだ誤算やな。こんなんが箸休めになるはずがないやんけ
 



でも怯んだらアカン



まだ負けたわけじゃない




ん?



ただの煮物かと思ってたら、キンピラ牛蒡もあったんか


キンピラを使えば邪道かもしれへんけどサラダが食えるやんけ



・・・思ったとおり美味いもんでもないな



しかし勝機は見えたも同然や



順調に箸が進む



そして残るはミートボールと一口のご飯だけになった




ご飯の量とミートボールの比率は完璧



俺の勝利や



まずはご飯を口に含み、ミートボールを口に運ぶ



ドキドキの瞬間





なっ!?



・・・・・・・・・・・・・



俺の負けや




ミートボールは俺の口に入・・・らへんで箸から抜け出して下へ転がっていった



とろみが付いたミートボール3秒ルールは存在しない



さらばミートボール・・・愛しのミートボール・・・泣

羽鈴さん家の・・・ 

March 10 [Sat], 2007, 23:02
怒濤の合格でお馴染み「みすず学園」のCMは、見 てると頭が悪くなりそうな気がするのは俺だけでしょうか?



皆さん、こんにばんちは、偽善者@羽鈴です



桃の節句ぶりっすね



ぶりっすよ



……orz





変な空気になった所で、今日は俺が朝飯にした「羽鈴さん家のサッポロ一番塩ラーメン」のレシピを ご紹介しま



〜材料(一人前)〜
サッポロ一番塩ラーメン一袋
気持ち薄めの鶏がらスープ汁150ml
キャベツ適量(少し大きめのザク切り)
ベーコン適量(2cm角切り)
きれいな水
水溶き片栗粉ガッツリ
塩胡椒少々



〜作り方〜
1・きれいな水を、気を練る要領で沸騰させる
2・上上下下左右左右BA
3・四川鍋に少量の油を馴染ませ具材を激しく炒め 、塩胡椒少々
(胡椒はサッポロに付いてるやつでエエ)

4・麺をパラサイト感たっぷりに湯でる
5・皆に元気を少しづつわけて貰って、小学校の校歌を熱唱
6・左右を確認し気合いを入れて、鶏がらスープを炒めた具材と混ぜて一 煮立ちさせる
7・スープの粉を半分ちょい入れる
(少し辛いくらいがエエ)

8・水溶き片栗粉をガッツリ入れてトロミをつけまくる(間違って 水溶き重曹を入れてまった場合、「ヒッヒッヒッ」 て笑いながら作ると気分が良い)
9・茹であがった麺をテーブルの真ん中によそって 、あんをかける
10・箸なんか使わず一気に食す
11・手と口の中を火傷して完成
(医者に観てもらったら 尚良い)







どや?美味そうやろ?



あ、スープは鳥ガラでもエエし、ホタテの貝柱とかシジミから採ってもエエ



皆もアレンジ料理すんべ?

節句 

March 03 [Sat], 2007, 22:26
昨日出かけたかわりに今日は完全引き篭もりやった


部屋からもあんま出てへん


ってゆうか、メシ食ってへん・・・・・・・・


このまま行くと逝ってまう?







皆さんこんにばんちは、偽善者@羽鈴です




そんな俺が餓死するかもって思った今日は、ひな祭り桃の節句やなったな


ひな祭り言うんは女の子の厄除けと健康祈願をする行事や


んで、5月5日はこどもの日端午の節句
< ちなみに端午の節句は元々女の子の行事やったんやて





ちと悲しいわな>男性諸君



しかし心配することないで>男性諸君





4月4日に「丹下の節句」ってのがあるねん



丹下の節句言うのは、片目片腕の丹下左膳ゆう侍さんが居って、そのお侍さんを見本に、片目だろうが片腕になろうが強い男になるんだぞと言う男の子の節句



やから4月4日はみんなでお侍さんゴッコやぁ!!





てゆうか、奇数の月番号と日番号が重なる日が節句やねんけどな
7月7日とか9月9日とかな





もうエエか

いなか 

February 27 [Tue], 2007, 21:51
ええ・・・更新怠っていました



でもって、土日月3日ほど他人とまともに会話してません(家族込)




あった会話といえばコンビニで、「お箸お付け致しますか?」 「二本入れて」位しかない





あとは独り言





とりあえず叫んでみたり、ゲームしながら「チューッ!」って叫んだり、なんかネズミィ〜ランドのCMタワーなんとかので女の子がタワーなんとかからの景色見て「きれ〜」て言うのを見て「お前のが綺麗やで」って呟いてみたりしてた






こうして書き出してみるとメッサ痛い自分を発見することが出来た偽善者@羽鈴です





皆さんこんにばんちは






書き出すまでもなく、アカン思ったんで出かけたわ


ちょめリッチ 

February 27 [Tue], 2007, 13:18
ちょめちょめ

ゴミ袋4つ 

February 23 [Fri], 2007, 21:35
金色(こんじき)の衣に包まれた、その揚げたてのチキンをひとかみすれば、それはまるで絹糸のごとく口の中でやわらかく ほどけ、ひろがり、あふれだし・・・・




そうでもなかったで?



皆さんこんにばんちは、偽善者@羽鈴です

CMで言ってるほど・・・ってやつやな





今日は早くに目が覚めたし天気も悪いから部屋を大掃除することにした



まぁもうなんか、畳もひっくり返してく勢いでやったわ(実際にはひっくり返してへんで?)



なんでか言うと、店のもんとか結構持ってきたんでしゃーないねん



やから、いらへんもん捨てて、棚移動して、掃除機なんてもんは使わへんで新聞紙を水で湿らして千切って畳に撒いてホウキで掃いて破けた障子はそのまま(内側)拭いて、はたいてはたいて・・・・





で、予定の半分しか終わってへん



次はいつ大掃除すっかな・・・



ああ〜暇やぁ〜〜〜!!

今月のロボザック 

February 22 [Thu], 2007, 21:44
仕事なくなって、出かけもせず、やる気もおきず・・・



やから、なんのネタもない偽善者@羽鈴です



皆さんこんにばんちは



なんやったか、ミクシィで「滅多に行く事は無い」みたいなんを書いてたけども、閉店した店があったとこ早速行ってきたで



理由はロボザックや



絶対行かへん思って、ワングーTUTAYAジャスコと近場の置いてありそうなとこ廻ってんけども、他の号はあっても欲しい6号がなかってん



なるべく知り合いに会わへんように会わへんように・・・・





バレバレやw



まぁ、でも6号手に入ったんでエエねんけど



で、創刊号から左腕を組み立ててんな?



んで、6号は左肩で左腕完成ドゥッハ―なプチ達成感得れる思ったら、全く関係ないパーツやった





ぎゃふん





そう簡単に達成感は与えてくれへんねんな・・・




ってことで、今月はこんな感じ

動作チェック




じゃ、地球防衛でもするわ

ジャンクフーダー 

February 20 [Tue], 2007, 23:50
オワタ━━━━(・∀・)━━━━!




晴れてニート!!



明日からグダグダすんでぇ〜〜〜!!





あ、どうも偽善者@羽鈴です



みなさんこんにばんちは



フリーダムですやん俺


自由をつかめ!!カッポヌードル!!





あ、でも無限クーポンやって貰えへんのやろうな多分・・・



無限クーポン言うんはマクドナルドのクーポンのことで、クーポン使ってビックマックセット400円で買うとするやん?



すると、使ったクーポンが袋の中に戻ってくんねん



クーポン一枚につき3セットまで頼めるねんけども関係なしに無限やねん



クーポン期間中常にビックマックセット400円



しかも、店まで出前してくれるし、ホットコーヒーのタダ券もくれるねん





ホットコーヒー常にタダ





・・・・もう無理なんやろうな



・・・・無限惜しいな






(ノω・。`)グスン
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:babel
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート
    ・マンガ
    ・ゲーム
読者になる


最新コメント
アイコン画像はち
» 悩む (2007年05月24日)
アイコン画像はち
» ストレス発散 (2007年05月24日)
アイコン画像羽鈴
» 悩む (2007年05月18日)
アイコン画像はち
» 悩む (2007年05月17日)
アイコン画像羽鈴
» ストレス発散 (2007年05月17日)
アイコン画像はち
» ストレス発散 (2007年05月17日)
アイコン画像羽鈴
» ニク―――――! (2007年05月15日)
アイコン画像はち
» ニク―――――! (2007年05月15日)
アイコン画像羽鈴
» 羽鈴さん家の・・・ (2007年03月18日)
アイコン画像はち
» 羽鈴さん家の・・・ (2007年03月14日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/ausan/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる