フォトフェイシャル4回目経過報告

2006年12月03日(日) 21時28分
フォトフェイシャル4回目から、もうすぐで1週間。
私のシミ・ホクロ・シワはですね〜。
トリートメントを受けた翌日あたりから、
またもや何箇所かシミとほくろが前より多少黒くなったんです。
前回とはチョット違う感じで結構細かいカサブタも出現。

その後・・・。
今度こそ!!なんてかなり期待してたんです。
なんかいつもと違うんでないのぉ?
な・なんと(*・∀・*)ニコッ

キラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ

☆☆☆━━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━☆☆☆

洗顔後、日焼け止めを顔に塗っていたら、
結構気になっていた場所のカサブタがポロリ。
あと何ヶ所か細かいカサブタもポロリ。
そして消えましたぁ〜。(正直やっと消えてくれたかって状態)

多分ね、他の人は気がつかないだろうって感じだけど。
それでも良いんです。
シミとかなんて、他の人はそこまで見てないし、気にしてないものですしね。
自分が満足すればそれでなんです〜。自己満足
でもね、やっぱり薄くてぼんやりしてる所はそのまま。くっそ〜
このシミは、今度1ショット$20を試してみます。

今回は満足な結果が得られました。良かったよ。いくら掛かってると思ってるの!
次回も行っちゃう?

  • URL:http://yaplog.jp/aus_jp/archive/267
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
突然の書き込みで失礼いたします。
私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、巷で話題のサプリメントなどをお試しになった皆様のブログ記事で、他の方が読んでも参考になると思ったものをピックアップさせていただいているのですが
大変勝手ながら、事前にお許しをいただくことなくこちらの記事を私のブログ内で紹介させていただいております。

もしもご迷惑になる様でしたらすぐに削除いたしますので、お手数ですが私のブログのコメント欄に「紹介をやめて!」と申し出ていただけけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事を使わせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。
2011年09月07日(水) 19時34分
mint
シオさん
あ!本当。また忘れてましたぁ〜。
次回という事で。でへへ。
シオさんの肌綺麗じゃないですかぁ。すべすべ。
2006年12月15日(金) 8時13分
そうだ消えたシミの跡地、見せてもらうの忘れてたね!
今度あった時は見せてね〜。私も肌改善に励むぞ。
2006年12月15日(金) 6時34分
mint
シオさん
そっか、シオさんはシドニーに引越しだから、ブランニーさんの行ってるところ行けますね。羨ましい

今日は、どうもです。
後半忙しくてあまり話せなかったけど。
あ!シミの場所見せてないですねぇ〜。あはは。
今度あった時にお見せします〜。

2006年12月06日(水) 14時53分
ちょっちょっ、ブランニーさんそのサロンってどこですか?
シドニーに引っ越したら行きたい!私も全身ガッツリやりたーい!あ、そうだ後でメールします。色々教えてください。

mintさん、シミ取れて良かったね!私はもうほんと人に凝視させられない肌なので羨ましい。会った時にシミなくなったところ見せてね(あ、その際、私の肌は見てみないふりしてください。笑)
2006年12月06日(水) 9時39分
mint
ブランニー さん
リンクの件、ありがとうございます〜。

きゃぁ〜全身ですね。
LUMINEXは他のところより、良心的なお値段なんですね〜。え!GCにもあるんですかぁ!チェックしてみます!!
毛が無くなり始めてる場所は痛くないんですかぁ。なるほど!!
2006年12月05日(火) 20時19分
リンクの件、ありがとうございます♪  リンクしていただけるんですか? お願いします〜! mintさんの所のような、たくさんコメントがあるブログじゃないですが、ヨロシクお願いします。 

そう、脱毛ですが、足だけではないんです… 足、脇、腕、顔、ビキニラインと身体中です(笑) 数件IPL脱毛の場所に行って料金とか聞いてみたんですよ。 両脇で$150、両足で$900とかでビックリしました。 今の所(LUMINEX)は$両脇で$50、両足で$500です。 ゴールドコーストにもサロンがあるみたいですよ。  

SPLも毛があると輪ゴムではじくような痛みがありますから同じかな? 毛が無くなり始めてる所は痛くないですよ。 
2006年12月05日(火) 19時59分
mint
sangoちゃん
実は、たくさんシミがあるのよ。ジーっとみないと分からないかもしれないけどね〜。

ブランニーさん
足の脱毛してるんですかぁ〜。私もやりたいなぁ。でも高くて・・・
IPLちょっと痛いです。輪ゴムでパチパチされてる感じ。
体がピクって反応しちゃいます。あはは。

リンク大歓迎です〜。私もいいですか??
2006年12月05日(火) 19時43分
mintちん、肌きれいなのに、本人が気にするシミってあるのね〜。
わたしも、そろそろ気にしださないと、やばいかも・・・・・・。
でも、とれてよかったね!
2006年12月04日(月) 23時00分
私はフェイシャルじゃないけど、脱毛中なんだ〜♪  私も人がどう思うと、自分が満足ならOKです〜♪  私も今までにいくら使ったんだろう? でもGC引っ越す前に脱毛したかったんだよ。 毛深い足でショートパンツは履けないもんねぇ… 

そう、IPLって痛くない? 私がやってるのはLUMINEX(SPL)なんだけど、たまにIPLで火傷した人が来るんだよ。 人によって違うのかな? 

mintさん、リンクのお願いできますか〜?
2006年12月04日(月) 8時10分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mint
読者になる
AUS移住生活10年目に突入しました。
現在はGC在住で仕事してます。
(BNEでも3年生活してました。)
「くらし@ぶりすべん」から
「くらし@ごーすどこーすと」に
変更しました。
コメント待ってまーす。
2006年12月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像アレって本当に効果あるの?blog
» フォトフェイシャル4回目経過報告 (2011年09月07日)
アイコン画像mint
» かたつむり (2011年08月07日)
アイコン画像ゆうこ
» かたつむり (2011年07月28日)
アイコン画像waka
» Breaky@メインビーチ (2011年07月25日)
アイコン画像mint
» UGG (2011年07月01日)
アイコン画像mint
» UGG (2011年06月27日)
アイコン画像waka
» UGG (2011年06月27日)
アイコン画像りち
» UGG (2011年06月26日)
アイコン画像mint
» 寒い (2011年06月19日)
アイコン画像waka
» 寒い (2011年06月17日)
ネイル予約について
ネイル致します。興味がある方は、カテゴリアーカイブの「ネイル予約について」からご連絡下さい。
マクロミルへ登録