新しく 

2011年08月18日(木) 21時28分
Amebaで新しくブログはじめました。
こちらをチェックしていただいてた
今まで皆様ありがとうございました。

新しく・・・ 

2011年07月18日(月) 16時34分
新しいブログに切り替える準備中で〜す。

Breaky@メインビーチ 

2011年07月17日(日) 10時47分
WakaさんとメインビーチでBreakyしました。

メインビーチで1番人気のカフェです。いつも混んでます。


私が食べたのはBLATです。またですけど・・・。
美味しかった。

ネイルノ話やガールズトークであっという間に時間が過ぎちゃいました。

また行こうね〜〜




「Hard Coffee」
Shop4/24 Tedder Ave Main Beach
TEL:5526-3326

かたつむり 

2011年07月07日(木) 23時17分
シドニーに遊びに行ったので、そのついでにMISSHAに行って
カタツムリクリームを買いました。



また使い心地など報告します。

Wa-ssam 

2011年07月04日(月) 19時56分
お刺身が食べたくって〜〜
また一人でワッサムで刺身食べちゃった。





美味しかったぁ

「Wa-ssam」
Shop No.L1-2D, Chevron Renaissance,3250
Gold Coast Highway, Surfers Paradise
TEL (07)5538-8836

7月 

2011年07月01日(金) 19時37分
もう今年も半分終わってしまいましたねェ
7月は私の誕生日もあって、イベント盛りだくさん
来週はシドニーに行って参ります。1泊2日だけどね

去年の今頃は日本だったんだよな〜〜。早いなぁ。
今年も日本に行きたいけど・・・考え中。
日本に帰らなかったとしても他の国に行きたいなぁ
誰か一緒に行かないかな??

UGG 

2011年06月26日(日) 16時43分
去年から欲しかったUGGブーツ。
やっと今年Getしました。


ロングを狙ってたんだけど履いてみたらミディアムの長さがとっても気に入ったので買いました。
$179なり。
こちらの↑UGGはメイドインAUSだよ。

UGGも色々出ててメイドインチャイナもあるの。値段はもちろんチャイナの方が安い。

寒い 

2011年06月12日(日) 16時13分
GCも寒くなってきました。
最近の私は・・・
家と仕事場を変えようと思ってユックリですが探してます。
引越しと同時にこのブログも心機一転しようかなぁと考え中・・・

スプレー 

2011年05月31日(火) 6時30分
今お気に入りのスプレーです。
Linenスプレーなんだけどルームスプレーのように使っちゃってます。



Lavender・Rosemary・Cendarwood・Orange OilのMixです。

Breaky 

2011年05月16日(月) 19時23分
久しぶりの更新です・・・

そして久々N女王様と一緒にあの店でBreaky

「SPENDELOVE」


エッグベネディクト?だっけ???
やっぱ「SPENDELOVE」いいよねェ〜〜〜。

久々お互いの近況報告会でした。




「SPENDELOVE」

Ferry Rd Market
Brickworks Centre
107 Ferry Rd Southport
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mint
読者になる
AUS移住生活10年目に突入しました。
現在はGC在住で仕事してます。
(BNEでも3年生活してました。)
「くらし@ぶりすべん」から
「くらし@ごーすどこーすと」に
変更しました。
コメント待ってまーす。
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アレって本当に効果あるの?blog
» フォトフェイシャル4回目経過報告 (2011年09月07日)
アイコン画像mint
» かたつむり (2011年08月07日)
アイコン画像ゆうこ
» かたつむり (2011年07月28日)
アイコン画像waka
» Breaky@メインビーチ (2011年07月25日)
アイコン画像mint
» UGG (2011年07月01日)
アイコン画像mint
» UGG (2011年06月27日)
アイコン画像waka
» UGG (2011年06月27日)
アイコン画像りち
» UGG (2011年06月26日)
アイコン画像mint
» 寒い (2011年06月19日)
アイコン画像waka
» 寒い (2011年06月17日)
ネイル予約について
ネイル致します。興味がある方は、カテゴリアーカイブの「ネイル予約について」からご連絡下さい。
マクロミルへ登録