一位が自分磨きとかwww

May 07 [Mon], 2012, 15:39
好きな人が出来て恋をした人、渡部みなみ又は恋人が居る人は、自然と普段にも増して身嗜みや立ち振る舞いに気をつけようとする。
もっと綺麗に見られたい。
もっと可愛く思われたい。
もっと好きに思われたい。
相手が居て成り立つ心理。
言わば相手に磨いて頂いているわけだ。
自分で足りないと自覚してる人って、もうその人には興味が無いんじゃないかなぁと私は思ってしまう。
又は、相手に甘えすぎているかだろう。
あの人はこんな私でも受け入れてくれているから良い。
まぁ良いんじゃない誰も毎日化粧しろとも、いつも着飾っていろとも言わんだろうし。
ただ、常に恋人に甘えて身嗜み等々に気を遣わなくなり、堕落した日々を過ごせば、確実に恋人は離れていくだろう。
前文にも書いた通り自分で足りないと自覚してる人は相手に興味が無くなった相手に甘え過ぎているのどちらかだと私は思う。
もしかして自分に甘えているのかな自分磨きが足りないと答えた方へあなたに足りないのは自分を見つめ直す事と、相手を思い、感謝する気持ちだと思います。
相手に可愛いと思って欲しいと感じなくなったら、相手にもっと好きと思って欲しいと感じなくなったら、もうあなたは終焉おわりです。
もう一度、あなたの心に聞いてみましょう。
自分の恋愛に足りないと思うことランキングmediaid45
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aus87a7w53
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aus87a7w53/index1_0.rdf