サクラサク 

January 22 [Mon], 2007, 20:35
一応、合格していました!!
まずは、一安心です。
でも、都立の推薦が27日にあるので、気をぬかずにがんばりたいと思います
すべり止め、合格してよかったー

第一テスト終了・・・ 

January 22 [Mon], 2007, 15:01
はぁ・・・。
やっと、私立の推薦試験おわったよぉ・・・。
受かってなかったらどーしよーぉ
神様お願いします。 受かってますよおに
本気で受かってなかったらどーしよぉ・・・。
はぁ・・・。

大雨・・・ 

December 26 [Tue], 2006, 23:49
今日は、ずっと雨でした・・・。
塾では、社会と国語をやりました。
国語は作文(小論文?)をやりましたとても集中できたと思います。
家でも、これぐらい集中してやりたいです。
なんで、塾では集中できんのに家ではできないんだろー・・・

フーマです・・・・。 

December 26 [Tue], 2006, 0:49

日付けかわっちゃった・・・ 

December 26 [Tue], 2006, 0:02
メリークリスマス・・・じゃないよね・・・
日付かわっちゃったし・・・
昨日はいろいろとあって、書けませんでした・・・
今日は学校の終業式でした。 その後、ダンス発表会でした。
うちらのクラスは1番うまかったと思うのに、優勝じゃなかったです・・・
本当にくやしかったです。

自己紹介ー!! 

December 23 [Sat], 2006, 19:08
(名前)     八乙女 冬矢
(歳)       15
(性別)      女
(趣味)      お絵かき、水泳
(好きな漫画)  BLEACH、NANA等
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:八乙女 冬矢
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年10月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みずほ
» サクラサク (2010年06月18日)
アイコン画像fえわf
» サクラサク (2010年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる