初投稿 

May 16 [Mon], 2005, 0:34
初めての投稿〜^^ さて・・・何について書いたら良いのか分かんない;;(ぇ

まぁ・・・・できるだけマビノギでしたことなど続けて書いていきたいかなw 

             ではレッツスタート!(マテ

このごろソロでダンジョン潜るのが好きになってきた。・・・なぜだろう?

まぁ・・・ナオの復活が無かったらキアDへ行けないと言う事は置いといて・・(ぇ

最初は・・・アルビダンジョン攻略でも書くかな。。 実際、私まだ初心者ですがね^^;アルビダンジョンのソロはボス部屋まではレベル低くても行ける人が多いと思いますので省略!(マテ 

・・・ボス部屋までに出る敵は「白クモ」「ネズミ(正式名称不明)」「ミミック」「コウモリ」ぐらいかな? これらは普通に 叩く→ディフェンス で良いと思います。

さてボス部屋を開けると・・・。「赤クモ」が6匹(たぶん;)と「巨大グモ」が1匹います。 要するにアルビダンジョンのボスは巨大グモ、取り巻きは赤クモ6匹と。

まずは赤クモから倒しましょう。もし巨大クモから叩くと赤クモが攻撃してくる可能性があるので。

赤クモは・・・初心者なら 攻撃→ディフェンス だと死ぬ可能性が高いですね・・・。 魔法があるなら心強いですが;(特にアイスボルトが) 装備落としてもいいのならゾンビアタックで

アイスボルトがあるなら 攻撃→赤クモが近づいてきて攻撃があたる距離でアイスボルト(以下IB)→攻撃・・・の繰り返し。

取り巻きを倒したら巨大クモ。 できればカウンタースキルが欲しいんですが・・・;(ぇ この場合(カウンター持ってる場合)、攻撃→IB→カウンター の繰り返しで。 IB当てなかったらディフェンス状態になる時あるのでしばらく待たないといけないしね。。 これの繰り返しで勝てるはず。スキル何も覚えてない〜って方はPTでダンジョンに潜った方が良いかもしれませんね。

・・・・Σ長い;; すごく長々と書いたけど初心者だから意味の無い戦い方かもしれないけどその時はゴメンね^^;

最後に自分のキャラのSSでもドウゾ〜w ・・・光ってる。。(ぇ
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aurum-enderion
読者になる
Yapme!一覧
読者になる