(o≧∇≦)oo(≧∇≦o) 

2007年02月14日(水) 23時04分
チョタ〜!!!!
誕生日おめでとぅ(*^^*)
氷帝の中では3番目くらいに君が好きだょ(笑/どうでもよし)


画像のチョタ、かっこよす♪

あとわずかで2007年♪ 

2006年12月31日(日) 23時55分
今年もあとわずかで終わり。
今年はたくさんの素敵様にお世話になりました(*´∇`*)
コスプレやっててホンマに良かったです♪
来年も宜しくお願いします。

では:.*ヾ(´∀`=ヽ)*.:

(*^^*)ムフッ 

2006年12月27日(水) 23時03分
今日はー、バイト先の店長と先輩達とで忘年会をしましたぁ☆
コーラ飲みすぎて酔ったかもでつ(≧ε≦)
けど、お料理がすごく美味しかったYO!
それに‥食後のデザートのフォンダンショコラも☆
中のチョコレートが冷たくて、お口がとろけそうでしたっ!

あと、夜景が綺麗だったね☆

では:.*ヾ(´∀`=ヽ)*.:

(*´∇`*)ポッ 

2006年12月25日(月) 14時19分
今月のお給料で、連ザフ2買ったぉ(*^^*)
早くやりたいっ!
アスランで萌えたい(キモス/爆)
来月はDSとポケモン(ダイヤモンド)をゲットだぜっ!(黙れ)







1月は、みんな忙しいんやね(何)

イベント一日目終了☆ 

2006年12月16日(土) 21時35分
エキスポイベ一日目、お疲れ様でした☆

今日のアフターの写真をUP(笑)
私の妹的存在の姫那ちゃんデス(*^^*)
テラカワユス‥vv

カラオケ楽しかったYO!!!

イベント一日目☆ 

2006年12月16日(土) 14時09分
お昼おごってもらいました☆
ラッキーです(ゝ∀・*)


残り時間、楽しむぞっ!!

カラオケ〜ヽ(´∇`)ノ 

2006年12月12日(火) 15時26分
今日で期末テストも終わりますたぁ☆
んで、今はカラオケ中〜(≧ε≦)
めっちゃストレス溜ってたんで歌いまくるぞぉ!!(笑)




近々また改名します‥

☆ヴァンパイア騎士☆ 

2006年12月07日(木) 13時19分
昨日、念願のヴァンパイア騎士の衣装が届きました☆
優姫ちゃんがめっちゃやりたかったのさ(笑)
取り敢えず先ずは着ただけの画像を載せます。
16日・17日までにはウィッグもあるし、エキスポイベには出せそうですヽ(´∇`)ノ{わぁい♪
もしエキスポイベ当日、ヘボい優姫を見掛けたら多分それは柚樹だと思われます(何笑)
その時は宜しくお願いします。

では:.*ヾ(´∀`=ヽ)*.:

ポケモンパン(^^)v 

2006年12月05日(火) 18時42分
最近ポケモンパンにまたハマってます(笑)
いやね‥すごく美味しいんですよ!!(何力説)
それにデコキャラシールが可愛くて可愛くて可愛くてk‥(強制終了/爆)
因みに携帯にライチュウ貼ってます(ゝ∀・*)
ギザカワユス☆彡
また買って一人で萌えます(笑/塚ヤメロ)

楽しみ(o^-’)b 

2006年12月02日(土) 10時29分
12月17日のエキスポイベが待ち遠しい柚樹デス(笑)
その日は柚樹の大好きなあぃたんとHUNTER×HUNTER合わせなのです☆
しかもプチ幻影旅団合わせッ!!
あぃちゃんの素敵なフェイタンを生で‥‥‥ゴフッ(吐血/マテコラ)
隣に変子なシズクがいたら間違いなく柚樹デス。

因みに柚樹は16日もエキスポイベに行きますので!
めっちゃ楽しみデス☆

では:.*ヾ(´∀`=ヽ)*.:
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aurukirakira
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる