(無題) 

2009年11月09日(月) 21時53分



心臓がどきどきいってる


わたし何言われるの



こわいとめんどくさいとどきどきが頭うようよしています

チョコレートの海*゜ 

2009年11月05日(木) 11時02分



3日のお話*゜

高校のともだちと飲みがあって行ってきました
みんなに久しぶりに会って楽しかった



仕事が毎年秋冬と忙しくて休みもほとんどなくなります

もーふにゃふにゃになってしにそうになっている時に友達に会えるとほんとに嬉しい*゜

元気もらえてまた仕事がんばろうと思えます(●^ー^●)



今日の出張もがんばるぞー
よっしゃー

おやすみ*゜ 

2009年10月14日(水) 9時21分



昨日専門の友達と遊びました(●^ー^●)夏から会ってなかったから久しぶり*゜

しぽから欲しかった恐竜のキットをもらったー!組み立てると恐竜になるんです

きゃおりはコーンスープのコーンを食べれるようになったそう



そしてラブラにいたら別の友達と遭遇してFrancfrancの前で撮影会になっていました

荒井の髪が伸びていてかわいかった



夕方にまた別の友達に会って結婚式の招待状をもらいました(●^ー^●)

すごく幸せそうで嬉しくなっちゃった〜




2週間ぶりのおやすみはとっても充実したおやすみだった!



来月のはじめには高校の友達と飲みのはずだし、みきとのりちゃんとるいたんにも会いたいし、地元の友達3人にも会いたいな!



とか考えていたら今週も仕事頑張れそうです*゜

(無題) 

2009年09月19日(土) 9時30分



シルバーウィークもお仕事

買い物行きたい
カラオケ行きたい
飲みに行きたいなー

(無題) 

2009年09月14日(月) 10時20分



一時間前に起きてあわてて会社に向かっています

遅刻だ 遅刻だっ



昨日は映画見てきた
わりとおもしろかったな


もっけみたいな男の子と!

もっけ元気かなぁ

めんどくさがり 

2009年08月19日(水) 23時25分



めんどくさい病にかかりました

もー全部めんどくさいの

ご飯作るのも
洗濯も
掃除も
お金おろすのも
銀行行くのも
ゴミ捨てするのも
会社行くのも帰るのも
メイクするのも
服着るのも
お昼買いに行くのも


日々の生活に疲れます

どうにかならないものかしら

(無題) 

2009年08月17日(月) 1時54分



月・火と夏休みをもらって軽井沢に行ってきました



月曜日は霧雨でお天気すごく悪かったんだけど、火曜日はめちゃ晴れていい天気だった


1日目はアウトレットでお買い物!
花畑牧場があって生キャラメル買ったよーちょーおいし〜(●^ー^●)私はチョコが好きだなぁ*゜


夜は教会のキャンドルナイトに行きました
周りは街頭がなにもなくてキャンドルがいろんなところにちりばめられていて、すごく綺麗でした


教会からはシスター達がベルで演奏する星に願いをが聞こえてきて素敵!




2日目は滝を見に行って大自然を感じてきました〜




おいしい物を食べて素敵な場所に行けて素敵な夏休みだった(・∀・)



行く途中雨がひどくててるてる坊主を作ったりもした

てるてる坊主なんてすごく久しぶりに作った
小学生以来かな(●^ー^●)





グットディ*゜ 

2009年08月11日(火) 0時18分



昨日は午前中ともだちの撮影のお手伝い
海での撮影だったんだけど雨がぽつぽつ



そのあと朝マックしてたくさんお話をした
どんな形であれともだちと一緒に仕事ができるって楽しい
学生に戻った気分になる







夕方からは別のともだちと花火を見に行ってきました
綺麗だったよ〜




ともだち送った帰り道
なんだか幸せだなぁーと思いました

ともだちってほんとに大切だなー大好きだなー!!

(無題) 

2009年08月08日(土) 17時43分



いい加減にスリッパ変えようと思って見てきたけどいいのなかったなぁー



明日は早起きして撮影だ!海だぁー(・∀・)

(無題) 

2009年08月06日(木) 9時22分



昨日早起きしたから
眠たかったのに
正直しんどい見てたら
寝れなくて
激しく眠たいぜー



土曜日髪切りに行こうかな
ちょっと前のカエラボブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nattu
読者になる


1986年9月2日生まれ

なまけもの
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる