色鉛筆の味や 

December 03 [Wed], 2008, 20:22

こんばちーわ(*´∀`*)
今日は学校帰りに母の職場へ行ってそして買い物して帰りました
スーパーはクリスマス一色で
なんかくつしたを置いてすやすや眠りたい衝動に駆られました
っていうのは嘘で←

本屋でフールズメイトの立ち読みをしてると、ゲーセンからよく知った坊主頭・・・
やあ(`・ω・´) って手を振られて、
・・・・あ

みたいな感じです
知った顔(小学校の同級生)が2つに知らない顔が1つ(あえての♀)←
自分が手を振り替えしたら、遠めに聞こえてきました

「やっぱり●●じゃん!気付いてくれたー」

み心の声:あたりまえじゃん顔変わってねえもんグフフ( ´∀`)∩

「あの人なんかしってるー(ギャル声)」

み心の声:おいらはしらねえよ( ´∀`)∩


そんなことは置いといて、
よみみとみくてぃーが出てたんでフールズメイトを購入して、
最近できたぱんやを冷やかして帰りましたv(`∀´v)



そして今、あまり美味しくないマンゴーのデザートを食べました
セブンイレブンの新商品らしいよ

味は、色鉛筆ってとこかしら←





・・・・・・色鉛筆にしか思えんわー(`・ω・´)
色は勿論黄色で←自重



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート
読者になる
少女−ロリヰタ−23区
アンティック−珈琲店−
HERO
ナイトメア
仙台貨物
雑食でビジュアル系溺愛中
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みお
» 色鉛筆の味や (2008年12月04日)
アイコン画像沙季
» 色鉛筆の味や (2008年12月03日)
アイコン画像みお
» おおおおおかねえええ (2008年12月02日)
アイコン画像なほ
» おおおおおかねえええ (2008年12月02日)
アイコン画像みお
» こんにちはみかん好きです (2008年12月02日)
アイコン画像沙季
» 前髪爆発の日 (2008年12月01日)
アイコン画像沙季
» こんにちはみかん好きです (2008年12月01日)
アイコン画像なほ
» こんにちはみかん好きです (2008年12月01日)
アイコン画像みお
» 前髪爆発の日 (2008年12月01日)
アイコン画像沙季
» 前髪爆発の日 (2008年11月30日)