アンジー☆ 

March 13 [Sun], 2005, 2:39

☆香水☆ 

February 20 [Sun], 2005, 2:00

最近、香水をつけてないオーロラです。。。
めんどくさがりな部分もあるんですけど(笑)
どれが自分好みかがわからなくなってきただけ。。。

でも、やっとめぐり合えました
COSME DECORTE  ENVISION(インビジョン)
香りが2種類あって
●ゴールドが 自分だけでなく周囲の人をも幸福のオーラで包み込むような優美で柔らかなスィートフローラルの香り
●シルバーが 希望に向かう心地よい追い風をイメージした透明感あふれるフレッシュウッディの香り
ゴールドが女性向けって感じで、シルバーがユニセックス向けって感じです
お値段も 50ml 5000円なのでお手ごろ価格です

マイ香水ってあると気分も変わりますよね
これからのオーロラはシルバーと共に歩みます(笑)

シルバーの方が爽やかですし、彼氏もつけれるようなんでオーロラはこっち派です

あーでも。。。CHANELの限定のチャンスロールタイプも欲しいな〜。。。

☆欲しい物☆ 

February 19 [Sat], 2005, 2:43
給料入った瞬間、かなり使っちゃたから残金が、ヤーバーイー
使った金額が記憶にございません(笑)
。。。結構ストレスがたまってたんでしょね。。。(自己解釈

もうコレ以上使ったらヤバイので
(彼氏とのデート代とかプレゼントとか買いたいし
リストをここに作りますっ
●髪(カット&カラーは絶対する
●ワコールのブラ(仕事上いるし)
●プリンセスのメイクポーチ
。。。あァっいっぱいありすぎるから訳わかんない(笑)
まっ。。。今思う中で上の3っつは絶対いるからヨシとしようっ

それより彼氏に会ーえーなーいー
学生なんと、バイトで忙しいんだと
オーロラ社会人だけど、ヒマ人やよっ(笑)
こーゆゥ時ってワガママ言って会いたい連呼するんやけど、成長したのか今は相手の事を考えて動くようにしてるんで、会いたいけど別にいい
自分磨きして会ったとき驚かせたいし
会える日また後であるし、無理して会って体調壊す方がよっぽど嫌やし。。。

この考え方はどうなんでしょ
世の男性諸君から見たら、男以上にサバサバしすぎ(笑)

☆彼氏♪できました☆ 

February 14 [Mon], 2005, 2:27
バレンタインデー記念日

オーロラ、めちゃくちゃ好きな人と付き合える事になりました〜

中学の時から好きやって、告白できないまま卒業してしまい。。。
それが心の中で引っ掛かってて、かれこれ8年ぐらい想い続けてました(笑)

20歳になった成人式の時、会えるかな〜と思っていたら、めちゃくちゃカッコよくなってて又一目惚れをしちゃい(笑)今度こそ失敗のないよゥアピってたら、成功しちゃいました

向こうも、成長したオーロラを見て気になっている所に当の本人からのアピり攻撃で、付き合う気になったそうです(笑)

ってスゴイ威力だな〜と改めて思いました
もし、中学の時のまんまだったら見向きもされてない訳ですよっ
これからも彼氏に綺麗やなって言われたいので頑張りますっ

☆やまとヤバイっ☆ 

January 27 [Thu], 2005, 1:45
オレンジレンジを知ってるか〜い
オレンジレンジにハマってしまったオーロラです(笑)
>のプロモを見て以来やまとにハマっちゃいました
オーロラ、基本一重好きなんスよ
だから好きな人も一重です
てか、服装もオーロラの好きなツボにハマってるし。。。
なにより、やまとの体型が好きっ
(りょうもあるっちゃーあるけど、違うんですよね。。。)
待受けも、やまとやし着歌も、やまとやしアドも、やまとやし
オーロラハマったら全部変えるくせあるんです

☆お洋服☆ 

January 24 [Mon], 2005, 0:10
ショップ店員たるもの。。。
洋服の着こなし方がうまくなくてはなりません
当たり前の事ですが、その前にオーロラの店には二通りの着こなし方があって
カジュアル(きれい系)
お姉さま(グラマラス系)
どちらにしよゥか悩んでいるんです。。。
先輩達ちょうど半々で別れてるんですっ
めちゃ決めにくいーーーーーーー
でも先輩のアレやコレやのアドバイスで
オーロラ、無事グラマラス派になりました
まずは、憧れている先輩の真似っこから始めようと思い
黒のノースリタートルを買いました
(今日、着てたんで
こーやって自分も成長していくんだなと思ったら
ヤル気がめちゃ出ます

なんかパイソン柄きてるのに反抗して、ゼブラのストール巻きました








☆始めに。。。☆ 

January 22 [Sat], 2005, 21:20

今日から始まるオーロラタイム
かなり自己満ブログですが
恋愛&ファッション&仕事などなど。。たくさん更新したいです

早速ですが今日かなり痛い思いしました。。。
昨日から痛いな〜と思ってた、首。。。(寝違えたんですけどね。。。)
朝起きたら最強に痛かったんですっ
左向きなんか曲げられへんし、歩いても痛い
あまりの痛みに、笑い泣しました
(感情をいっきに出すとこゥなっちゃゥんですもん。。。)
家族から、めちゃ変な顔で見られました
あまりに、笑い泣がヒドイので、ママが外用鎮痛消炎薬をくれました
てか、コレ早く渡してくれたら良かったんちゃうん
(いわゆる、アンメルツよこよこ系みたいな塗り薬です
なんとなくマシになったので、明日から愛用したいと思います。。。
あと。。。今日がお休みで本間良かった。。。

皆さん、寝違いを甘く見ちゃダメですよ(笑)

テスト☆ 

January 22 [Sat], 2005, 20:30
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆうき
» ☆お洋服☆ (2005年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aurora-time
読者になる
Yapme!一覧
読者になる