重力波 

February 12 [Fri], 2016, 6:51

 


皆々様、12時間のごぶさたでした。
えーと、いつもより早めに起きたら、とっても変な気分です。
えー、きのうよりもけっこう良い天気なんですよね、
こちらは・・・今はベネチアにおります。(>▽<)ノ

あさからしきりに重力波にまつわる事が話題になっているらしいですね。。。
なんていうか、そういうわけで僕も重力波について注目しています。

じゅうりょくのなみ・・・今日のランチは

「重さの力並盛りで!」(>▽<)ノ

それではまた明日まで、さようなら。。。


 



金子恵美 

February 11 [Thu], 2016, 21:58

こんにちばんは。(>▽<)ノ
朝はコーヒー、晩は生姜湯に限ります。。。

いまウェブなどでは金子恵美さんや、
それに関連することが話題にされたりしているらしいですね…。

確かにおきれいな方なので気になるのも無理はナイですね。
なにはともあれ本日は千載一遇の洗濯したくなるような晴天でありました!

なのでノリノリな気分で過ごせた1日だったのですが
どういうわけか、『かねこめぐみ』さんって他にもいたような気が・・・

それが気になって・・・

勉強はできず仕舞いでしたw (>▽<)ノ

それではまた今度会いましょ!


今井絵理子 

February 09 [Tue], 2016, 22:45

 


みなさま こんばんはです。
昨日と同じくいい天気でしたね、今日も。
僕は近頃いつもより絶好調です…。

でもでも、どうも食欲がありませんです・・・
風邪でも引いたか?(^_^;)\(・_・) 何が絶好調だよ!

さて、インターネットのニュースで
マクドナルドの赤字の事をチラ見しました。

そういえば最近行ってません、マック。
いろいろありましたからねー。
自業自得と言えばそれまでか?

そういえば、
どうやら今井絵理子が先生になるかもしれないとで
密かに注目しているところです。

でも基本的に芸能人議員というのは反則だと思うけれど、
自民党からの出馬だったら許します!(^^ゞ

それじゃあいつかお目にかかる明日まで、さようなら。


ヤプログ!こうこく
http://yaplog.jp/aurora-919/index1_0.rdf