血盟に加入 

2005年09月17日(土) 14時11分


いくら前半育てやすいと言えど・・
一人は孤独なもので・・
前々から連絡を取っていたマスタから本日連絡ありまして

体験加入!! なかなかエンブレムもかっこいい!


しばしお待ちくださいw 

2005年09月14日(水) 13時42分
ただいまSS収集中です

リネってどんなのって質問もどしどし受け付けます^^


書き込みよろしく〜〜

ん〜 

2005年09月10日(土) 16時41分


ん〜〜〜〜

セクシーダイナマイツ!!!!

Lvも順調に16まで上がったし・・@4頑張るぞい!

みんな返信ありがとう^^ 

2005年09月09日(金) 11時53分


二度目という事もありサクサクと
LV上げ進行中であります

今回は剣士ではなく魔法を使って見ましたw

これがまた強い!!

種族最高とあって攻撃力は半端じゃないが
SP回復遅すぎ!!

今回は反復クエストで アデネ(ゼニー)を稼いでおります。

村から近いこともあり アイテムを10個採取するだけで
3,000アデネも貰える。

Lv10あたりから同じ狩場・・・
脳によくない信号を与えつつひたすら

魔法を連発・・

この職業からは 2職に転職でき現在悩み中

一つは 召獣を使えるWIZ
後一つは 補助魔法つかえるWIZ

グラフィック的にどっちが
かっこえ〜〜んだろ



あくまでも噂によれば
この伽羅の顔は・・・
あのアーティスト  ガク○さんを
モチーフに作られたようです

みんなの意見どんどんまってるぜw



やっぱりな・・ 

2005年09月07日(水) 16時57分
まぁファースト伽羅というものは・・・
必ず失敗するものである!!

アサシンたる者に転職したつもりが
2刀を持てない・・・

姿かわんね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あ〜〜〜ん(アジャ風
今人気のピン芸人w

ふざけんな! kuour%$’#(%ふじこ

サクっと作り直し!!


転職に向けて! 

2005年09月07日(水) 1時31分
新たなる敵達を一気に紹介w








たまには誰かコメントでも頂戴よ^^;

初PK!! 

2005年09月03日(土) 8時47分
数日前・・
今日は頑張ってLv上げるぞ〜と
ROで言うカプラさんから補助魔法を頂!!



ん〜初心者バレバレだがww

よし狩にいくぞとイソイソと歩き出し
ここでは 狩場まで転送してくれるサービスがありww
「びゆ〜〜〜ん」

「しゃ〜がんばるぞ!!」
ご機嫌で狩しながら数分後・・・
ぉ・・・お
「いいモンハウではないか!!」

だぁ〜〜〜〜しゅ

赤ポ発動、自動ヒール発動、
「うまあああああああああああ」

「びゆ〜ん」
バタ・・・・・・・

ん??  


「俺ってそんなに強かったか?」
と思った矢先画面からいきなり横殴り!!!

なにさらすんじゃ我〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

一匹そそくさと退治して移動して行くプレイヤー

敵を倒して追尾!!

問答無用に背後から!!!

PK成功




PKすると社会性として悪いみたいでw
性向が一気に上昇して名前が赤くなるww  ^^;

敵を倒していくと減少していくが・・
このリネでは・・いたるところに GM(ゲームマスター)
がいるので

肉入りではないが 悪事(赤ネームになると)即座に殺されるw

だからここではBOTをしてるとすぐ討伐隊もしくは ソロでの殺しができるので
安易にBOTが出来ない!!

ここでは死ぬと持っているもの(装備含)を落とす、しかも何度も殺されると・・
Lvまで下がると言う恐ろしい状況にww


今度はちゃんとPKのSSも撮っておきます^^;

居ました!! 

2005年09月01日(木) 18時23分

きたあああああ 居た居た!!
女王様


もう一枚パシャ



さ〜明日はどこに旅立とうかな・・・

朝が来た・・ 

2005年08月31日(水) 15時43分

またつまらぬ物を斬ったか・・・(ぁw


なんと泳ぐ事もできるなんて3Dってすんばらしい〜〜
でも上のゲージが空になれば・・・・・溺れる・・・そしてチヌ



ROで言う呪い??w
川の中では姿が見えないと言うなかなかの曲者


自分なりにROとの違いを話すると
狩をしてzを貯めるのは同じなのですが
ステ振りが存在しない。決めた職業は自動的に振り分けられる。
スキルが多彩なのでその分ステ振りが存在しなくても特化キャラが作れる。

クエストが数多く有りそれをこなしていくと自然とLvUP zも溜まっていく。

ここにはBOTが居なく快適!! 
横殴りされても経験地ウマウマ、落としたものは先に叩いた人しか拾えない!!

なんと言っても ムカついたら!! その場でヌッコロせる!!!

いざダンジョンに! 

2005年08月30日(火) 14時05分

ここは寄り道した所だが皇女の墓らしい・・


新たなるダンジョンここにはどんな敵がいるのやら


さっそくお出まし!!ROに居る
ソルスケ??wかなりリアリズム



成敗!!!!俺の敵ではなかったな


こいつはなかなか強敵だったぜ
画像が5枚までしかUPできないのでまた明日続きを書くかね
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なもの人
» ん〜 (2005年09月12日)
アイコン画像ジャミス
» みんな返信ありがとう^^ (2005年09月12日)
アイコン画像ぱある
» やっぱりな・・ (2005年09月09日)
アイコン画像ジャミス
» やっぱりな・・ (2005年09月08日)
アイコン画像風雅
» 転職に向けて! (2005年09月08日)
アイコン画像とあるなもの人
» 転職に向けて! (2005年09月07日)
アイコン画像どらパパ
» パパ頑張ったよ (2005年06月17日)
アイコン画像ナナリ〜
» パパ頑張ったよ (2005年06月14日)
アイコン画像ナナリ〜
» とりあえずUP? (2005年05月31日)
アイコン画像アリウム
» 恒例の飲み会!!? (2005年05月04日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:auron
読者になる
Yapme!一覧
読者になる