お引越しします。

October 06 [Thu], 2005, 0:31
突然ですが、お引越しすることにしました。
メインサイトの日記ページから、新しいページへリンクします。
RSS機能が一からやり直しなので、そらさんが正しい言葉を
しゃべってくれませんが、気長によろしくおねがいします。

秋です。

September 28 [Wed], 2005, 0:28
すっかりご無沙汰しているうちに、秋ですね。まだ、
暑いなと思う日もありますが、朝夕はとても涼しいです。
パソコンですが、やっぱり駄目でした!寿命だったようです。。
あたらしく買い換えたので、やっとここへ戻ってこられました。
これで落ち着くといいのですが。

パソコンが・・・

August 31 [Wed], 2005, 23:28
パソコンがいよいよあやしいです。初期化しても状態が
好転せず。。何もしていないのに、おちることはしょっちゅう。そして、
起動出来ない。。(><;(;_;)もうかなり長いこと使っているので、
物理的な限界、寿命かなぁ。。

暑いですねぇ。。

August 14 [Sun], 2005, 22:55
暑いですねぇ。。
ここのブログ、お引越ししようかと思いつつ、
日々が過ぎております。。とりあえず、もうすこし
様子を見ますねーー

スキン変えてみた

July 24 [Sun], 2005, 23:39
スキンを変えてみました。可愛くて夏らしいですね。
・・・・今日は3ヶ所も蚊にさされましたよ。(T_T)なんでー。

引っ越ししようかな

July 14 [Thu], 2005, 22:48
引越ししようかなぁ、ここのブログ・・・
ちょっと飽きた(?)というか、、

どーんと

June 27 [Mon], 2005, 0:17
またまたご無沙汰していました。
今日は、どーんととりためていたそらさんのおもしろ
スクリーンショットご披露!です。^−^





雨・雨・雨・・・

June 02 [Thu], 2005, 20:56
今日は朝から雨です。時々強く降ったりして、
一日中どんより。先日、(大分前だけど)、お久しぶりの
友人から連絡が来て、「あれぐりあ」のショーを観に行ったとのこと。
ウン年前、「しるくどそれいゆ」のショーを一緒に行くって
約束して、結局行かなかったもんなぁ。。。あのときは御免なさい
なのです。(私の都合で行かなかったので)。
とにかくショーはめちゃくちゃ良かったらしい。
羨ましい!あそこのショーは評判良いからね、、

雨ですよ、、

May 12 [Thu], 2005, 21:16
今日はすごい雨が降っていました。
途中、すごい強い降りになってびっくりしました。

そらさんの背景を変えました。涼しそうでお気に入り。
でもちょっと早いかな(^−^;

今日は雨。

May 06 [Fri], 2005, 21:18
今日は雨です、、せっかくのGWなのに。
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:auricula
読者になる
Yapme!一覧