Notitle

January 17 [Mon], 2011, 15:30



とにかく元親様の顔が無性に書きたかっただけなんだよ(´・ω・`)
続きを描く予定なんて微塵もないねwww


三次元離れが本格化したため、またぼちぼちブログを更新しまくろうかとw
最近愛しのPS3が壊れて、ソニーに出張中orz
我が家に帰ってくるまではwiiで我慢。
の、つもりだったが戦国無双3をプレイしていてまたまたブーム再来wあいかわらず雑食だな(^P^)
ちなみにPS3故障の原因は誇りホコリが溜めに溜まったらしいwwそのせいで、はんだの基盤?が逝かれたようです。
ちなみにこれ、ケータイでぐぐって分かったんだけどこの故障パターンってよくあることなのかしら?
ほかにもそういう原因で故障した人も居るみたいだし;
それとデータのバックアップも何もしてないからまたまた今までのやってきたゲームソフトは、再出発だぉ(泣

みんなも電化製品の周りのホコリに気をつけてね☆
このPCもメンテしてないからそろそろやばそーだな・・・・



それと、サイトのことなのですが、自分的に勝手が悪く、更新するのが面倒になり閉鎖しました。
これからは、ブログと絵版で活動していくのでどうぞ生暖かい目でお願いしますw


では、応援よろしくお願いします

とってもお久しぶりですわ;;

July 17 [Sat], 2010, 0:18
学校生活も慣れ、いよいよ夏休みに入りバイトしないと!
と、思う今日この頃。

恋もお勉強も、とってもリアルに充実してパソに手が伸びません><;
夏は同じコースの先輩とお祭りに行きますww(`・ω・´)>
ネットで買った和ロリのお洋服で☆

さーて、ここ最近疲れがひどく溜まるのよね;
またマッサージして欲しい〜><

友達とお泊りww

May 03 [Mon], 2010, 17:54
今日はお友達と私の家でお泊りwww

すごく不思議キャラだから一緒にいて楽しいwwwwww
それに、その子すごく今お惚気な状態だから見ていてすごく楽しいのww^^*

GW最初はすごく暇な感じだったけど、案外予定が入ってよかったわ^^
アリスも見れましたしwww
赤の女王がすごく素敵www
私もあんな感じに少し毒のある淑女になりたいなとおもってみたりww

脳にも心にも少女は羽根を持つ

April 30 [Fri], 2010, 21:38
さあ、映画のとき以来かしら、更新。

ここ最近はまた、新しい恋にめざめちゃいましたの><*
ついさっき、メールが来て心の臓がバクバクですわ!!
年上だから尚更なの;;心臓痛いorz

暫くGWでよかった;;;;;;

それと、遠足で映画村に行ったのだけれど・・・
お化け屋敷すっごく怖かった;;(泣)
走っていったら、放送で「走るな〜」的な感じで流れてたけど、
知るか!!!!って言って最後まで走ってましたわ;;
ほんと心臓が痛かったよ++;
今日はゆっくり休みますわ、どうせ明日も学校ですし。

ではでは〜御機嫌ようww

オニューの履物ww

April 18 [Sun], 2010, 19:50

今日は、履物を買いに行きましたwwそしたら、とっても素敵なもを見つけたので
さっそくカメラでパシャリw

足が太いのは気にしないでください><
ゴスロリにも合うし、高さがあるけどそこまで高くないので遠出にもお勧めww
明日は、これで学校に行くわw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:澪音姫紗希
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-最近グレイに夢中。あと、分島花音も。
    ・マンガ-WJ系、うみねこ、などなど。
    ・ゲーム-無双系・FF。最近は、寝る前にテトリスが日課。
読者になる
V系や、アニメをこよなく愛す自己満ブログですw
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
P R
最新コメント
アイコン画像anna
» とってもお久しぶりですわ;; (2010年07月19日)
アイコン画像anna
» 無事卒業式終わりましたw (2010年03月20日)
アイコン画像澪音姫紗希
» 別れれた!!\(゜∀゜)/ (2010年03月02日)
アイコン画像anna
» 別れれた!!\(゜∀゜)/ (2010年03月02日)
アイコン画像澪音姫紗希
» うほほーィwwww (2009年08月26日)
アイコン画像あきのこ
» うほほーィwwww (2009年08月25日)
アイコン画像澪音姫紗希
» 素敵なバトン発見!!!! (2009年08月18日)
アイコン画像みー
» 素敵なバトン発見!!!! (2009年08月18日)
アイコン画像澪音姫紗希
» カラオケ行った\(´P`)/ (2009年07月31日)
アイコン画像humi.
» カラオケ行った\(´P`)/ (2009年07月31日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる