真実

July 22 [Thu], 2010, 16:43
警察呼んだ時に警察官にメールの内容見せてるからあのコメントは真実であり、自分が被害者ぶってるなら、メールを写メで撮ってアップしようか?
自分の不利になる事は誤魔化して警察に相談とか頭可笑しいのはそっちやろwwwwww
慰謝料の後って言ってからどんなけメール送ってきたよ?
倍にして返せとか慰謝料払えとか、実家にまで電話してるしwww
挙句には身体売る、大佑に逢いに逝くとか自殺をほのめかすメールまで送って来てw
嘘は嫌いなんやろ?なら嘘はつくなよw

真実の出来事

July 22 [Thu], 2010, 16:39
7・20 
21:22 Y
親にはもう迷惑掛けれんし今月中にお金必要やし汚い手で稼ぐわ、其れしか道は無い、彼氏を失って大佑を亡くして絶望やし何でも出来るやろ

22:11 俺
子供の事考えてそんな事言うん?
最低な母親やな

22:19 Y
良かったーそう言うてくれるんや?賭けやったんよね。言うてくれたらもう思い遺す事無いなって。相手探したけど返事出来んかった。如何しても無理やった。子供笑顔が眩しくて。奪いたく無くて。やから大佑には逢いに行けん。方法が無い。そんなの嫌。やから大佑の所に逢いに逝きます。最後の最期に連絡取れてよかった。こんなメール貰っても困る思うけど最期位思いっ切り困らせても良いよね。頭撫でて貰いたかったな。お幸せに。じゃあね

22:26 俺
子供の気持ち考えろよ
馬鹿か

22:30過ぎ
連絡が無いので携帯に電話しても自宅に電話しても出ないから家に急行。
インターホンを10回以上鳴らしても誰もでない。
家の周りを1周しながら警察に電話して戻ったら車で出かけようとしてる。

22:46 Y
家族が迷惑してるので連絡するなら携帯だけにして下さい

22:47 Y
邪魔

23:00頃に警察到着。
色々と事情聞かれて帰った。
その後Yはどうなったかはしらないけど、もうメールも電話もしないで下さい。
俺は新しい人生を始めてるから。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:M
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント

P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE