デリヵシー無ぃ仔o 

January 12 [Thu], 2006, 18:01




無神経すぎるゃろ。


意味深ゃね。。 ゥン。

ってヵね、ほんま無神経なんょ。。
ゥザィぐらぃにな。。ゥン。

今日な、親友のな、一人が休んだんょ。。

悲しかったぁ。。 ってそぉじゃなくてぇ、、

ぅちの友達になぁ、、
「顔、微妙やね☆vv」
とか言ってん!

て・・・・本人の前で言ぅなゃボケぇ!

自分なんて、
声ちっさいし、性格明るくないし、
ちょっと細めなだけやんかぁ。。顔かて普通やし。。


ウザイんじゃぁ!!!!!


ヒドィゃんかぁ。。
そぉぃぅのぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。。
かゎぃそすぎるゎぁぁぁ。。!

何気に語尾にはぁとvつぃとったし。。



最悪じゃぁああ!


そんな事なぃっすョ; 

January 11 [Wed], 2006, 16:19
え。。
マヂですか!
ふざけんとぃてくださぃ!!

連絡帳にですねぇ、
先生が、、明るくてさヮゃかなところがィィですね」って書かれました(爆)

ぇ?
さわやかですか?
怜奈はヨ○様ですか? え

っていうかですね、
いっつもいっつも連絡帳に書くときって、
明るくて 元気で ニコニコしてる
って書かれるんですよね。。

あたしって、そんな


おてんばちゃん



ですか?



でも、
今日はなぜか、
サワヤカでした。 え

あたしって、

そんなにサワヤカですか?


なぜが疑問ィッパィなのでしたぁvv

ってか、
最近むっちゃ笑ぇるんですけど。


そんなに笑ゎせなぃでくだパィ

シバきますよ????? え

でもぉさぇて今日はこのへんでー!







意味ゎからんゎo 

January 10 [Tue], 2006, 18:08

君、意味ゎかんなぃから

めちゃくちゃゃなぁー。。 ほんまに。

嫌、うちのがメチャクチャやんなぁ?

『好きな事やっときゃぇえねん』

普通教師がそんな事言うか?

死んでほしくなるわ。 え

いやはや。
3学期始まりましたねぇvv はぃ。。
あたし、関西人じゃないっす。 関東人です。
勘違いせんといてくださいね。 なぜ関西弁・・・?
いやいや、気にせんといてやぁ。。 え

最初の方、意味わかんないしょ。。

好きなことやっときゃぇえねん は、
教師の言葉だぜy
でも、関西弁ぢゃなぃヶどょ。。ぅん。普通に標準語・・・? キクナヨ @しおたん

えぇ。しおたんそこツッコム? ん?しおたんって誰?
あさ○○しお○ちゃんですょ。。 シクヨ? @しおたん

まぁいいとしてね。。 え
こんにちはー! ぺろりちゃん・・・・じゃなくて、怜奈です!



とりあえず、今日あったできごろだよーんvv

うちの詳しくは、HP見てねvv <宣伝

ココから行ってねvv

じゃあ今日はこのへんでー!

さよぉなりーーーー!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aura_123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる