突然ですが・・・ 

September 26 [Wed], 2007, 21:14
本日をもちまして、ブログの引っ越しをさせて頂きます。

今まで、お世話になりました。(ぺこり)

同窓会 

September 12 [Wed], 2007, 21:11
久々に、美容院に行ってきました
カット、パーマ、トリートメントをしました。

髪の毛は長いほうなのにあまり美容院に行かない怠け者・・・・

久々だったので、かなりすっきり

夜は、高校時代の友人たちとプチ同窓会に行ってきました。
皆、変ってたな〜
流石に10年近くになると皆大人ぽくなってたな〜

久々に話せてよかったな〜

nouvelle 

September 11 [Tue], 2007, 22:03
最近、鰤熱再熱してます

今年の冬にシロ隊長が主演の映画があるんです
隊長が主演ですYO!?隊長が・・・(もういいって)

もう・・・鼻血ものです(死)

前売りも発売と共に即購入しました
特典の隊長のヴォイスにやられました・・・
朴さん・・・
つくづく貴方は私を虜にさせてくださいますね〜
一生ついていきます(笑)

劇場版BLEACH The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸

evenement 

September 10 [Mon], 2007, 19:38
この3ヶ月間の2大出来事がありました

    @パソ子を買ったこと
       
    A眼の手術を受けたこと


                   ・・・な感じです


パソ子は、同じ電気屋さんを約5回彷徨った結果購入いました
結構値切ってみました
同伴した先輩がひいたくらい・・・(苦笑)
でも、高額なんだから値切って当然

目の手術というのは、レーシックのことです。
私かなりの乱視で、コンタクトも生に合わず、眼鏡をつけたり外したりの繰り返しをして視力もがた落ちしてしまいまして・・・(泣)レーシックに踏み切ったということです。

手術なんてうけたことないので、すこし緊張しましたが、10分で終わりました。
痛みは、目を開けたまに使う器具が痛かったですが、それ以外は痛みはありませんでした。

除々に視力もいていき・・・

    施行前施行後   左右 0.032.0    
           
となったということですよ
今では、世界が変わりました 360度見渡しても、視界はクリアです
本当に感謝です
    
    

Je suis reselongteps sans vous don-ner de mes nouvelles 

September 09 [Sun], 2007, 11:20
かなりおひさしぶりです

かれこれ、約3か月放置だった・・・

あのあと、やはりパソ子は動かなくなりました

いろいろ不便な事があったので、新パソ子を購入しました。

・・・・これで冬ボは無くなったな(泣)

そんな感じで宜しくです

・・・ 

June 11 [Mon], 2007, 23:02
最近パソ子の調子が悪い・・・。
ネットしている途中突然消えるんです・・・

今何とかついたので久々に日記なんぞを書いてみました

でも、また消えそうなのでこの辺で・・・

Pauvre condition physique 

June 04 [Mon], 2007, 22:43
昨日から、喉が痛くて全身倦怠感に見舞われております

昨日の夜勤中から喉の痛みがMAXになり、朝方から全倦MAXで検温できるかなと不安に思っていましたが、手持ちのロッキー飲んで鞭打ちながら夜勤を終えることができました
検温を終えた時なんて、汗だくでしたよ熱が出ていたのでしょうか

倦怠感が強すぎて最初は寝返りうってばっかりでしたが、その後は泥のように眠っておりました

本日も、自宅にて療養してました喉の違和感は昨日よりましになりましたが、まだ気持ち悪いさっき特大の痰がでてすっきりしました下品ですみません

寝すぎたせいか、腰が痛い

Juin 

June 01 [Fri], 2007, 21:41
6月です。

6月といえば雨・・・

ああ〜また鬱陶しい月が来たよ〜

昔は雨が好きだったんですが、今は雨が降ると気が滅入るというかテンションが下がりますね・・・。

チャリ通にとっては、致命的な月だ〜

はあ〜

Une description de la plupart de la piece 

May 31 [Thu], 2007, 20:17


最遊記RELOAD前巻から早約1年ぶりの発売です
週間系統なら発売のペースが速くて良かったのですが・・・

でも、これはこれで待つ楽しみができていいかと思ってみたり。

最近、色んな西遊記をみてましてこれもそのひとつ。

この漫画と出逢ったのは高校生の時。友達が面白いで〜と貸してくれたこのマンガをはじめ見た時、絵が綺麗やな〜と思い読んでみると見事に嵌った
なんていうんですかね〜生き様に惚れました
世間で言う西遊記のイメージを覆します。

三蔵様普通に銃をぶっ放してます・・・口癖「殺すぞ」やし・・・
皆、自己中で意見ばらばらです・・・(笑)

でも、西遊記でも言えることなんですが、皆どんなにくじけそうな時やピンチなときも前へ進んでます

私も見習わなくちゃな・・・。

Babel 

May 30 [Wed], 2007, 21:03
水曜日なので映画を見に行ってきました

色々、話題になっている映画バベルなんですが・・・

観にいってきてみて・・・ちょっと微妙

物語の展開についていけないというか・・・ここに意味があるん??てな感じで・・・(苦笑)菊池凛子が出てくる意味があるのかな〜と・・・
共通するようなしないような・・・
私の好きなジャンルの映画では無かったですね〜

ブラピの役もちょっと微妙

最後にも疑問が残る映画でした・・・

今度は、西遊記やね
こうこく
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
se presenter
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ロキ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・スポーツ-サルやってます^^
読者になる
commentaire
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 突然ですが・・・ (2009年06月15日)
アイコン画像もう無理www
» 突然ですが・・・ (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» 突然ですが・・・ (2009年05月07日)
アイコン画像すかし
» 突然ですが・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» 突然ですが・・・ (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 突然ですが・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 突然ですが・・・ (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 突然ですが・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 突然ですが・・・ (2008年09月23日)
アイコン画像ロキ
» 突然ですが・・・ (2007年10月20日)
se presenter
■名前 ロキ
■性別 おなご
■趣味 寝ること
■血液型 B型
方言変換Proxy