古畑のマーブルジャウー

April 08 [Fri], 2016, 11:11
中学生くらいの時、オイリーな料理や砂糖を使いまくったケーキをガンガン体に取り込んでいる時に、親にそういう食事してたら十数年後いつか必ず後悔しちゃうよ!とか注意されたものです。
そん時は毎度毎度うるさいなぁ、ってな軽いことを考えていましたが、あの時からだいぶ長いことたって自分がこの年齢になってあの時言われたことの意味するところが、理解してきました。
子供の頃は大量にご飯を腹に入れてもポニョらないことを自賛していたのに、無意識のうちに腹回りがブクブクになり、大好きだったスキニーが合わなくなってしまいました。
とかいう悲しいことって皆さんも体験したことありますよね?そしたらまず考えつくのは、やはりトレーニングをしないと!っちゅうことかと思います。
なのにこれから脂肪を燃焼させようと奮い立っても、何かにかこつけて一向に行動に移せず、自分自身にがっかりしてしまうんですよね。
ちゅーことで私自身のみだと気合と挫折の無限ループ!てなことでジムで身体を動かすことにしたんです。そしたらなんとこの行動がすごい功を奏したんですよ!
トレーナーの方に自分に合った身体の動かし方を丁寧に指示してもらえるので、集中力を持続して通うことができ、なんといっても一番は脂肪がなくなり筋肉がつくっていう成果が生まれるのがとても嬉しかったですね!
ジムに通い始めてからヘルシーな食事を特に考えるようになり、数カ月前まで日ごとステーキか揚げ物ばかり喰らっていた自分がマジで信じられません。
筋トレすることですごく疲れてすごく深い眠りへ誘うことができ、さらに一歩一歩何かを精一杯努力する癖もでき、近頃ではだいたい毎日ベジタブル多めの自炊にも挑んでみたりしてます。
生活していくには自分のカラダが根本にありますから結局のところ運動と食べるものには気を配れ、みたいなことですよね!ちょっと最近体重が気になる…という方は肉体のこと、考えてあげてくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:晴
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aupfsytrchevte/index1_0.rdf